てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 色んな一日**

2009年09月28日

色んな一日**

こんちわ赤ハイビスカス昨日とっても懐かしいお客様が遊びにきてくれましたキラキラ 
色んな一日** 色んな一日**
「ウッチー」ですチョキウッチーは元名桜大学生(めいおう)です沖縄本島
色んな事情で大学は途中でリタイヤして今は地元の四国で頑張っていますGOODピカピカ
ウッチーはete開店当初にeteを見つけてくれて毎月毎月来てくれていつも楽しい
話で盛り上がっていましたニコニコ
特に旦那さんにとっては釣りの師匠でもありますさかなピカピカ
四国に帰る前日にもわざわざcutしに来てくれて旦那さんと3時間語り合って
いましたベー

今回は約2年ぶりに沖縄に遊びにきてまたeteにも顔を出してくれたんですニコニコ
eteのコンセプトは「帰る場所」ですヒミツこうやって訪ねてきてくれるお客様達が
いるともっともと頑張ろうパンチ!ピカピカと思いますキラキラ 

今回も旦那さんと3時間釣りや近況報告などで話しこんでいましたびっくり!
そんなウッチー来年の6月にはパパになりますハート次は奥さんとべビちゃんも
一緒に来てねキラキラ (ちなみにウッチーと旦那さんは10歳も年が違うのに
ちっとも年齢差を感じませんヒミツ

そして最近旦那さんの男友達がeteにピアスやネックレスを置いています指輪キラキラ
色んな一日** 
以前は手作り市などに出していたんですが本業が陶芸家なんでなかなか
忙しいようでeteで販売することになりましたピカピカ(写真にネックレスはなくて
すいません汗) eteに来たら手にとってみてくださいねハート
色んな一日** 
最近indigoさんで購入した・・・名前が分からないけどこの長いのベー
色んな一日**
この板もindigoさんでピカピカお店の番号やっと役にたった~ぶーん上の長いのとこの
ナンバーをつけた板とってもお気に入りですラブ(窓ガラスが汚くてすいません汗

そして毎週日曜は今帰仁にkikiを迎えに行きます車ぶーん
色んな一日** 色んな一日**
kikiは自分でお着替えするのが大好きうさぎ上手ですよ~ピカピカ
色んな一日** 色んな一日**
おば~が大好きで毎朝「おば~の家行く~ハート」と言っていますニコ
色んな一日**
子供の笑顔は最高ですキラキラ 
色んな一日** 色んな一日**
「おべんと おべんと うれしいな~音符オレンジ」の歌ピカピカなにがそんなにツボなのかkikiは
大爆笑ですベーいつもいつもお利口さんにおば~のお家で留守番してくれてるkiki
ありがとうハート

そしてついさっきeteのドアが開きましたピカピカ
色んな一日** 色んな一日**
Shineyさんが今日は特別にランチのデリバリーをしてくれましたラブ
色んな一日**
本日のランチは激ウマの「ロコモコハート」ですキラキラ 実は土曜日も食べましたチョキピカピカ
今日は中部で出店らしいです沖縄本島食べたらやみつきになりますよ~ベーハート

明日はお休みキノコシバさん達と最後のお出かけに行ってきます車キラキラ 




Posted by AKKO at 12:07│Comments(10)
∴ この記事へのコメント
初めましてAKKOさん!

崎山酒造廠の○○です(笑)←ここまで言えばもうお分かり?

たまたま、アップされている写真が気になってみてみたら

あらま、見たことあるイケメン旦那さんの姿が...

ブログやっていらっしゃたんですね~!

僕らは最近はじめましたんですよっ!

娘さん相変わらずカワイイっす~

また、ちょくちょく見にきま~す(^^)

弊社のブログもお暇でしたら見てくださいネ。
Posted by 崎山酒造廠崎山酒造廠 at 2009年09月28日 12:18
崎山酒造しょさんへ

あはははは~~(><)//**た○おや~ん!!!!
ってか酒造所の旧漢字出てこない~~(/_;)

ブログやってるよ~ん!!しかもよしあきの結婚式&マッキーの
結婚パーティーにはアナタもUPされてまッス(><)//***
勝手にUPしてるんでごめんね~~!!!(^0^)

kiki大きくなったでしょ~**
リンカもとっても大きくなったんじゃない???
また皆で集まりたいね~**
た○おのところのブログにも遊びにいくさ~ね~***
Posted by AKKOAKKO at 2009年09月28日 13:16
ete・・・帰る場所・・・
素敵~★ ぉ店の内装や飾りは
AKKOさんの趣味?
いつ見ても とっても可愛い♪
行きたいけどなかなか行けないCHIKOでした
Posted by CHI-KO at 2009年09月28日 16:09
最近、kikiちゃんに会ってないから着替えが

ちゃんとできるの知らなかった・・・。

ホント時間合わせて遊びましょうね・・。

それに今日はありがとうね。

おかげでうるまでも好評でした。

いつも本当にありがとうね。
Posted by Shiney at 2009年09月28日 18:35
お店、お洒落で雰囲気たっぷり皆さんあったかそうでいいですね…★
私もそんな帰る場所が欲しいです
きっと楽しくてホッと出来るお店なんだろうなと想像しています
最近は美容室、なかなか行けず…

バァバと一緒のkikiちゃんの笑顔が最高

AKKOさんの旦那さんもtaroさんの旦那さんも、ワイルドなイケメンで
写真を二度見してしまいます(笑)!!
Posted by ayatamama at 2009年09月29日 12:38
eteはやっぱり居心地いいだろうなぁ。
私も許されるなら切りに帰りたい。
ばぁば大好きのkikiの笑顔は最高だね☆
Posted by さち at 2009年09月29日 18:37
CHI-KOさんへ

お店の内装はほとんど旦那が決めたりしました**
細々した雑貨やディスプレイなんかはAKKOなんですけど(^0^)**
沖縄には素敵なものがありすぎるので色々欲しくなっちゃって
困ります(><;)
いつか遊びに来て下さいね~**
Posted by AKKOAKKO at 2009年09月30日 10:23
Shineyさんへ

この前はおいし~~いロコモコありがとうございました**
やっぱり美味かった!!!!

kiki言葉もとっても上達してきてるんで成長をみてやって
くださいよ~(><)//**
着替えも上手ですから(^0^)**
Posted by AKKOAKKO at 2009年09月30日 10:25
ayatamamaさんへ

お店はゆっくりしてもらいたいんでダークナチュラルな
感じであまりお客様の予約を詰め込みすぎないように
考えています(^0^)**
うちは男性のお客様も4割いますんで(^0^)//**
たまに畳に寝てる人も(><;)・・・・

うちの旦那がワイルド????!!!!(><;)
それは錯覚ですよ~(^0^)
taroさんとこはワイルドなのかも****

ayatamamaさんはキレイなボブってイメージなんですが**
東京はたぁくさん美容室があって面白いですよね!!!!
Posted by AKKOAKKO at 2009年09月30日 10:30
さちへ

さちはeteを作ってる時から見てるから懐かしい
だろうね~(><)//***
相変わらずのんびりやってるよ~**
「eteに来ると癒される~**」って言ってくれる
お客様もいて美容師冥利につきるよ~***

子供の笑顔はいいよね~**
hashuに会いたいわ****
Posted by AKKOAKKO at 2009年09月30日 10:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。