てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › もう3月**

2010年03月12日

もう3月**

こんちわ赤ハイビスカスお久しぶりですピカピカ気づいたらもう3月も半ば・・・びっくり!
3月花ありがたい事に忙しい日々を送っていますはさみピカピカ
3/1は高校の卒業式で卒業パーティーのset&makeに奮闘し
卒業シーズンという事でたくさんのお客さまにeteを選んで頂いて
本当にありがとうございますラブ

kikiの保育園のお迎えも時間が合わずなかなか行けなかったら
先生方から「お母さん調子大丈夫ですか??」と心配して頂いておすまし
AKKOは元気ですチョキキラキラ 妊娠7ヶ月に入ってお腹もドド~ンびっくり!と出ていますが
毎日お仕事頑張っていますサクラ
お腹の赤ちゃんも順調ですサクラ


もう3月** もう3月**
もう3月** もう3月**
kikiも元気元気ですハート
AKKOのお腹にチュウくちびるして「kikiの妹だよ~キラキラ 」と言ってます
もう3月**
熱はないけど冷えピタを貼りたがりますタラ~
またがれる物&馬は全て今は「ヤックルだよ~ピカピカ」(←もののけ姫の)と名づけます
もう3月** もう3月**
ひな祭りの日は何もしなくて(仕事が忙しくグッタリだったため外食汗)この前の
日曜に今帰仁の実家でチラシ寿司を作ってもらいましたラブ
右は奇跡的に撮れたkiki撮影成功のAKKO達ニコニコ
もう3月**
eteの小物たちもちょこちょこ変わってるんで気づいてくれたら嬉しいな音符オレンジ

ただ妊婦って本当に疲れやすい・・・・タラ~
そして疲れが取れにくい(これは歳のせい??)タラ~
だけど頑張ってま~すGOODピカピカ

ここでお知らせです電球eteでも人気の羊毛作家のSacoさんがイベントを
開きますキラキラ 
もう3月**
 3月22日(月) 11時~17時まで
 場所 Vintage Yard  「文具デート」 
詳しくはSacoさんのブログに飛んでくださいねパソコンピカピカ
室生釜さんが「店番恥ずかしい~汗」と悩んでましたニコニコ室生釜さんにとって
初めての出店だからとっても楽しみですキラキラ 
しかしPain de kaitoさんがどういったパンで文具を表現するのかはてなはてな
悩んでると聞きましたがニコニコ
他の出店者の方も絶対素敵な出品だろうからこの日は必ず行かなくちゃハート


もう一つお知らせ電球
もう3月**
3月10日に名護にお洒落居酒屋「SOIL」がOPENしました~ビールジョッキ
夫婦でやってるんですが旦那さんはAKKO旦那さんと同級生ですピカピカ
奥さんはとってもお洒落なむっちゃんハート
2人がこだわった素敵なお店ですピカピカ
OPENはとっても込み合うと予想されてて同級生友達軍団は少し落ち着いてから
行こうニコニコという事でまだ行けてないんですが行くのが楽しみですキラキラ 
席数もたくさんじゃないので皆さん電話で予約してからいくのがおススメです電話

  くうのむところ 「SOIL」 
 名護市宮里446-2 1F     0980-43-0307  月曜定休
 http://soil2009.ti-da.net

今度は2連休キラキラ kikiが嫌々しませんようにヒミツお願い・・・・




Posted by AKKO at 12:02│Comments(14)
∴ この記事へのコメント
文具デートの日

お待ちしておりまする~~

わたしも楽しみなんだよね!!
Posted by ヴィンテージ・ヤードヴィンテージ・ヤード at 2010年03月12日 20:05
AKKOちゃん

お店の紹介、ありがとね!!

みんなで遊びに来てくれるの、心待ちにしてます♪
Posted by mutsucomutsuco at 2010年03月13日 03:09
ヴィンテージ・ヤードさんへ

次の日から福岡なんでお土産GETしに
行きますね~~***
本当楽しみ!!!
Posted by AKKO at 2010年03月13日 15:15
mutsucoさんへ

OPENおめでとう!!
忙しいでしょう??**
DMも残りわずかだよ(^0^)//**
きっと昨日旦那従姉妹のギャル軍団がお店に
行ったはず~(><)//**

行くの楽しみにしてます!!
Posted by AKKO at 2010年03月13日 15:17
久々にパソコンからやってきたよ^^
こないだはありがとう♪この髪型楽だし気に入ってる
次からウルフの定番はこれにするさ

小物の変化に気づけなかった・・すまぬ
Posted by ASUASU at 2010年03月13日 23:09
もう7ヶ月なんですね!!!kikiちゃん、良いお姉ちゃんになりそう♪

11日の日に私だけ退院しました☆あやねも日々大きくなっているので遅くても今月中には退院できそうです(^^)

AKKOさんもあと3ヶ月でご対面ですね~♪楽しみ楽しみ!!!
Posted by まるゆき at 2010年03月14日 07:52
3月4月は何かと忙しいですよね
AKKOさんは妊婦で仕事柄特に大忙しですね(◎-◎;)
奇跡的ショットいい写真(笑)と思ったらkikiちゃん撮影天才的…

お互い順調そうで何よりです残りの日々もきっとあっという間ですね

忙しいなか隙をみて休み休み頑張ってくださいね
Posted by ayatamama at 2010年03月14日 08:54
弥生3月ですね~横浜はこないだ雪が降りました明後日に大阪に帰ります 樹姫は名カメラマンあっこも順調なようで安心です無理しないでね~ また 一緒に遊ぶの楽しみにしてま~す
Posted by あみとちぃちぃ at 2010年03月14日 10:43
ASUへ

この前はありがとう!!!
気に入ってくれてよかった(^0^)//**
ゆいもお利口さんだったし!!!

小物は微妙に変えてるからわかりにくいかも(^0^)*

遊ぼうね~~~***
Posted by AKKO at 2010年03月14日 11:48
まるゆきさんへ

出産おめでとうございま~~~~~す(><)//**
しかし早かった!!!ビックリ(><)//*

そっか~先に退院したんですね
あやねちゃん早く一緒に生活できるといいですね!!
きっとすぐですよ(^0^)//**
楽しみですね***

AKKOも残り3ヶ月(><)早そうだ***
Posted by AKKO at 2010年03月14日 11:50
ayatamamaさんへ

本当最近は忙しくて皆のブログをす~み~(覗き見)
してるんですよ(><;)コメント入れれずにすいません(T0T)

まだお腹張ったりはしないからなんとか仕事やれてます**
胎動が激しいから気を使いますが・・・

最近kikiは写真撮りたがって撮らせてくれません(T0T)
Posted by AKKO at 2010年03月14日 12:22
あみとちぃちぃさんへ

雪・・・・沖縄もなかなか天気が安定せず
カズヤが風邪でやられてます・・・・

kikiは甘えん坊の嫌々ばっかりで毎日怒られてます(><;)
よくあみさんとちぃちいさんの名前出してますよ!!

4月来る日が分かったら教えてくださいね~!!
楽しみ***
Posted by AKKO at 2010年03月14日 12:24
あっと言う間に3月も後半に入りましたね

kikiちゃんがお姉ちゃんになる日ももう少しなんですね

気を付けて帰省して来てくださいよ

お体もお大事に!!
Posted by とり・とん at 2010年03月16日 13:08
とり・とんさんへ

ありがとうございます!!本当あっという間で
ビックリです(><)//**

読谷に行く機会はちょこちょこあるんですが
なかなかとり・とんさんの出店時間と合わなくて
会いにいけなくてすいません(T0T)
あの道で確認するけどまだ出店されてなくて・・・

福岡はとうとう来週です!!!
kikiと2人の機内が不安ですけど楽しんできま~~す!!
Posted by AKKO at 2010年03月17日 13:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。