てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 4月1日**

2010年04月01日

4月1日**

こんちわ赤ハイビスカスいよいよ4月が始まりましたね花
kikiも今日からパンダ組さんですパンダピカピカパンダ組での目標は
「ウンチ爆弾トイレでやる~~~パンチ!」ですニコ早くオムツが取れますようにヒミツ

月曜日に東京からお友達が遊びに来てくれました車ぶーん
4月1日**
東京でhair&makeをやっているフミエさんで~すキラキラ 
(しかしAKKOの腹とボーダーがデブさを増しているな・・・・がーん
4月1日**
フミエさんは最近はHOME MADE家族を主にヘアメイクしてますピカピカ
(アルバムのサンプル貰っちゃいましたハート
映画「下妻物語」でもヘアメイクで参加していましたキラキラ 
4年ぶりの再会だったけどちっとも変わってなくて楽しかった~ハート
hair&makeで独立してやっていくのは本当に大変なのにフミエさんは
多忙でスゴイな~キラキラ また遊びに来てね音符オレンジ

火曜日はkikiとまたまた美ら海水族館へクマノミ(お金のかからない遊びを・・・ヒミツ
もう何回も魚達の写真は撮ったので今回は写真は撮りませんでしたニコニコ
4月1日**
しかし水族館クマノミすごい人人人びっくり!だけどkikiはチビなんで上手い事一番前に
潜りこんでみてましたチョキ
4月1日** 4月1日**
珍しくちびっ子砦から離れたくないというkikiピカピカ満喫中ハート
4月1日** 4月1日**
最近水族館に行くと必ず知り合いに出会うのが楽しいラブこの日はkikiと同じクラス
のお友達と逢って一緒に大騒ぎで遊んでますサクラ
4月1日** 4月1日**
最近kikiの中で流行っているこの顔ニコニコ撮った後必ず見せて~とチェックが入ります
4月1日** 4月1日**
お腹がすき過ぎたAKKOは何とかkikiを水族館から引っ張ってタラ~ランチに来たのが
こちら「CAHAYA BULAN」さん食事水族館から車で2分車ぶーん
4月1日** 4月1日**
ご夫婦でやっていてeteにもご夫婦でcutに来て頂きましたキラキラ 中に入ると・・・
4月1日**
かなりの開放感で伊江島とエメラルドビーチが見渡せるすっごく素敵な空間キラキラ 
(写真が暗すぎて伝わらないのが悔しいですガ-ン
4月1日** 4月1日**
テラス席で「アジアそば沖縄そば(箸)」を頂きましたハート
4月1日**
めっちゃ美味しくてkikiも箸が止まりませんラブ
4月1日** 4月1日**
お庭もあってボールも貸してもらえてkikiはボールに遊ばれ中パンダ
4月1日**
「今日は旦那さんは?」と聞かれて「あっ!!!アレです電球右側の釣り人が
旦那ですニコニコ」 分かります?海に点が2つあってうちの旦那さんCAHAYA
BULANさんの前の海で釣りしてたんですさかな
kikiは「パパ~~~びっくり!!」と大声で叫ぶものだから他のお客さん達はビックリびっくり!
4月1日** 4月1日**
kikiがお庭で遊んでくれてる間に珈琲をゆっくりカフェ子連れには嬉しいですハート
4月1日** 4月1日**
夕方には近所の海でお散歩音符オレンジ
4月1日** 4月1日**
何だかのんびりが嬉しいね~さんご礁
4月1日**
またたくさん遊ぼうねハート
だけど妊娠8ヶ月に入ったAKKOはkikiのペースについていくのが非常に
ツライでございますうわーん




Posted by AKKO at 12:31│Comments(10)
∴ この記事へのコメント
あっこさんお久しぶりです*
毎回すーで見てます! 笑

きょうから弟が名護で(それもeteの近くで!)一人暮らしを始めます!

なので ちょくちょく遊びに行きたいと思います(^^)ノ 今度こそききちゃんに 会えますよーに*
Posted by ゆうこ at 2010年04月01日 12:59
4月ですね~ 大阪は桜が見頃で日曜日は地元の友人達と毎年恒例のお花見(飲んでばかりですが)で盛り上がります樹姫はパンダ組さんなんですね 樹姫´sシスターの出現ももうすぐですね~ 私たちの荷物も今頃は海の上のはず みんなに会えるのとっても楽しみ 素敵なお店いっぱい一緒に行きましょ~ね~
Posted by あみとちぃちぃ at 2010年04月02日 01:52
ゆうこさんへ

お久しぶりです!!
弟さんeteの近くに引っ越したんですか(^0^)//**
名桜正になったのかな??**

是非是非遊びに来て下さい!!
kikiがお店にいるのは夕方6時くらいからですよ~~~***
Posted by AKKOAKKO at 2010年04月02日 10:07
あみとちぃちぃさんへ

花見**いいですね~!!
沖縄の花見って内地の宴会風なのとは違うから
懐かしい~~**

kikiはパンダ組さんになりましたよ**
延長のときはお迎えお願い島~す(^0^)//**ウヒヒ

沖縄でたくさん楽しみましょうね~***
Posted by AKKOAKKO at 2010年04月02日 12:14
ホント。。。なぜ「ま」で終わってしまったのか、、、(笑)失礼しました^^:

しかし改めてAKKOさん、写真撮るの上手ですね~^^私も毎日撮ってるんですけどイマイチ・・・似たような写真ばかりです。なにかコツってあるんですか???

赤ちゃんとのご対面まであと2ヶ月ですね!!!出産は確かに楽ではないですけど、貴重な体験ができる女に生まれてラッキーーーーって思います^^。母乳あげてる時なんて幸せで、いっつも「おっぱい付いてて良かった~~~」って言ってますよ(笑)
Posted by まるゆき at 2010年04月02日 15:39
初コメです(*^^)v

ゆっくり、カフェでコーヒー(*^_^*)
うらやましいです(*^^)v
うちは、kikiちゃんみたいに、おとなしくしてくれないな。

でも、今のうちにいろいろ楽しまないとですよね(^_-)-☆

私も、8ヵ月の妊婦です。
お互い、楽しみましょうね(*^^)v
Posted by UMEぶ~UMEぶ~ at 2010年04月02日 18:19
まるゆきさんへ

やっぱり**間違いだったんですね(^0^)//**
まるゆきさんらしい(><)**

写真上手に見えますか???うっそ~ん!!???
全然ですよ(><;)全てATで撮ってますから・・・

何だかあと2ヶ月で家族が1人増えるのってかなり不思議~**
すっごく楽しみですけどkikiが赤ちゃん返りしないかが心配です

おっぱいたくさん出てるみたいですね!!
沖縄ではおっぱいがたくさん出るようにパパヤーを食べるんですよ!!鹿児島では何かな???
Posted by AKKO at 2010年04月03日 10:22
UMEぶ~さんへ

コメントありがとうございます!!
AKKOも初コメさせてもらいました(^0^)**

UMEぶ~さんも妊娠8ヶ月ですか!!!
同じ産婦人科だったら面白いですね(^0^)**

kikiはカフェは結構なれているのでコーヒーも
飲めちゃったりします**

べビが産まれたらゆっくり出来ないですからね(><;)
また遊びに来て下さい!!!
Posted by AKKO at 2010年04月03日 10:27
妊婦おでぶですなぁ。
産道狭くなってるぞぉ。

にしても美し景色な日々だね。
いつか行こうっと。

ちなみにあたし、さっきぎっくり背中になったさ。
しかもくしゃみした瞬間。
お出かけ予定がちょっと状態が復帰するまで延期してるとこ。
ぽかぽか陽気なのに~。

P.S.前回のハンドルネームでは分からなかったようなので、こちらに戻します。
Posted by あまねや at 2010年04月04日 12:24
あまねやへ

ギックリ背中!!!!!????
大丈夫?くしゃみとかでなるの???
お大事に(T0T)/**

福岡天気いいみたいでいいな~
今日はいい天気だけどずっと雨だったから(><;)

沖縄見所たくさんだから遊びにきてね~~~****
Posted by AKKOAKKO at 2010年04月05日 13:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。