てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 夏の日**

2010年08月04日

夏の日**

こんちわ赤ハイビスカス最近よく「男の子?」と聞かれるkinoピースもうどっちでもいいやニコニコ
母がいた間kinoを預けてkikiと花火大会に行ってきました花火
夏の日**
最近大好きなどらえモンを見つけて嬉しいkikiハート
(kikiは基本あれ買ってびっくりこれ買ってと言わないところが助かりますニコニコ
夏の日** 夏の日**
夏の日** 夏の日**
ASU家族と合流してとってもいい場所で「た~まや~花火2
kikiは大喜びだけど栄スケとユイは恐がってますニコニコ可愛い~ハート
夏の日** 夏の日**
花火の後は大好きなぜんざいぜんざい今回うちの母もぜんざいにはまりまくってたな~ベー

KIKIはKINOが大好きで大切な宝物も全部「KINOに貸したげるびっくり!!」といいますぐすん
夏の日** 夏の日**
kinoもkikiが大好きだよね~ハートkinoはkikiのときに比べてAKKOに余裕がある
せいか育てやすい気がするヒミツなにが助かるって床に置いても起きないびっくり!!ってのが
一番助かるGOODkikiは1日中抱っこだったので・・・ 
それに頑張って寝かしつけしなくてもある程度やって横にしとけば自分で寝てくれるベー
ものすご~く助かりますピカピカ夜中も基本1度しか起きない眠る
kikiの時には初めての事でいっぱいいっぱいだったのが伝わってたんだはずぐすん
2人目は楽だよ~ってママに余裕があるから楽なんだろうなサクラ
夏の日**
kikiはたまにヤキモチは焼くけど「お姉ちゃんハート」って呼ばれたいらしく
「お姉ちゃんハートおねがいしま~すピカピカ」と言うと嬉しそうに色々やってくれますキラキラ 
夏の日** 夏の日**
うふんハートって言ってそうなkinoピカピカ車大好きサクラ
夏の日**
お店ではギャーギャー泣きながら色んなお客様に抱っこされて過ごしてます汗
あっという間に過ぎた7月やしまだまだ沖縄の夏はつづく沖縄本島
夏の日**
このマンゴーはお客様の具志堅さんが作ったものを頂きましたラブ
具志堅さんありがとうハート




Posted by AKKO at 13:15│Comments(4)
∴ この記事へのコメント
AKKOさんがゾロ目イヤーおめでとう
kinoちゃんの笑顔ももはや貫禄(笑)あり
母の気持ちが表れてるのか余裕の表情
姉妹愛も可愛過ぎてドキドキします

うちも三番目、東京帰ってから落ち着いたのかスゴい楽
今回初めて、床に置いたらそのまま勝手に寝てる
夜はずっと寝てるか起きても一回…奇跡の日々(◎-◎;)
あまりに楽で、いつ豹変するのか疑っております
母が気にしない(雑に言うと忘れていたり)からか性格なのか、不思議

お母さん帰られた記事に、自分の時のことを思い出して泣きそうになりました。
夢のような日々だったのか…うちの母もこんなに長く一緒にいたの初だったから
いきなり静かになってホッとしつつも、さみしいだろうなと思ったよ

AKKOさん、もう仕事復帰しつつあるのね
産後3ヶ月は最低自分の体ねぎらってと私も人から言われるので
AKKOさんも体大事にお互い日々邁進しましょう
Posted by ayatamama at 2010年08月05日 03:29
ayatamamaさんへ

ウヒヒ**気づいてくれてありがとうございます(><)/*
ゾロメイヤーです!!

kinoの顔貫禄出てますよね(^0^)よくしっかりしてる
顔だね~と言われます**

サイキュンも手のかからない子なんだ~**
寝不足じゃない新生児の夜って何だかこんなんでいいの???って思いますよね(><;)
上の子の時はあんなに手こずってたのに・・・

ayatamamaさんのお母さんきっととっても寂しがってるんじゃないですか?(T0T)
絶対夢のような時間だったと思いますよ(><)//**

仕事はフルではやってないです**
一応お店にはいるけどなんやかんやと理由を付けて
(暇な時は)支援センターとかもいったりしてますよ!!
産後3ヶ月!!!!(><;)そうですよね・・・
だって出産って本当大仕事だから・・・
なるべく頑張ります(^0^)//**
体重は今まだー10kgです・・・あと10kgは痩せたい・・・
Posted by AKKOAKKO at 2010年08月05日 14:58
AKKOさん!
お久しぶりです♪♪
そしてお誕生日おめでとうございます(^^)
今年は家族も増えていい誕生日を迎えられましたねっ♪♪

kinoちゃん、元気に成長していますねぇ~。
可愛いなぁ~(^^)
よく二人目からは子育て楽になるっていいますよね。
もっと子供がほしいけど、一人目で毎日バタバタしている私にはもう一人家族が増えることが恐怖だったりしております(笑)
でも幸せも増えるから早くほしい気もするけど...(笑)

お母さん帰られたんですね。
すごく気持ちがわかって泣きそうになりました。
私も母に宮崎に来てもらい、いろいろ助けてもらって改めて母のありがたさがわかりました。
母が帰る日が近づいてくると不安で不安で...(泣)

お仕事少しずつ復帰しているようで..!?
パワフルなAKKOさんを見て元気をもらっているけど、出産してまだ間もないんだから、あまり無理せずに体には十分気を付けてくださいね!
Posted by hinmi at 2010年08月05日 15:32
hinnmiさんへ

ありがとうございます!!
kinoが産まれる前と産まれた後会いに来てくれて
嬉しかった~**ありがとうです!!!
可愛いかのんちゃんにも会えたし(><)//**

kinoは日々成長~って感じです**
hinmiさんとこはマッキーが早く2人目欲しい!!!って
感じでしたね**パパが欲しがるって事はその分協力してくれるってことだからいいはず(^0^)**
しかしまだ6ヶ月だしね・・・

AKKOも毎日バタバタしてるけど時間がないせいか
以前より家事育児がはかどっているのにビックリ!!!
お弁当も毎日作れちゃっってるし(><)**
旦那も釣りに行ってるし(><)//

お母さん帰っちゃったんですよ~(T0T)
やっといないことに慣れてきたけど居てくれたらな~と
日々思います**精神的に安心できるからな~

仕事はお店にいるだけ~って感じなんで全然大丈夫です!!
家に居ると食べちゃいそうだから・・・痩せたい・・
また沖縄帰ってきてkinoとかのんちゃん遊ばせたいですね**
楽しみ~(^0^)//**
Posted by AKKOAKKO at 2010年08月06日 12:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。