てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 3ヶ月**

2010年09月16日

3ヶ月**

こんちわよつば今日でkinoは3ヶ月びっくり!!早いな~~びっくり!
しかし見た目はまだ3ヶ月なの!?って位しっかりしてるkinoニコ
3ヶ月** 
火曜日のお休みにkinoと2人でまたまたヴィンヤドへピカピカ
3ヶ月** 3ヶ月**
唯一kinoと2人でも大丈夫なカフェの理由はオーナー夫婦の温かい愛があるからハート
kikiもkinoもと~っても可愛がってくれて本当にありがとううわーんハート
3ヶ月** 3ヶ月**
kinoもすっかりヴィンヤドっ子キラキラ 
3ヶ月** 
お店でもしっかり看板娘しておりますキラキラ ボスかなニコニコ
3ヶ月** 3ヶ月**

3ヶ月** 3ヶ月**
「最近はどうかね?」「kino様のおかげで何とかやってますキラキラ 
「そうかそうか♪赤これからも頑張ってくれたまえピカピカ」「はいびっくりありがとうございます」
    ウヒヒベーベーベー
3ヶ月** 3ヶ月**
またまたオムツケーキ頂いちゃいました~ラブお友達のく~に~の手作りキラキラ 
すご~い音符オレンジく~に~ありがとうハート
3ヶ月** 
この前イラハさんから頂いたのとく~に~から頂いたオムツケーキハート
もったいなくて使えませんベーありがとうですハート
3ヶ月** 3ヶ月**
エルモは島袋さんからサクラkikiがkinoにやってあげるのが嬉しいみたいピカピカ
(音に合わせて踊るエルモ音符オレンジ)島袋さんありがとうございますハート
3ヶ月** 
これはkikiが3ヶ月の頃ハート懐かしいな~音符オレンジ
あっという間の赤ちゃん時代ニコ毎日を大切にしていこうキラキラ 

今回kikiがおたふくになってからちょっぴりkikiに対して優しくなれた気がするヒミツ
「パパはkinoちゃん大好きだよね!?ママはkikiが大好きだよねはてなニコニコ」と
笑顔で聞いてくるkikiパンダ
「違うよびっくり!!パパもママもkikiもkinoも大好きだよびっくり!!」って言っても
「違うびっくりパパはkino♪赤ママはkikiがいいのびっくり!!」と言い張るkiki・・・
まぁkikiがそうならそういうことにしておきましょタラ~
だけどパパとママはkikiとkinoハート2人ともだ~~い好きだからニコニコ
なんだか最近楽しいサクラニコニコママでいようっとGOOD




Posted by AKKO at 13:31│Comments(12)
∴ この記事へのコメント
kikiちゃんの3ヶ月の写真みて、あいっ、kinoちゃんkikiにそっくりっておもったらkikiちゃんだった!(笑)
でも、お父さんにもお母さんにもそっくりな二人!絶対美人になるね~!!
うちのおとうちゃん(夫)もkiki&kinoに会えるのを楽しみにしているみたい!
11月に会いにいきますよ~!!
Posted by kurunkurun at 2010年09月16日 18:13
あいあいあい。
もう3カ月ねぇ。
早いね。
すくすく大きくなって
美人姉妹間違いなしだね。
私もakkoのもとに産まれて
オシャレで笑顔いっぱいに包まれてみたいな。
あ、包む立場か(笑)。
Posted by さち at 2010年09月16日 18:38
まずはkikiちゃんのおたふくが治って良かった!
軽くすんだみたい?でこれまた良かったね!!

その重厚なソファーがよくお似合いのボスkinoちゃんも
相変わらず順調にすくすくで何より☆

昨日妹が遊びに来て、サイの足が
カブみたいだと再三言われたけど
kinoちゃんの立派さを見て安心・・・

akkoさんのボブ可愛い!そしてやっぱりさすがに
産後なのに髪がキレイだ!
私は、昨日からいきなり髪の毛がゴッソリ抜け始めたよ
ついにきたかと!
Posted by ayatamamaayatamama at 2010年09月17日 06:41
こんちは!!

それにしてもソファーにデデ~~ンと座ったkinoって
男前!(女子なのに失礼とは百も承知なんだけど言わせて!)

態度も目つきも立派過ぎてかわいすぎ❤

抱きやすさナンバーワンのkino、最高です
久々に赤ちゃんのおむつ替えやらせてもらって
なんか嬉しかったっす・・・・・
またやらせてね

kikiも3ヵ月にしてはお顔がしっかりしててびっくり
大きな目は今と変わらないね~
Posted by ヴィンテージ・ヤードヴィンテージ・ヤード at 2010年09月17日 11:54
kurunさんへ

kikiの3ヶ月のときとはやっぱり顔違いますよね!!
kinoは旦那の小さい頃の写真にそっくり!!
美人姉妹!!!!????
面白姉妹になるかも(><)//**

11月まってま~す!!!
じゃあこちゃんとこめちゃんも一緒にですか???

そうそうこの前20000と200000間違えてました(><;)
そしてうちのビーグルは去年kinoの妊娠が分かった日に
家族に見守られて天国に行きました(T0T)
リティーって名前でした**
Posted by AKKOAKKO at 2010年09月17日 13:00
さちへ

あいあいあいあい(^0^)//***
3ヶ月になったよ!!あっという間だよ(^0^)

AKKOの子供に産まれたら怒られすぎて
かわいそうだよ・・・(^0^;)
AKKOはさちの元に産まれたら楽しそうだと
思うよ!!!!!**

美人姉妹(><;)になったらいいのにな~~・・・・
神のみぞ知る~~~~~・・・・
Posted by AKKOAKKO at 2010年09月17日 13:03
ayatamamaさんへ

おたふく治ってよかった~**
水疱瘡&おたふくが終わってホッとしてます(^0^)

kinoはお座りさせると超~ご機嫌になるから
重いしよく座らせてます・・・
足・・・kinoもカブですよ**
オムツのサイズもMにはまだしたくない(枚数の問題で)
けど太ももが!!!
今日役所で体重測ったら7kg越えてた(><;)

髪の毛ほめてくれてありがとです!!
旦那がちゃんとブローしてくれるんで(美容師の特権!!)
キレイにみえるんです(^0^)

AKKOも今から髪の毛ごっそりいきそう・・・
広いおでこが更に!!!恐ろしいです(T0T)
Posted by AKKOAKKO at 2010年09月17日 13:08
ヴィンテージ・ヤードさんへ

kinoと2人だけでいけるのはヴィンヤドさんしか
無い(^0^)!!!!
なのでこれからも通います(><)///**

kinoの男っぷりは見事でしょ!!!
なんか最近「おっきいね~!!まだ3ヶ月!!??」って
ビックリされるのが何だか嬉しくなってきた(^0^)
抱きごごちが最高なんだよな~**

オムツかえまでやってもらえてすんごいゆっくりさせて
もらえてありがとうです**
イベントめっちゃ楽しみにしてます!!!!
おきなわ市場もちゃんと買いました~(^0^)//***
Posted by AKKOAKKO at 2010年09月17日 13:12
おおっ!!可愛いお目目超パッチリですね(^v^)
でも、kikiちゃんに似ている感じがする(笑)
これからが楽しみですね♪
Posted by sweetskozasweetskoza at 2010年09月17日 22:47
sweetskozaさんへ

最後の写真はkikiなんです(^0^)//**
最近旦那の小さい時にkinoが似てる!!!って
ことが発覚しました(^0^)//
やっぱり女の子ってパパに似るんですね~
kikiも生まれたての頃よくパパに似てる!!って
言われてました**
Posted by AKKO at 2010年09月18日 11:53
久しぶりに見てびっくり。
akkoじゃん。
お元気そうでなによりよ~。

そうそう、あの絵本、かわいいよねぇ。
是非「ちょっきんはさみくん」も買ったげて。

ヴィンテージヤードさんのワンピ、かわゆいわぁ。
ハンドメイド?ヴィンテージ?
ま、うちのこあんまりスカート系はいてくれないんだけどね...
Posted by あまねや at 2010年09月21日 13:05
あまねやへ

ん??akkoじゃんってkinoがakkOに
似てるって事??(^0^)
あんまり言われないから嬉しいよ**

あの絵本は大事にとってます!!
あまねやも持ってるんだね~!!さすが**

ヴィンヤドさんのお洋服は海外のものだよ!!
ヴィンテージではないはず・・・??
とっても可愛いワンピがいっぱいで見てて楽しいよ!!
kikiも最近は自分で洋服選びたがるから無理やり
着せてる・・・着てしまえば後は大丈夫だよ!!

あまねや娘スカート似合いそうなのにもったいないね**
Posted by AKKOAKKO at 2010年09月22日 12:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。