てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › kinoと花束**

2010年09月25日

kinoと花束**

こんちわ赤ハイビスカス先日来店してくれたmohicanchopのマリエさんから
kinoに花束を頂きました~サクラ
kinoと花束** 
可愛いお花たちハート
kinoと花束** kinoと花束**
男の子みたいなkinoだけど花の似合う女の子になりますように花束
マリエさんありがとうございますハートハート

kinoと花束** kinoと花束**
そして友達のヨシアキ一家も遊びに来てくれました音符オレンジ可愛いルカとは初めましてハート
もうすぐ1歳のルカと体重が1kgしか変わらないkino・・・汗いいのか・・・ヒミツ
また遊びに来てね~キラキラ 

kinoと花束** kinoと花束**
最近kikiのお気に入りはkiki命名の「はらぺこあおむしTシャツふたば」何となく分かる電球
kinoと花束** 
気に入るとそればっかり着るのはどこの子も同じかな?ニコニコだけどママとしては
色々着せ替えしてみたいんだよぐすんよろしくねkikiパー




Posted by AKKO at 12:49│Comments(4)
∴ この記事へのコメント
こんばんは

一枚目のkino の写真、うれしすぎてビックリの顔?
おもしろすぎるぅ~~
kinoの「目力」にはいつも感心させられてます

kikiもあおむしTシャツお似合いよ❤
女の子らしい表情になっててビックリです!
Posted by ヴィンテージ・ヤードヴィンテージ・ヤード at 2010年09月25日 19:11
少し会わない間に嬉乃はとっても表情豊になってますね~日々 成長が楽しみやね~ 今日 大阪からの友人と今帰仁城に行って来たさ~ アッコ逹と行った時を思い出したよ また 遊びましょ~ね~ 樹姫の命名のTシャツ良く似合っててかわゆい
Posted by あみとちぃちぃ at 2010年09月26日 16:09
ヴィンテージ・ヤードさんへ

ビックリkino*(><)//
AKKOも好きです!!
目力すごいね~ってよく言われます(^0^)

kikiは甘えん坊むしが発生中・・・

毎日このTシャツ出してきます(><;)
こだわったらそれ一筋で大変(><;)
Posted by AKKOAKKO at 2010年09月27日 13:57
あみとちぃちぃさんへ

少し会わない(2週間??)間もず~っと
ちぃちぃとあーみ^-の所行く~!!と
何十回kikiが言ってることやら(><;)//
近々遊んであげてくださいな(^0^)**

今帰仁城!!行きたいな~**
また行きましょう(^0^)//**

kinoも更にデカくなってて抱き心地最高ですよ~**
Posted by AKKOAKKO at 2010年09月27日 14:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。