てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 姉妹**

2010年09月27日

姉妹**

こんちわ赤ハイビスカス最近涼しくなってきて快適~ピカピカですね
寝るときクーラー無しで寝れるって目覚めが違うびっくり!!と感じますニコニコ
姉妹** 
kikiはkino大好きハートだけどkinoはkikiに対してだけすっごく威嚇しますがーん
きっとkikiが無茶苦茶な可愛がり方をするから・・・嫌なんだはずガ-ン
姉妹** 姉妹**
だけど必ずいつかお姉ちゃんがいてよかった~サクラと思う日が来るからねピカピカ
kinoに対しては絶対に意地悪しないkiki☆(AKKOや旦那さんにはやりますタラ~
可愛がってくれてありがとうハート
姉妹** 
このワンワン本当に好きよね~電球
姉妹** 姉妹**
子供って元気キラキラ どこまででも走っていっちゃうダッシュ
もうすぐ3回目の運動会旗今年は走ってくれますようにヒミツ
姉妹** 
「浮いてるみたいに撮ってびっくり!!」と言われたけどバッチリ旦那さんの腕入ってます電球
姉妹** 
kikiはこんなことされても「もっとやって~キラキラ kinoちゃん上に乗せて~びっくり」と
大喜びですピースkinoはこんなに好かれてる事分かってるかしらはてな
姉妹** 
ジャーンキラキラ これは旦那さんの百日の写真ピカピカkinoに似てるはてなニコニコ
姉妹** 
こっちは7ヶ月の頃の旦那さんニコ目力強しびっくり!!ちっちゃい頃は可愛かったんだね~ヒミツ
AKKOのこういう写真って見たことないな・・・お母さん今度持ってきてピカピカ

明日はkinoの百日祝いの写真を撮りにいきますキラキラ 
笑顔がいっぱい撮れますようにハート




Posted by AKKO at 14:28│Comments(8)
∴ この記事へのコメント
旦那さんの赤ちゃんのとき…そんな気はしたけどホントそっっくりだね
2人とも似てるんだろうけど、ハッキリパッチリうらやましい

その犬、東京にもいます(笑)もちろんあやわこもお気に入り

100日の写真楽しみだね
うちは来月か再来月に家族写真で知り合いに撮ってもらう予定
ヨガも始めたのに痩せない腰も回すか…
Posted by ayatamama at 2010年09月28日 14:25
旦那さん 目力に衰え無し!!

しっかり娘ちゃん二人のも受け継がれてるさ~~

やっぱりkinoは男前だわ・・・・
Posted by ヴィンテージ・ヤードヴィンテージ・ヤード at 2010年09月28日 16:27
姉妹のツーショット kikiちゃん嬉しそうですね

お姉ちゃんしているようですね

北部に行く機会が少なくなってお会いする事がなかなか出来きませんが
会える日を楽しみにしていますよ
Posted by とり・とん at 2010年09月28日 22:10
ayatamamaさんへ

旦那と似てます?!!(^0^)//**
kikiも相当旦那似って言われてたから**
沖縄の血が濃いんだはず(^0^)

このワンワン東京にもいるんだ~!!!
なんか嬉しい**それをあやわこちゃんも乗ってるって
なんか楽しい~**

百日写真!!!大変でした・・・・
スタジオの人たちは本当すごいな~**
AKKOも後6kgは落としたいのになかなか痩せない・・・
食事制限はしてないからな~・・
お互い地道にがんばりましょう**
Posted by AKKOAKKO at 2010年09月29日 11:08
ヴィンテージ・ヤードさんへ

そうそう!!旦那の目力未だ健在!!!!
それにそっくりだからkinoは男の子っぽいのかも・・・
後で百日写真UPしま~す**
Posted by AKKOAKKO at 2010年09月29日 11:09
とり・とんさんへ

kikiはとっても嬉しいんですがkinoの嫌がり方は
見てるこっちはkikiが気の毒に思えます(T0T;)
早く2人でおままごとなんて可愛いことして欲しい
もんです(^0^)//**

久しく会ってないですがブログで元気な事が
確認できてるんで本当ブログっていいですね~!!
事故には要注意ですね!!!!
Posted by AKKOAKKO at 2010年09月29日 11:13
うん、うん、お姉ちゃんがいてよかったって思う日がくるよ(^O^)kikiはほんとkinoが好きだね〜。意地悪しないで、優しいお姉ちゃんだね。腕脱臼させたりしないよね…(^^)
Posted by ERI at 2010年10月01日 12:18
ERIへ

腕脱臼覚えてるの??!!!!
あの時はギャンギャン泣いてERIうるさかったばい!!
(^0^)

でも姉妹って絶対将来楽しいからkinoもそのうち
「お姉ちゃんだ~いすき**」って言う日がくるはず!!!
Posted by AKKO at 2010年10月01日 13:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。