てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 早すぎた1週間**

2010年10月15日

早すぎた1週間**

こんちわやし最近夢の中でナゼかめっちゃパリス・ヒルトンと友達に
なって「なんだびっくりパリスいいやつじゃんキラキラ 」と勝手にAKKOの中で
パリスがいい人に思えてきた今日この頃ヒミツ(決してパリスは悪い人では
ないですが電球
明日でkinoは4ヶ月ニコもう4ヶ月びっくり!早いな~キラキラ 

先週水曜日から福岡母がまたまた沖縄へとやってきました沖縄本島
というか8月辺りに仕事に育児に家事にと精神的にいっぱいいっぱいになった
ある日母に電話で泣き付いて来てくれるということになったんですがガ-ン
早すぎた1週間** 
来て早々kinoの1回目のDPT予防接種に付き合わされる母ぶーん
約2ヶ月ぶりなんだけど全く違和感無しヒミツ家族ってそんなものかもニコニコ
DPTの注射kinoは泣く事もなく無事終了ピカピカ
早すぎた1週間**
kikiはおばあちゃんが居る事が相当嬉しいようでここぞとばかりに甘えまくりベー
珍しく「おばあちゃんとお風呂入る~ハート」っておばあちゃんは大変ニコニコ
早すぎた1週間** 早すぎた1週間**
運動会前日にkinoの3ヶ月検診ニコ見渡すところkinoはやっぱりBIG BABYキラキラ 
貧血もなく体重も7.6kgとなり褒められる&驚かれるピース
早すぎた1週間** 早すぎた1週間**
母が帰る前日には甥っ子達と名護では有名ニコニコ「フリッパー」へ食事母は今回初の
オリオンビールにルンルンオリオンビール缶
早すぎた1週間** 
2人で一つのお子様ランチをすご~く綺麗に食べきったユウリとリルサクラ
この後kikiのテンションが上がりすぎて運動場のごとく走り回ったので皆で退場タラ~
子供がたくさんになると皆テンションが上がるので危険汗
早すぎた1週間** 
今回もおばあちゃんとパイナップルパークに2回も行きJUSCOでメリーゴーランド
に何回も乗って大満足のkikiサクラ
早すぎた1週間** 
若干人見知り気味のkinoは結局いつもと同じくお店で過ごした日々・・・ヒミツ
あなたをそんなに丸々とさせたのはおばあちゃんなのにねニコニコ
早すぎた1週間** 
kinoの成長で2ヶ月というのはあっと言う間では無かったのだと思う電球
早すぎた1週間** 
               シーサーオスめんそ~れシーサーメス
早すぎた1週間** 早すぎた1週間**
空港では何が何でもこのピカチュウに乗らないと気がすまないkikiタラ~あんまり
楽しんでそうに見えないのはナゼ!?
早すぎた1週間** 早すぎた1週間**
kino~忘れんでよ~パーと言っております
早すぎた1週間** 
今回は本当に1週間が早かったびっくり!そしてまたしても母は凄かったハート
本当に沖縄に来たのかな?って位早かったけど帰った翌朝晴れ魚を焼こうと
グリルを開けたら洗い忘れた悲惨なグリルが母が居たことを実感させてくれたヒミツ
次はAKKO達が福岡へ行こうキラキラ 寒く無い時にピース
お母さんハート本当にありがとうハート




Posted by AKKO at 16:12│Comments(14)
∴ この記事へのコメント
 帰りの飛行機でおばちゃんは色んな思いをめぐらせながら帰ったんやろね~。「遠く離れててさみしいけど娘や孫が幸せでよかった」とかさ~~。
 キノちゃんビッグやね~(*^_^*)翔太は体調くずすと7.9キロ位普段は8.2キロよ・・・もやしが好きでナムルとかよく食べる、だんなが友食いって言ってる(もやっしっ子だから)
 ちなみに・・昨夜からまた発熱中・・・弱い(-.-)
Posted by ゆかり at 2010年10月15日 22:03
AKKOさん!こんばんは☆
お母さん、助っ人にきてくれたんですね♪♪
運動会にも参加できて良かったねぇ(^^)
うちも花音の運動会の時は、宮崎まできてくれないかなぁ~と思っているよ(笑)
うちら夫婦だけじゃぁかわいそうだなぁって。。(気が早いでしょ(笑))

花音は今日で8ヶ月になりました!!
子供の成長は早いですよねぇ~。
kinoちゃん、大きいねぇ(^^)可愛い~♪♪

AKKOさん!
育児・仕事・家事にと大変だと思うけど、息継ぎ忘れないで体を大切にねっ!!
Posted by hinmi at 2010年10月15日 23:39
何だその夢( ̄∀ ̄)笑~
Posted by ASU at 2010年10月16日 08:52
ゆかりへ

お母さんは「沖縄にくるたびに太る~」って言って
帰っていきました~(^0^;)
AKKOもお母さん来ると太る~(><;)//
福岡との気温差に驚いてたよ!!!

翔太とkinoの体重があまり変わらない・・・
このまま横ばいでいってくれたらいいんだけど(^0^;)
もやしっこの共食いって超~ウケルけど!!!
kikiもやし食べないよ(><;)
Posted by AKKO at 2010年10月16日 11:45
hinmiさんへ

お母さん助っ人頑張ってくれましたよ~**
花音ちゃん8ヶ月おめでと!!!!
16日だった?!!kinoと同じで嬉しい(^0^)//**

きっと宮崎まですっとんでくるはず~!!!
うちの母十何年ぶりの運動会だって楽しんでました!!

息継ぎ忘れないようにがんばんなきゃ**
それはkikiのわがまま度数によりますが・・・
Posted by AKKO at 2010年10月16日 11:47
ASUへ

だっからよ~(><)//**
Posted by AKKO at 2010年10月16日 11:48
福岡からスグ来てくれたんだぁ~
やっぱ孫に会いたいはずね((笑
AKKOさんも うちなぁ~タイムの子育てで
ノンビリねっ(^^)
Posted by CHI-KO at 2010年10月17日 20:45
CHI-KOさんへ

無理言ってきてもらいました〜f^_^;
何だか産後お手伝いにきてもらった時の延長みたいでちっとも違和感なくて(^O^)そんなのが嬉しかったです☆

うちな〜子育てで頑張りますo(^-^)o
Posted by AKKO at 2010年10月18日 09:35
kikiちゃんもkinoちゃんも、ほんっとに嬉しそうだったね
おばあちゃん、しみじみ偉大過ぎる…

AKKOさん、働くママだから難しいと思うけど全てを完璧にしようと思わず
抜くとこ抜いて、あまり無理しないでね!!難しいと思うけど


うちのサイ坊や、結構デカイほうと思ってたけど7.3キロ…やはり完敗


里帰り後、「パ」と打つと「パリスヒルトン」が一番上に出てくる
うちのパソコン(爆)けんさん、パリス好き… いい奴だもんね
Posted by ayatamama at 2010年10月19日 00:49
ayatamamaさんへ

kikiは未だに保育園にお迎えに行くと「おばあちゃん
おうちに居る?」って聞くときがある・・・
寂しいんだろうな(><;)

仕事と子育てを同じ空間でやってるからたまにとてつもなく
疲労感やなんとも言えない気持ちになったりします(T0T)
きっとkinoが保育園に通うまではずっとこんな感じ
なんだろうな~
最近夕飯はコープ様様で魚ばっかり焼いてます(><;)

サイ君に勝ってるkino・・・女の子なのに(^0^;)

ケンさんパリス好き!!!!!やっぱいいヤツだからな~**
Posted by AKKOAKKO at 2010年10月20日 14:20
あっこ・・・・ うちのこ10ヶ月で7キロ。それでも抱っこしてると重たいよ・・。 久しぶりにパソコン開いてあっこの様子を覗いてみたよ。
きのちゃんの成長っぷりをみて眠たかったはずの私の目が一気に覚めました。ハワイアン じゃなくて 天使の格好最高でした。 みんな最高にかわいいね☆
Posted by ホセの妻 at 2010年10月22日 23:52
ホセの妻へ

おぉぉ~~~!!ホセ妻(><)//**
コメントありがとう!!超~嬉しいよ!!!

そして10ヶ月で7キロ・・・・既に8キロ近い
4ヶ月のkinoって一体・・・
おっぱいあげてても重たいよ(><;)
皆から「育てやすそう~~!!」って言われるけど
本当育て易い**

前に検診でうちのえりに会ったやろ??(^0^)
えりが言いよった**
また帰ったら集まろうね~!!!
ホセ妻の子供たちにも会いたいから(^0^)//**
妹としんちゃんの子供産まれた??**
Posted by AKKO at 2010年10月23日 11:59
産まれたよ~。引っ張っても出てこないで帝王切開でした。
この子も大きいよー。こうめい君です。でも恵の子は最近4300で産まれたからね、、、ククク・・・すごくない??みんな小さいのにすでに貫禄がある。
えりちゃんには検診の度あってるよ。帰ったらまた遊び行かせてね。
お母さんにも会いたい! 
は~今日はなんとか 怒りんぼって子供に言われず一日終わりました。明日も笑顔で頑張ります☆
Posted by Mrs.ホセ at 2010年10月23日 23:09
Mrs.ホセへ

産まれたんだね**おめでとう!!!
こうめい君**かしこそうな名前だ(^0^)//**
恵の子共4300!!!!!すごい!!!
BIG BABYは何だか親しみがわくよ(^0^)

えりももう産休に入ってるよ!!12月やけん**
もちろん遊びにきて頂戴!!!

てかMrs.ホセも怒るんだね(><;)
母って辛いよね(><;)
しかし頑張ろう!!!!!!!
皆によろしく**
Posted by AKKOAKKO at 2010年10月25日 17:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。