てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › まんまる市とその1日**

2010年11月28日

まんまる市とその1日**

こんちわキノコ昨日は「まんまる市」に午前中行って来ましたぶーん
とはいえち~~っとも写真を撮っていない汗
kinoを前抱っことkikiがどこまでも走り回るのをたまに追いかけたりと
中々忙しかったですタラ~(言い訳ですね・・・)
まんまる市とその1日** 
午後からお店にmizuとゆくも君がまんまる市に行く前に寄ってくれましたハート
(ねっびっくり前髪イジリーでしょヒミツ
まんまる市とその1日** 
後ろの壁画はmizuが描きました~キラキラ ゆくも君はママの壁画はお初かな?ニコニコ
まんまる市とその1日** まんまる市とその1日**
kinoの周りの男の子の赤ちゃん達って皆フワフワですっごく柔らかいハート
kinoはしっかりしててどっちが男の子だかわかんないねタラ~
ゆくも君また遊びに来てね~音符オレンジ

しかし今日は足が痛いし肩も重い・・・昨日kinoを抱っこで散々歩き回ったからタラ~
いくら若ぶってみても33歳がーん歳には勝てない・・・




Posted by AKKO at 16:27│Comments(6)
∴ この記事へのコメント
AKKOさぁ~ん
昨日は会えて楽しかったね
KiKiには逃げられたけど
Kinoは抱っこできたしぃ~
また 素敵なイベントが楽しみだね
Posted by CHI-KO at 2010年11月28日 20:35
 あ~み~さんの絵には感動するわ~!!私、沖縄行ったら購入するよ(*^_^*)海の絵がいぃわ~~。
 キキちゃん甘いもの好きだよね~~、翔太も好きで毎日、冷蔵庫を開けてと催促されて困る・・・・・ついついヤクルトとかあげちゃって。ちなみに翔太は今日で保育園最後~~明日からは毎日一緒だ・・・保育園行かない分、余計に甘い物の消費が増えそぅだわ(*_*)
 11月19日はだんなさんの誕生日なのね~~、ちなみに高校時代の彼氏(かず)も同じ誕生日だよ~~。
Posted by ゆかり at 2010年11月30日 15:16
あーみーさんの紅葉、彩かな色合いづかいがほんっっとうに綺麗
言葉じゃウスッペライ感想になってしまうけど、
実物みたら感動するんだろうなと思うよ

私も趣味で描いてた絵をいつか再開したいなと、焦るような気持ちになった…

スケールが違いすぎるけど


前髪イジリーちゃんw美人さんなのに男の子と間違われるんだね

うちは未だに、水玉の服とか着せてるのに三人男の子で大変だねと言われる
Posted by ayatamama at 2010年11月30日 21:14
CHI-KOさんへ

この日は会えて嬉しかったです!!!
ポストカードお買い上げありがとうございました~(><)//**
あーみーさん達喜んでました!!!
ブログにも乗せてもらっちゃってありがとうございます**

kikiははじかさ~ですいません(><;)
kinoはまだまだ抱っこし放題なんでよろしくです!!
Posted by AKKO at 2010年12月02日 12:21
ゆかりへ

あーみーさんの絵はかなりすごいよ!!
本当ゆかりに生で見て欲しいよ**

てかひっさしぶりにかず君の名前聞いたわ(><)!!!
なんかウケル~**
あの頃は若かったね!!!

とうとう保育園辞めたんだね**
今からちょっと大変かもだけど今しかない時間を
楽しんでね!!!
Posted by AKKO at 2010年12月02日 12:24
ayatamamaさんへ

紅葉やっばいすごいですよ!!!!
うちの旦那が返したくない(><)//**って位
絶賛してます**
ayatamamaさんも絵描くんですね!!!
是非見てみたい~**
いつかブログで公開してください!!ウヒヒ**

前髪イジリーはAKKOです・・・
AKKOも3歳くらいまで男の子に間違えられてたみたいですが(><;)

わこちゃんが男の子って言われる!!!???
あんなに可愛いのに(><)//**
将来が楽しみ~**
Posted by AKKO at 2010年12月02日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。