てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 七変化**

2010年12月02日

七変化**

こんちわ赤ハイビスカス今日は暑いですね~やしクーラーつけちゃいました汗
最近はありがたい事に忙しく毎日クタクタになっておりますピカピカ
そんな中mohicanchopのマリエさんとkinoで遊んじゃいましたベー
七変化** 七変化**
花輪くんhairサクラ
七変化**
センターパートピカピカ
七変化** 
斜めびっくり!!びっくり!!
七変化** 
バブル全盛期キラキラ 
七変化** 
お笑い芸人にいるなびっくり
七変化** 
松ぼっくりキノコ
七変化** 
ゲゲゲのなんとかパンダ
七変化** 
電球
七変化** 
もはや何でもありッスGOOD
いや~サクラこうしてみると髪型でこうも変わるものなのかびっくり!!と美容師ながら
再確認しましたヒミツ美容師って面白いな~ピカピカ
kinoは最後嫌になってたけど結構乗り気だったな☆


そしてお休みの日に偶然会ったお久しぶりのエリコと♪赤
七変化** 七変化**
kinoは初めましてキラキラ kikiは相変わらずの恥かさ~してますピース
バッタリ!?って好きピカピカなんだかワクワクしてしまうラブまたね!エリコ♪赤
七変化** 
こちらはお客様に頂いた洋梨サクラ実は初めて食べる洋梨ベー美味しかったハート
深田さんありがとうございましたハート

後2日で予定通りだと妹エリが出産ですニコ姉のAKKOもドキドキだハート
まだ見ぬ甥っ子ニコ早く出ておいで~~ハート




Posted by AKKO at 15:21│Comments(6)
∴ この記事へのコメント
個人的にセンターパートに一目惚れ!
Posted by kurunkurun at 2010年12月04日 15:10
kurunさん同様、センターパートに一票!!
kinoったら遊ばれてるし・・・・
Posted by ヴィンテージ・ヤードヴィンテージ・ヤード at 2010年12月04日 16:09
最後のスタイル
笑えた~。
あと、あぁいうお笑い芸人さんいそうよねーー。

ラ・フランス美味しいよね~。
食感が不思議~。
あー食べたくなった★うちも買ってこよっと。
Posted by さち at 2010年12月05日 05:33
kurunさんへ

センターパート**
彦麻呂っていわれました・・・(^0^)//**
Posted by AKKO at 2010年12月05日 13:06
ヴィンテージ・ヤードさんへ

昨日はありがとうございました!!!
kikiの大好きなチョコ系も嬉しかったです!!
センターパート人気強し!!**
kinoは嬉しそうに遊ばれてくれます(><)//**
Posted by AKKO at 2010年12月05日 13:07
さちへ

実は旦那とよくkinoってTKOの木下に
似てるよね!!と生まれた時から話してたりする・・・
なんで赤ちゃんって芸人さんににてるのか?!!
mizuは前にほっしゃんに似てきたとか言ってたし(^0^)

ラ・フランス不思議な食感で美味しかった~**
Posted by AKKO at 2010年12月05日 13:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。