てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › HAPPY WEDDING**

2010年12月23日

HAPPY WEDDING**

こんちわ赤ハイビスカス19日に幸せのおすそ分けを頂きましたハート
HAPPY WEDDING** 
沖縄市で働いていた時の後輩りぃさ~の結婚式ですキラキラ 
HAPPY WEDDING** HAPPY WEDDING**
可愛くてスタイル抜群のりぃさ~は本当にウェディングドレスが良く似合うハート
ウェデング関係のお仕事がしたかったりぃさ~はきっとこの結婚式にたくさんの
思いを抱いてたんだろうな~ピカピカと前の美容室のスタッフで話してました赤ハイビスカス
HAPPY WEDDING** HAPPY WEDDING**
久しぶりの結婚式にワクワクでしたサクラお料理に余興に♪赤とっても新鮮ニコニコ
最近の余興はやはりAKB強しびっくり!!
HAPPY WEDDING** 
お色直し後のりぃさ~のドレスはこれまたりぃさ~ハートって感じの可愛い
ピンクですっごくお似合いラブ
HAPPY WEDDING** 
幸せいっぱいハートハートハート
HAPPY WEDDING** HAPPY WEDDING**
ケーキ入刀ショートケーキピカピカ
HAPPY WEDDING** HAPPY WEDDING**
久しぶりにBLANCAでの仲間達に会えてとっても楽しかったな~キラキラ 
普段なかなか会えないから結婚式で会えるのが楽しみの一つですサクラ
HAPPY WEDDING**
旦那さんも余興ピカピカ「お前を嫁に~音符オレンジ」って旦那さんはかなり楽しい人ですピース
HAPPY WEDDING** HAPPY WEDDING**
旦那さんが歌もギターも上手でビックリびっくり!きっと楽しい家庭になるはずねハート
HAPPY WEDDING** 
出会ったときはまだ20歳すぎだったりぃさ~の晴れ姿がみれてすんごく
幸せ~~うわーんりぃさ~おめでとう~キラキラ 綺麗すぎ~キラキラ 
HAPPY WEDDING** HAPPY WEDDING**
こちら3人はそれぞれ子供2人いるのが本当に不思議ヒミツそしてりぃさ~のお腹の
中には赤ちゃんがラブ(AKKOの二の腕の太さよ・・・)
HAPPY WEDDING** HAPPY WEDDING**
感動の両親への手紙は旦那さんもボロボロ泣いててさらに感動ですうわーん
しかし遠い・・・なのでTVにてテレビ
HAPPY WEDDING** HAPPY WEDDING**
沖縄名物の退場シーンキラキラ これ大好きですハート楽しい~ベー
HAPPY WEDDING** HAPPY WEDDING**
幸せな時間ありがとうハート末永くお幸せにハート
HAPPY WEDDING** 
さぁ残るはえ~り~サクラ期待してるよ~んキラキラ 
HAPPY WEDDING** 
おまけサボテン




Posted by AKKO at 10:51│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
きれいな花嫁さんだ~。
ベビがおなかにいるんだね☆
ダブルでめでたい。
妊婦で結婚式するって、本当すごいわぁ。
BLANCAの方ってことはなんだか見覚えがありそうな気がする~。
もし、記憶に当てはまる方なら、
だいぶ大人っぽくなっているわぁ。
本当、おめでとうございます。
お幸せに☆
Posted by さち at 2010年12月24日 06:57
さちへ

綺麗でしょ~!!妊婦とは思えないスタイルだったよ**
さちも妊婦で結婚式頑張ったよね(^0^)//**
昨日のことのように思い出すよ!!
AKKOしか知らなかった事実(><)//**ウヒヒ

りぃさ~はきっとさちのシャンプーとかしてくれた
はずよ~**
もうあれから4年はたってるからね(^0^)
このコメントも読んでくれてるからさちからの
おめでとうも伝わってるよ(^0^)//
ありがとうね~!!!
Posted by AKKO at 2010年12月25日 10:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。