てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 2010**12・31

2010年12月31日

2010**12・31

こんちわやしとうとう大晦日ですね~沖縄そば今年は大晦日らしく(?)めちゃめちゃ
寒いですねタラ~只今凍えております・・・
2010**12・31 
kinoは6ヶ月を迎えた日辺りから離乳食を始めています食事
kikiの時はちっとも食べない子だったけどkinoは見ての通り初日からバクバク
バクバク食べていますニコニコ(1さじだけだと言ったのに旦那さんとkikiによって
たくさん食べさせられるkinoでした・・・)
2010**12・31 
こんな風にパンダ
2010**12・31
きっとこの子はもっと大きくなるはずね~サクラ苦手だと思っていた離乳食作り食事
そういえばこういう作業好きだった電球と思い出した私ですニコニコ
2010**12・31 
いつぞやはママ友と集ってジャンクフードを食べまくった♪赤そんな休日☆
2010**12・31 2010**12・31
可愛すぎるハナタレもときくんハート離乳食2日目にしてすでに赤ちゃんセンベイを器用
に持って食べるガチマイkinoニコ
2010**12・31
生後2ヶ月のハルイ君キラキラ この日初めて集まったママ友の関係はハルイママと
AKKOは旦那さんが同級生でモトキママとハルイママは上の子の保育園が
一緒でモトキママ(tiqxtiq)とAKKOはeteで出会ったお友達ピカピカ
色んな共通点があって面白いな~サクラ(皆上の子は3歳だしうさぎ
2010**12・31
また集まろうね~ハート
2010**12・31 
2010年を振り返ってヒミツ
今年は本当に特別な年でした花束一番の思い出はやはりkinoの出産&kikiに妹が
出来たという事キラキラ それに私自身が2人の子持ちになれたという事ニコ
この子達に出会う為に今までがあったのかびっくり!!と思いましたヒミツ
そしてたくさんの人たちとの出会い赤ハイビスカス
1人じゃない・・・周りに頼っていいんだびっくり!!と気づかされる年でもありましたヒミツ

しかし乳児を連れての仕事はさみ育児・家事びっくり!となんともドタバタな一年でしたが
嬉しいことがたぁ~くさんの1年でしたピカピカ

2011年日の出どんな年になるのか今から楽しみですニコニコ
 笑う門には福来るキラキラ 
そんな1年になりますようにパンチ!

たくさんの人たちにブログをみていただいて本当にありがとうございましたハート
この前ローソンで顔を真っ赤にして「ブログみてますびっくり!!」と言ってくれた方ハート
本当にありがとうございましたうわーん何だかすご~く温かくなれましたピカピカ

いつもみてくれてるはなちゃんママピカピカお店の年賀状送ったんですが住所が
前のだったみたいで返ってきちゃいました~うわーん
今度手渡ししますのですいません汗来年もよろしくですキラキラ 

それでは皆さんよいお年を~旗

eteの仕事はじめは1月5日(水)からとなっておりますはさみ
hair make ete 2011年もよろしくお願いしますピカピカ




Posted by AKKO at 15:38│Comments(12)
∴ この記事へのコメント
あの時はども(≧∇≦)嬉しくてつい声かけちゃいました(*^o^*)ありがとうございます
来年もAKKOさんファミリーにとって楽しい1年でありますように~☆☆☆
Posted by ローソンで会いましたっ at 2010年12月31日 18:01
Akkoさん☆
今年は会えなかったけど来年は絶対ゆんたくしよ~!!Akkoさん家族がすてきな一年過ごせますように
Posted by kurun at 2010年12月31日 21:19
AKKOさん!
今年は、お互いに特別で本当に嬉しい年になったねっ(^^)
これからもAKKOさんのブログで元気をもらえることを楽しみにしています♪♪
来年も良い年でありますように(^^)
p.s お腹の赤ちゃん、男の子だよ~♪♪
Posted by hinmi at 2010年12月31日 21:37
明けましておめでとう
今年もよろしく

私も昨年は結婚式や出産と人生の節目になる年だったな〜
こうすけとキノは同級生だし、早く一緒に遊びたいね
吉井にもっと帰ってこれたらいいのに〜。
今年はたくさん帰ってきて〜
Posted by ERI at 2011年01月01日 09:36
ローソンで会った方さんへ

明けましておめでとうございます
あの時は帰ってから速攻旦那に報告しましたいつもblogみてくれててありがとうございます
今年もドタバタジタバタ頑張りますよろしくお願いしますm(__)m
Posted by AKKO at 2011年01月01日 09:48
kurunさんへ

明けましておめでとうございますkurunさんに頂いた飛行機ごまちゃん(?)はkinoのお気に入りになりました
今年は絶対ゆんたくしましょうね場所はもちろんヴィンヤドさんにて
kurunさん一家もHappyな一年になりますように今年もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by AKKO at 2011年01月01日 09:52
himniさんへ

明けましておめでとう去年はお互い特別な年でしたよね〜himniさんは今年も大仕事今からすごい楽しみ〜
これからも沖縄の素敵処を色々みつけてblogアップするんでよろしくです

baby男の子いいはず〜2人目ってめちゃくちゃ可愛いから楽しみだね
hinmiさん一家にとってもHappyな一年になりますように
今年もよろしく
Posted by AKKO at 2011年01月01日 10:01
ERIへ

明けましておめでとう今日はまたまたすんごい寒い嫌だ

去年はERIにとっては特別すぎた一年だったね姉として本当嬉しいかぎりだよ
もっと吉井に帰れたらいいけどあっこが選んだ土地やけんねしょうがない
その分沖縄に家族できてね待ってるよ

今年もお互いHappyでいこう
Posted by AKKO at 2011年01月01日 10:05
(*´∀`)φ.....A HAPPY NEW YEAR

すっかりご無沙汰してしまっています

なかなかお会い出来ませんが健康で楽しいご家族の写真は
いつも拝見しています

今年は会えますよね・・・・・

健康で幸多き年となりますようお祈りしています

今年もよろしくお願いします
Posted by とり・とん at 2011年01月04日 00:11
あらためまして、あけましておめでとうございます☆

去年はついにお互い出産!妊娠わかってからも
産まれてからも、やりとりは励みにもなり、
本当に楽しかったよー!!

今年も、AKKOさん一家にとって嬉しいことが
盛りだくさんの一年になりますように!!

こちらは、サイ坊やがまさかのかぜっぴきで
私はかかりきりで、お正月っぽくなくお正月が終わりそう(泣)

旦那の実家でラクさせてもらって助かってはいるんだけど!

ともあれ、今年もよろしくお願いします♪♪
Posted by ayatamamaayatamama at 2011年01月05日 00:41
とり・とんさんへ

あけましておめでとうございま~す!!
遅くなってすいません(><;)
本当すっかりご無沙汰してしまいました
今年は会えますように!!!
とり・とんさんも健康に気をつけて
happyhappyな一年になりますように(^0^)//**
今年もよろしくお願いします!!!
Posted by AKKO at 2011年01月05日 16:47
ayatamamaさんへ

おけましておめでとうございま~す**
去年は同じ事がたくさんあって同じような事で
悩んだりととても楽しかったです!!!
今年も育児に家事にと大変だけどお互い頑張りましょう!!

サイくん熱大丈夫ですか??(><;)
ayatamamaさんも看病お疲れ様でした!!
うちも年末ず~っとkikiが旦那実家にお世話になってて
すごく助かりました(^0^)//**

今年もよろしくで~す!!!!
Posted by AKKO at 2011年01月05日 16:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。