てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 2011**

2011年01月05日

2011**

あけましておめでとうございます旗今年もドタバタ子育て&たまにお店の
ブログパソコンよろしくお願いします日の出
2011** 
元旦は毎年恒例成田山にて初詣に行ってきました旗
2011** 2011**
kinoはたくさんの人に興味津々でキョロキョロキョロキョロこの日はとても寒かったけど
ブーゲンビリアがすごく綺麗でした赤ハイビスカス
2011** 2011**
おみくじはkiki今年も大吉キラキラ 旦那さんとAKKOは2人揃って末吉ニコニコ
末吉ってすごい事かかれてそうだったけど学問以外全部いい事がかかれてて
よかった~ぶーんと2人で安心しましたピカピカ
2011** 2011**
今年初の美ら海水族館にも行ってきましたクマノミ

そうそう電球お正月にメインプレイスでkiki人生初の迷子の呼び出しをされましたタラ~
探しても探しても見つからないkikiに怒り心頭ムキー
取りあえず2発めいごーさーされたkikiでしたパンチ!その夜「名前聞かれて言わなかった
の?」と聞くと「言ったよ~あちこびっくり!!って~」と・・・がーん
いやいや自分の名前言っておくれぐすんしかもママはあちこじゃなくあきこですガ-ン

2011** 
話は戻って今年もkino大好きkikiは全力で行きますパンチ!
2011** 2011**
今年はいよいよ同じ保育園音符オレンジきっと保育園でもお姉ちゃんが可愛がってくれるね電球
2011** 2011**
きっと・・・多分・・・               強い子になりそうだニコ
2011** 2011**
水族館もお正月仕様うさぎ           この女神(らしい)様の名前はキキピース
2011** 
昨日はkikiは保育園へ音符オレンジ帰りにAKKOと2人でお散歩にあしあと
2011** 2011**
海大好きなkikiは「海に入ってもい~い?」としつこく聞きますが寒すぎてダメですムカッ
それでも嬉しいkikiはテンションUPアップ
2011** 2011**
海に松ぼっくりを投げ入れて波の逆襲にあうkikiピース
2011** 
最近kikiが家のお風呂にオバケがいるといいますびっくり!
「うそ!!??どんなおばけ?」と聞くと
「こんな風にしてるオバケ~上」とニコニコベタすぎるオバケがいるみたいですニコニコ
2011** 
さぁ今年も始まったばかりキラキラ 色々あるだろうけど越えていかなきゃパンチ!
頑張るぞ~~~びっくり!!
今年もよろしくお願いしますサクラ

P・S地元の友人達よびっくり年賀状がきてもいつもブログみてるからkiki達の
成長はビックリしないって?ニコニコやっぱり?ニコニコいつも見てくれてありがとうハート
帰るときは連絡するね~サクラ




Posted by AKKO at 17:47│Comments(9)
∴ この記事へのコメント
うん・・全然「大きくなったね~♪」とかはなかった(笑)
あっこらしい子育てしてるみたいで安心したよ。
今のあっこの髪型、なんとなく懐かしい・・・
高校2年生、きのこトリオを思い出した(><)

カワ(・∀・)イイ!!
Posted by ともこ at 2011年01月05日 19:41
今年もよろしくお願いします。
キキの笑顔が相変わらずかわいいなぁ。
年賀状、キノの写真がどうしても
小さい頃のキキみたいで
別人と思えなかったーー姉妹そろって美人さん♪
Posted by さち at 2011年01月06日 09:12
年賀状のキノはキキの百日とそっくりでビックリしたよぉキノもかわいくなること間違いなしやね

まぁ本当いつもブログ見てるから、近くにいるような錯覚おこすよ(笑)

帰ってくる時は連絡してねぇ今年は仕事始まりが早くてまだえりちゃんbabyも見に行けてないわ

それにしても正月早々うけるわキキのあちこには爆笑
Posted by のり at 2011年01月06日 12:41
追伸

今年もブログ楽しみにしてるわぁ

本年もよろしくお願いします
泣いて笑って悩んで喜んで素敵な2011年にしましょう
Posted by のり at 2011年01月06日 12:45
ともこへ

この前は久しぶりに声聞けて学生時代に戻ったみたいで
楽しかった~!!
AKKOは逆に皆の子供の成長にビックリでさ~!!
あんなに小さかったはるが~!!!って(^0^)//

きのこトリオ・・・懐かしすぎ(><)//**
それってAKKOとMとKの事よね!!
早く帰って皆に会いたいよ~!!
Posted by AKKO at 2011年01月06日 13:01
さちへ

今年もよろしく~!!
さちの年賀状可愛かった~**さすが(^0^)//**
kikiに似てる??親の私たちはさっぱり?よ(^0^)
でも双子みたいな姉妹って面白いよね!!
子供の笑顔は宝だね!!(よく怒られて泣いてるけど・・・)
年賀状!!実は心霊写真もどきになってて100%満足じゃ
ないんだよ・・・気づいた??
Posted by AKKO at 2011年01月06日 13:05
のりへ

今年もよろしく~!!&1月1日の誕生日おめでとう!!**
年賀状のミク!!のりの小さい頃そっくりでビックリ!!!
えりBABYにお下がりたくさんありがとうね~!!**
助かってます(^0^)//

皆kikiとkinoが似てるって言ってるね!!
そうなんだ(><)//

この前お客様に「女の子のほうがママに似てますね!!」って
言われて「ん??」って考えたらそのお客様ず~っとkinoを
男の子だと思ってたみたいで面白かったよ!!
髪の毛がね~!!!(髪だけじゃないけど・・・)

ブログだけだとAKKOはとてもいいお母さんに
みられているみたいだけどかなりAKKOは毎日が
いっぱいいっぱいで毎日戦争だよ!!!
だけどママたちってそういうものだから皆同じだね!!って
友達に言われて救われてるよ(^0^)//
お互い働くママ!!頑張ろうね~**
Posted by AKKO at 2011年01月06日 13:11
akkoさん☆
改めまして、あけましておめでとうごさいまーす!
成田山、わたしも本家いかなきゃなーといいつつ、すでに一週間がすぎちまいましたよ(笑)
ききちゃん、きのちゃん、おっきくなってまた女の子らしくなっている!
でも、ききの変顔はやっぱりさいこー!
今年もまた、ふたりのかわいい成長ぶりみせてくださーい!
また、今年もいっぱい癒されにきますねん☆
Posted by kurunkurun at 2011年01月08日 12:55
kurunさんへ

あけました~**おめでとうございます!!
そっか!!!成田山!!本家本元でしたね(^0^)//**

kikiもkinoも大きくなってますよ~!!
kinoなんて9kgも・・・・でか過ぎですが(><;)
kikiの変顔は今年もどんどんUPしていきますね~!!
一緒に成長を見守ってくれていて本当心強いです!!
ありがとうございます(^0^)//**
じゃあこちゃんとこめちゃんの成長も楽しいです**
今年もよろしくお願いします**
Posted by AKKO at 2011年01月08日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。