てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › ある日**

2011年02月07日

ある日**

こんちわ赤ハイビスカス今日はポカポカいい天気ですね~ピカピカ
ある日**
いつだったかとても寒いに日支援センターに行き全然人がいなかったのが
悲しかったですぐすん
ある日** ある日**
そんな中お友達に会えたのがすごく嬉しかったピカピカkinoは掴んだのはいいものの
自分で外せなくなってどうしようもない状態ですピース
赤ちゃんのそんなところが可愛いハート
ある日**
kinoは本当によく食べる子でおじーもおばーも楽しそうにたぁくさんあげちゃい
ますピカピカkikiはこの頃はちっとも食べなかったのでヒミツ
ある日**
毎週日曜日kikiはおば~のお家で過ごすのでお迎えに行くと真っ先にkinoに
ちょっかいをだす位好きなんですハートある日**
kinoが嫌がってもちょっかいを辞めないkikiに三つ編みを引っ張られるという
反撃にあうkikiピースkinoだってやられてばっかりじゃ~ないのよ~あかんべーある日**ある日**ある日**
何だか楽しくなってきて激しく踊りだしちゃうkikiキラキラ 
ある日**
裸が大好きなkinoサクラ
ある日** ある日**
たくましく育ってくれててますチョキハート今年の夏は海デビューしようねビキニ

kikiの手足口病も治ったしよかったよかったピカピカ
その間おば~のお家でとっても楽しんでくれて本当ありがたいです音符オレンジ
明日はkikiのマラソン大会ダッシュ楽しく走ってくれますように♪赤




Posted by AKKO at 17:18│Comments(4)
∴ この記事へのコメント
akkoさ~ん
kikiの激しい躍りに爆笑しました!私も一緒に踊りたい!手足口病、治って一安心!ですね☆マラソン大会は良い天気だったかなー?そんときの様子またアップしてくださいね
Posted by kurun at 2011年02月09日 10:31
キキ治ってよかったね
キノはほんとたくましいキキより重そうにみえる…
Posted by ERI at 2011年02月09日 11:03
kurunさんへ

kikiの激しすぎる踊り笑ってくれてありがとうございます!!
最近は某アニメキャラの影響かハンケツで踊ったりして
母としてこれはヤバイんじゃ・・・とビクビクしてます(><;)
手足口病!!元気な分やっかいですよ~(T0T)
マラソンの記事UPしたんでよかったら見て下さい!!!
Posted by AKKOAKKO at 2011年02月09日 15:35
ERIへ

kiki完治!!!いや~よかったよかった**
kinoたくましいやろ~?(><)//**
だけど可愛いとばい(^0^)//**

今日荷物送ったけん!!明後日つくやろうけん
実家に取りに行ってね~**
Posted by AKKOAKKO at 2011年02月09日 15:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。