てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 走る**

2011年02月09日

走る**

こんちわの~まんじゅう昨日はいい天気でkikiのマラソン大会も無事行われましたダッシュ
走る**
平日だけどたくさんの保護者が応援に来ていて何だかこっちもワクワクハート
走る** 走る**
AKKO達に気づいたkikiは恥かさ~してますニコニコ大好きなあ~ちゃんとチョキ
kinoもパパも応援してますよ~旗しかしこの恥かさ~はもしや運動会のかけっこ
の二の舞になりそうな予感・・・タラ~
走る** 走る**
よ~いドンの合図にパンダ組の女の子がいっせいにスタートびっくり!!うそ!?kikiがめっちゃ
走ってる~びっくり!
走る** 走る**
途中あ~ちゃんを待つもののとっても楽しそうに走ってるkikiをみてAKKO大声援
で応援キラキラ そして右の写真のようにAKKOの前を通り過ぎてゴールに向かうと
思いきや!?AKKOに抱きついてきてまさかの途中リタイヤがーん・・・ナゼ・・・タラ~
その後AKKOに引きずられ・・・抱っこされながらのゴールぐすん・・・ナゼはてな
走る** 走る**
その後何事もなかったかのようにお茶を飲むkikiパンダ「お姉ちゃん~なんで走らん
ば~?」とkinoもビックリでした爆弾
走る** 走る**
kinoも運動しないとおデブちんだからピースウヒヒ
走る** 走る**
予想外の保護者参加には旦那さんkinoを抱っこして逃げの姿勢と思いきや
ビックリの全速力がーんkinoグデングデンに揺れてますがーん旦那コノヤロー怒り
旦那さん曰く「本気を出すつもりはなかったけどいざ皆が全力だとついつい本気に
なってしまったびっくり!!」ですとムカッ周りの皆もビックリでした汗
走る** 走る**
だけど園長先生からメダルも授与されてkinoも嬉しいみたいで速攻食べてました
走る** 走る**
kikiもメダルをもらえて大喜びベーまたまたあ~ちゃんとチョキ
走る**
最後まで走らなかったからメダルはもらえないと思っていたのか
か~なり喜んでいましたピカピカママがいると甘えん坊全開なんでいいのか
悪いのかピースでも半分は一生懸命に走ったkikiの姿がとってもとっても嬉しかった
AKKOでしたキラキラ 

☆おまけ☆
走る**
うちの旦那さんの携帯のストラップは今こんな感じです汗
あ~うわーん誰かこの釣りバカに効く薬をくださ~いうわーん




Posted by AKKO at 15:32│Comments(10)
∴ この記事へのコメント
kiki楽しそ~♪
メダル貰えてよかったね★
りょおも来月マラソン大会あるんだけど
りぃかを見たら泣きそうだから(T_T)
隠れて応援する予定・・・。
mikajyaもめっちゃ走ってて若いね(^v^)お疲れ様☆
Posted by りぃか at 2011年02月09日 21:07
akkoさん~。

kiki頑張りましたねえ!!でも、kiki最後はやっぱりおちを作ってくれましたね!!かわいすぎ☆ずーっと甘えん坊でいいですよ~!!
ってか、旦那様の全速力、めっちゃ笑えた!!!kinoちんのぐでんぐでんぶりもみたかったよー。(akkoさんに怒られる~(笑))
沖縄は少しずつ春にむかってますねー。いいなー。こっちはちらりずむで雪ふりやがった!11日12日も大荒れの予報です。ぎゃあ!!
Posted by kurunkurun at 2011年02月09日 21:22
旦那さんに超ウケた。
たぶん、うちの夫も同じことすると思うわ(笑)。
kinoがたくましくてよかったね。
kikiもまだまだママっ子、かわいい~。
Posted by さち at 2011年02月10日 07:58
りぃかへ

kiki途中までは本当楽しそうに走ってて
感動してたのに(><;)悔しい~**
りょおもマラソン大会なんだね!!
内地はまだ寒いだろうから応援も気をつけてね!!!
うちのmikajyaよ~(><;)
しかもあの短距離で未だに筋肉痛だと訴えてくるし・・・
知らんし!!!

洋服本当にありがとう!!!!
またUPするからね~**
Posted by AKKOAKKO at 2011年02月10日 15:21
kurunさんへ

kiki頑張りました!!!途中まで(><;)
本当オチをつけないといけないのか!!???って
思いますよ~(T0T)//**
そして旦那!!!!!ビックリですよ!!
転んだりしなかったからよかったものの
もし怪我でもしたらってかなりビクビクでした(><;)
kinoその後爆睡!!!よほど疲れたんでしょうね**

成田まだ雪!!!???恐ろしや~(><;)
もう寒いのは勘弁ですよね!!!
風邪には気をつけて!!!!
Posted by AKKOAKKO at 2011年02月10日 15:25
さちへ

さちの旦那さんもうちと同じタイプ??!!
それは恐ろしいよね~(><;)
kinoは泣きもせず無表情だったよ・・・
その後爆睡だったし(^0^)
たくましい子だわ**

kikiは毎朝「ママ~**kikiゆ~すべ~しなかったよ~!!」
って報告してくれるのが可愛いよ(^0^)
ゆ~すべ~って分かる???
さち性別分かったら教えてね~**
Posted by AKKOAKKO at 2011年02月10日 15:30
 キキちゃんのそぅいぅとこ大好きだわ~~!会いたいって思っちゃうもん(^-^)恥ずかしがりやで、甘えん坊で控え目な方が将来モテルしね❤
Posted by ゆかり at 2011年02月11日 14:37
ゆかりへ

ありがとう~~!!
なんか嬉しいわ**(^0^)
本当控えめの方が確実にモテるよね(><;)
しかしkikiはなかなかのお転婆娘(^0^;)
AKKOは身をもって出る杭は打たれるってのを
味わってきたからなんとか皆より1歩下がって~!!と
願っているAKKOです・・・
Posted by AKKO at 2011年02月11日 18:49
旦那さん宙に浮いてる(爆)!

つい本気を出してしまう精神、わかる。。(笑)
釣りに対してのストイックさとかも、
AKKOさんにとっては「!」
だとは思うけれど(笑)おもしろい。。

kinoちゃんケロッとした顔してて、良かったね☆

kikiちゃん予測不能で、これまた
はたから見させてもらうと、カワイイとしか言いようが無い。

わこの照れ屋も相当なものだから、
幼稚園に入ったらこんな行動するのかな?と思ったよ。。
Posted by ayatamamaayatamama at 2011年02月11日 22:25
ayatamamaさんへ

さすが!!!目の付け所がGOOD!!です(^0^)//**
そうなんです**
宙に浮いてます(><)//どんだけ本気なんじゃい!!って
突っ込みいれたくなりますよね・・・
釣りに対しても毎朝はやい時は3時半に起き
行っています・・・本当に一直線B型です(><;)

kiki・・・お約束かのようにやってくれますよ~(T0T)
AKKO達がいなければ走るんですけどね~
今回隠れる場所がなくって結果・・・(T0T)//**

わこちゃんも照れ屋なんですね~!!
可愛い~(^0^)
はっ!!!??本当だ**
我が子じゃなければ照れ屋なところが素直に可愛いと
思える!!!
不思議ですね~**

そういえばあの時は興奮してメールしちゃった(><)//**
勝手に旦那に自慢しましたよ!!
あやくんTVデビューおめでと~~~!!!!**
ブログ毎回見てるけど最近なかなかコメできなくて
すいません(T0T)
左に約10kg抱えてみてるもんで(><;)
Posted by AKKO at 2011年02月12日 13:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。