てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 日常**

2011年03月24日

日常**

こんちわ赤ハイビスカス3月はなにかと忙しく過ごしております
そしてなんとkinoがすでに保育園に通っておりますピカピカ
先週から慣らし保育をし今日から1日保育園電球
先週は可愛そうな位大泣きしていたkinoうわーんkikiは自分の保育園に
kinoがいるのが恥ずかしいらしく絶対に目を合わせなかったらしい・・・
kinoはお姉ちゃん~~ラブって合図してるのにkikiは完全無視だったそうな
しかしやはりkinoのお姉ちゃんびっくり3日目にはちょこちょこ遊んであげてた
みたいで「kinoちゃん嬉しそうだったよ♪赤」と得意げに話していましたパンダ
さて初1日保育園ピカピカ迎えに行くのが楽しみです

日常** 
この日初保育園でしたピカピカkikiのお下がりを着てるけどすでにピッチピチ汗
日常** 
女3人で出かけることも多くなってきましたサクラ(旦那さんはいつものアレでさかな
日常** 日常**
kiki久しぶりのパイナップルパークに大興奮キラキラ kinoはお初だからkikiが色々
教えてくれますハート
日常** 日常**
頭からザバ~ンびっくり!!とお湯をかけられても平気なkinoニコ強い子だピース
日常** 日常**
HENO HENOのmizuとゆくも君が来店してくれましたピカピカフルメニューで長時間
だったけどゆくも君も頑張ってくれましたハートお利口さんハート
日常** 日常**
ゆくも君がハイテンションで可愛い~~~ハート
日常** 
遠くからありがとうハート
日常** 日常**
久しぶりに栄スケ&ユイたちとサクラ
日常** 
ASUとグリーンカレーを食べまくった日食事kikiにも見せたかった・・・この2人が
お利口さんに食べている姿をヒミツ
日常** 日常**
kikiはしれ~っとkinoのほっぺをつねったりしてるけど基本kino大好きハートkinoは
どんなにkikiにやられようとやっぱりkiki大好きハート
日常** 
kinoの為ならヴォルデモードのような顔にもなれるkikiでしたゆうれい
日常** 日常**
お久しぶりの宮里そば沖縄そばやっぱり美味しいピカピカkinoはAKKOの鍵が好き鍵

最近のkinoはお店の中でベビーカーに乗るのも嫌がりおんぶでしか居れなかった
から広々とした保育園でたくさんの子供たちと触れ合って楽しそうですがkinoも
とっても頑張ってるから夜中1時間ごとにママを探すように起きますぐすん
kino頑張ってくれてありがとうピカピカkikiもたくさんありがとうピカピカ
ママはあなた達に救われています(パパもです)




Posted by AKKO at 12:34│Comments(4)
∴ この記事へのコメント
キノちょっとみない間に顔が変わった気がする
保育園頑張って行ってるんだ、えらいねキノ
キキもしっかりおねーちゃんしてるみたいだし、よかったね
あ〜4月が楽しみ
Posted by ERI at 2011年03月24日 14:44
akkoさん!
kikiとkinoの笑顔をみれて嬉しいです☆
おっきくなってる~!!!
びっくり!だんだんお母さんににてきたね☆
こうして、楽しいブログ発信してください!多くのひとが癒されます☆
もちろん、わたしも!私はとりあえず、わんこにゃんこのために出来る事からがんばりまっす!
Posted by kurunkurun at 2011年03月24日 18:54
ERIへ


最近お客さんから「小さい旦那さんを抱っこしてるみたいだね」
と言われた・・・いいのか?
保育園頑張ってるよ~~!!
ミルクはあんまり飲まないみたいだけど・・・
ご飯におやつは完食みたい(><)//**やはり**

kikiはたくさん頑張ってるよ~!!
しかし見てないところでちょこちょこ苛めてる・・・

早く会いたいね~~**
Posted by AKKOAKKO at 2011年03月25日 16:10
kurunさんへ

kikiは地震があった事・津波が来たこと
3歳なりにちょこっとわかってます
「ママ!!kikiが津波にキーックするからね!!」
「津波に危ないの(包丁の事)でチクってするから!!」
ってよく言ってます
AKKOがTV見て泣いたりしてたからかな・・・

だけど2人共笑顔笑顔で過ごしていますよ!!
癒されるって言ってくれてありがとうございます!!!
本当に嬉しい(^0^)//**

わんこにゃんこの事も本当心配ですよね(T0T)
動物愛護団体が動いてくれてるとは聞きますが
やはり人よりも救援物資など届いてないのかも・・・

AKKOも出来る事をやります!!!
Posted by AKKOAKKO at 2011年03月25日 16:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。