てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 新年度**

2011年04月01日

新年度**

こんちわ赤ハイビスカス今日から新年度ですねキラキラ kikiはきりん組さんに進級日の出
kinoはひよこ組さんで今日から正式に入園しましたくすだま
うちの保育園入園式がないのが残念ダウン だけどすっかり慣れたkinoは
泣かずに行ったそうですニコニコ(旦那さんが送っていくのでAKKOはみてません)

kinoが保育園に通いだして約2週間ニコそろそろかな?と思っていたんですが
一昨日からkinoとAKKOが体調を崩してそりゃ~もう大変でしたうわーん
kinoは産まれて初めての発熱爆発AKKOはつわりか!?って位の嘔吐・・・タラ~
熱もあるのに夜中授乳と何だか寝付けないkinoのお世話は苦しかったうわーん
幸いkikiはおばぁ~のお家にお泊り中なのが助かりましたピカピカ
2日たった今日はkino(鼻水垂らしてますがタラ~)もAKKOも元気ゲンキチョキ

新年度** 
お休みの日癒されに行ってきましたサクラお久しぶりの「ハコニワ食事
新年度** 新年度**
あ~~~ハート優しさがしみわたるハコニワプレートピカピカミキさんも絶賛中ラブ
新年度** 新年度**
kinoは音楽が流れていると常におしりフリフリダンスしてるもんだから他のお客さん
からも「踊ってる~♪赤」って言われちゃいますピカピカしかも大分前から一瞬パッびっくり!!って
手を離して立ったりします汗ハイハイの時期が一番大事だと教わっているAKKO達
は見ないフリヒミツだけど歩いたら歩いたで嬉しいんですがベー
新年度** 
ハコニワでハイハイなんて贅沢なkinoキラキラ (この日kikiは進級式でパンダ組
最後の日でしたパンダ
新年度** 新年度**
室生窯の作品もツボなものがいっぱいで欲しかった~サクラいいな~キラキラ 
新年度** 
ミキさんにだっこされてるkinoの顔・・・もっと笑ってよタラ~
この日もワイワイストレス発散して楽しい時間でした音符オレンジ
新年度** 
ハコニワには妖精がいるそうです電球お客さんの頭の上に座ったりしてるそうなピカピカ
見てみたいな~ベー
新年度** 
ところ変わってこちらは26日にOPENしたレンタルボックスのエレファントさんくすだま
新年度** 新年度**
ブログで見つけて行きたいな~と思っていたエレファントさんはこんな感じサクラ
アメリカの子供服がたっぷりラブ古着などもありますピカピカ
AKKOとミキさん大興奮で物色しまくりキョロキョロ
新年度** 新年度**
ちょうどkinoが寝てくれてありがとうハートお店の方もとっても気さくでおしゃべりも
たくさんできて楽しかった~キラキラ 名護にこういうお店が出来てくれて嬉しいなハート
kinoが生まれる前はkikiの分だけ探せばよかったけれどkinoが生まれたら洋服
選びもサイズがこんがらがってきて大変ニコニコミキさんなんて4人分探してるもんだか
らとっても大変そうだけど楽しそうでよかったピカピカ
新年度** 
きっとこれから通うであろうエレファントさんピカピカよろしくです赤ハイビスカス

新年度** 
kikiのお迎えに行ったらこの日で最後の先生方と記念写真キラキラ 
kikiの成長を一緒に見守ってくれた先生方には本当に感謝していますうわーん
「また戻ってきますよピカピカ」と言ってくれてたので期待していますピース
kikiに「OO先生違う保育園に行っちゃうんだよぐすん」って言うと「kikiもOO先生と
一緒に行く~~ベー」と無邪気に笑っていますぐすん
別れがあったら出逢いがあるってこんなに小さい内から体験していくんだな~ヒミツ
(ちなみに先生方は姉妹園への移動ですおうち




Posted by AKKO at 15:30│Comments(8)
∴ この記事へのコメント
体調、大丈夫ですか?
風邪だったのかな?
ママは体調悪くてもまずはベビや子供の世話なので
本当に大変だ。
もう、良くなりましたか??

新年度、kinoもいよいよ保育園なんだね。
あっという間だなぁ。

お洋服屋さん、超かわいいね。
うちも帰省した時、ぜひ行きたいわ~。
Posted by さち at 2011年04月02日 23:27
思わぬうちに蓄積されてた産後疲れがドッと出てきてしまったのかもね
kinoちゃんも環境変わった疲れ&母乳免疫が切れてきたのかな?
長引かなくてよかったよかった
私も上二人の時、必ず一歳前に自分が高熱に倒れたりした
今回はないけど、普段は風邪しらずなのに鼻水や咳が長引いたりするよ

AKKOさんも休めるときは休んで無理しないでね


ハコニワさんてぃーだブログ始めて以来色んなところで目にして
沖縄行ったら行きたいお店のひとつであります
Posted by ayatamama at 2011年04月03日 14:18
AKKO さん
 
 kikiちゃん進級、kinoちゃん入園
 おめでとう(^^)

 体調は大丈夫ですか?
無理せずに、日々過ごして下さいね。


 先日は、ご来店ありがとうございます。
初めて会う感じではなく、楽しくおしゃべりさせてもらいました(^^ヾ)

 何かと繋がりが出てきそうですね~。

 これからも、よろしくお願いします(^^)
Posted by Elephant at 2011年04月03日 22:33
さちへ

体調・・・悪化(T0T)//**
昨日もkino39度代の高熱で初めての座薬(><;)
今旦那が病院連れてってるよ・・・
(AKKOは予約すでに入ってて行けないの)
夜中もすぐ起きてAKKOも寝不足でかなりキツイ~~
しかししょうがない(><;)
母親とはそういうものだしね!!!
頑張るよ(^0^)//**

さちもおなか大きくなってきてるでしょう?!!
本当ワクワクだね!!は~す~もお姉ちゃんになってる
んだろうな**可愛い**

いつ帰省するのよ~??!!
さちと行きたい場所満載なんだけど(^0^)//**
Posted by AKKO at 2011年04月04日 12:27
ayatamamaさんへ

治ったと思ったのは間違いでした・・・(T0T)
またしても発熱で今度は39度後半の高熱・・・
座薬入れましたよ(T0T)
そして添い乳拒否なんで抱っこでの授乳・・・
AKKOもヤバイ・・・

おっぱいの免疫切れ!!!!
ayatamamaさんの一言にハッとしました!!
そうだぁ~!!
そろそろそんな時期でしたね(^0^;)
熱だして強くなってもらわなければ!!

ハコニワは本当に安らぐカフェですよ~!!
なんでもおばぁちゃんの霊も(ハコニワには無関係の
おばぁちゃん)いて温かく見守ってるらしいです**
絶対行ってほしいカフェ**
Posted by AKKO at 2011年04月04日 16:14
Elephantさんへ

この日は長々とお邪魔しました~**
早速お客様にこんなにいいところが出来たよ~!!って
言いまくってます(^0^)
ショップカードが欲しいですよ**

本当初めてお会いした感が全くなかったですね!!
また行きます!!!
eteからのお客様も多数行くと思うんでよろしくです!!

あっ!!体調は悪化してます・・・
すでに保育園休んでて(T0T)
しかし負けずに頑張ります!!!!!!
Posted by AKKO at 2011年04月04日 16:18
AKKOさん大変だったのねぇ~
今は大丈夫かな?
そうそうCHIKO
ブログリニューアルしました
タイトル・URL変更お願いします
Posted by CHI-KO at 2011年04月12日 17:41
CHI-KOさんへ

物凄く返事が遅くなってすいません(><;)
pcが壊れててkinoがいまだに体調が万全ではないもので・・・
やっと今日から皆のブログもみれます!!!
早速見におじゃましま~~す**
Posted by AKKOAKKO at 2011年04月29日 11:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。