てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 福岡にて** ~ノスタルジー~

2011年05月01日

福岡にて** ~ノスタルジー~

まだまだ先は長い福岡記さんご礁
kikiは毎日のようにいないな?と思うとおばぁちゃんとお散歩に出かけていましたぶーん
お宮様にもよくいったみたいで初めてのkinoに得意げに乗せてあげますニコニコ
福岡にて** ~ノスタルジー~
kinoはあまり動じない子なのかすでに楽しんでます♪赤
福岡にて** ~ノスタルジー~ 福岡にて** ~ノスタルジー~
この場所は子供の頃しょっちゅう遊んでた場所でそこで我が子が同じように遊んで
いる姿をみると涙がでそうなくらい嬉しくなるヒミツ(毎回書いてますね汗
福岡にて** ~ノスタルジー~ 福岡にて** ~ノスタルジー~
1年ぶりに帰ると新しいスーパーが出来ていた電球母のお気に入りらしく今回何度も
通いましたピカピカしかしkikiは眠くてたまらない眠る
福岡にて** ~ノスタルジー~ 
本当は市内近くで会う予定だったけどkinoが体調悪くて予定をキャンセルした
ところ翌日弾丸でうちまで来てくれたクマの子供フウカと遊ぶハート
福岡にて** ~ノスタルジー~ 福岡にて** ~ノスタルジー~
クマの長男ハヤテはkinoと同級生音符オレンジケイコも一緒に弾丸で来てくれましたハート
この2人は専門学校の後輩ピカピカ後輩だけどちっとも年の差は感じませんラブ
本当大好きな2人ハート
福岡にて** ~ノスタルジー~ 福岡にて** ~ノスタルジー~
ケイコからマリメッコの帽子や靴下もらっちゃったサクラもしもしkikiさん?それはkino
になんですがタラ~パワフルフウカに最初押され気味だったうちの子達も仲良く遊んで
ますあしあとピンク
福岡にて** ~ノスタルジー~ 福岡にて** ~ノスタルジー~
どうやらkinoは寝ている赤ちゃんが好きみたいハート光が怖いAKKOですがハヤテ
可愛いな~ハート
福岡にて** ~ノスタルジー~ 
皆でワイワイおしゃべりとっても楽しい時間でした音符オレンジ
福岡にて** ~ノスタルジー~ 
すっかり仲良くなったkikiとフウカハートkikiは「お姉ちゃんピカピカ」って呼ばれてご満悦キラキラ 
また遊ぼうねハート次は沖縄で赤ハイビスカス
福岡にて** ~ノスタルジー~ 
東京時代一緒に住んでるみたいにいつも家に居たケイコピカピカ沖縄にも何回も来て
くれましたパインアップルまた来てね♪赤
クマピカピカケイコピカピカ会いに来てくれてありがとうハート
福岡にて** ~ノスタルジー~ 
昔は見慣れすぎた風景だったけど今は何もかもが優しく感じる土地ヒミツ
何だかな~ヒミツ年をとったな~電球ノスタルジーに浸ってしまうピース
福岡にて** ~ノスタルジー~ 福岡にて** ~ノスタルジー~
シュリのママりょうちゃんに今回たくさん抱っこしてもらったkinoサクラ
福岡にて** ~ノスタルジー~ 
こちらはりょうちゃんのお姉さんキラキラ 実はAKKOの同級生ピース今じゃ親戚チョキ
福岡にて** ~ノスタルジー~ 
皆で記念写真撮っちゃいましたハート同級生が親戚になるなんて不思議な縁よつば
kikiとkinoに会いにきてくれてありがとうサクラもうすぐ花嫁さんキラキラ 綺麗だろうなラブ
福岡にて** ~ノスタルジー~ 
妹エリのコウスケの立派な鯉のぼりを見に行きましたキラキラ 
福岡にて** ~ノスタルジー~ 福岡にて** ~ノスタルジー~
見事な鯉のぼりに2人は大興奮キラキラ 天気が悪くて残念でした曇り
福岡にて** ~ノスタルジー~ 
妹の義母さんがこんなに美味しいケーキを焼いてくれてましたラブ
福岡にて** ~ノスタルジー~ 福岡にて** ~ノスタルジー~
kikiははしゃぎすぎてkinoをもみくちゃにがーんkinoはそれでも楽しいね~サクラ
福岡にて** ~ノスタルジー~ 福岡にて** ~ノスタルジー~
イチゴ狩りしちゃったイチゴ2人とも嬉しそう♪赤
福岡にて** ~ノスタルジー~ 福岡にて** ~ノスタルジー~
そしてこんなにたくさんのお土産までびっくり!イチゴ大好きだから嬉しいな~イチゴ
福岡にて** ~ノスタルジー~ 福岡にて** ~ノスタルジー~
シュリとkikiタラ~立派なお庭に石をばら撒いたりと・・・がーんゲンコツだなムカッ
福岡にて** ~ノスタルジー~ 
コウスケも今度会うときは皆でたくさんイタズラするのかな?ニコニコ
楽しみだねハート
そしてまだまだしつこく続く福岡記であったヒミツ




Posted by AKKO at 12:51│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
おひさしぶり☆
良かった~~実はしばらく更新されてないから
体調崩されたりなんかあったのかしら!?と思い、
携帯メールを作りかけて、、まてよ、忙しいだけかも?
と作りかけで保存していたのでした!!

自分の母親じゃないのに、なぜか見たら
ホッとしてしまうAKKOさんのお母様。好きです(笑)

福岡に行ってたんだね!kinoちゃん大変だったのね。。
きっとどんどん免疫つけていってるのね。

妹さん夫妻の顔にも勝手に和ませていただいたよ(笑)
甥っ子くん、もうこんなに大きくなってるんだね。かわゆい☆

いい写真がいっぱい!安心&楽しい旅行記。。
続きも楽しみにしとります♪
Posted by ayatamamaayatamama at 2011年05月02日 01:53
ayatamamaさんへ

ayatamamaさん(^0^)//**
気にかけてくれてて本当ありがとうございます!!!
嬉しい~(><)//**
kinoが体調よくて保育園行った日もあるんだけど
仕事が忙しかったりで書けない日が続いて・・・
メールまで!!!ありがとう(><)//**

kinoは免疫ついただろうか・・・
あんだけ辛いおもいしてるからたっぷりついてて欲しい
ものです

うちの母にホッとしてくれるなんて(><;)//
なんていい人だ~(T0T)
妹の寝巻きダサいでしょ?(^0^)//アハハ
甥っ子可愛かった~!!AKKOたちが滞在中に
初寝返りしたみたいで妹大喜びでした**

まだまだしつこく福岡記続くのでよろしくで~~す!!
サイ君がブリ食べたのウケた~~~**
なかなかのがちまい(食いしん坊)ですね(^0^)**
Posted by AKKOAKKO at 2011年05月02日 13:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。