てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 福岡にて** ~原点~

2011年05月06日

福岡にて** ~原点~

今度こそ最後の福岡記ピカピカかなり自己満の為の記録ですヒミツすいません汗
福岡にて** ~原点~ 
やっと慣れてくれたと思ったらもう沖縄に帰る時ぐすんkikiのカチューシャなんて
つけてるからkinoこんなにビビッてるんだよお父さん・・・タラ~
AKKOが旦那さんと付き合って3日目で「早く一緒に住めびっくりお前付き合うだけじゃ
駄目ぞびっくり!!結婚してもらわな~びっくり!!」「・・・はっ?びっくり!何言ってんのはてなまだ付き合って
3日目やけどタラ~」「俺は孫が欲しか~~~びっくり!!」と言っていたお父さん
あれからあっという間に孫が5人ベーどうね?孫自慢はできよるね?ニコニコ
福岡にて** ~原点~ 
元気なばぁちゃんチョキひ孫は12人か~ニコ頑張ればぁちゃん旗
福岡にて** ~原点~ 福岡にて** ~原点~
親友まっちゃんが空港へ向かう途中会いに来てくれましたハートタイムとは初めまして
ですサクラkinoの体調不良で約束してた日に会えなくてごめんねぐすんしかしこの写真
はものすごくまっちゃんらしいヒミツ半目・・・ベー(これしかなかった汗ごめん汗
福岡にて** ~原点~ 
ちょっとの時間だったけどタイムとも会えたし楽しかった~ハート夢だった子連れ
ショッピング音符オレンジ次はもっとゆっくり会おうねピカピカ(沖縄来て~パインアップル
福岡にて** ~原点~ 
とうとう空港に着いちゃったうわーん皆飛行機に夢中飛行機
福岡にて** ~原点~ 福岡にて** ~原点~
リョウちゃん毎日本当にありがとうハートまさかこの時カノアが脱臼してるなんて誰も
思っていませんでしたびっくり!カノア痛かったねうわーん気づいてあげれなくてごめんうわーん
のりおちゃんえり&コウスケも見送りまできてくれてありがとうサクラ
福岡にて** ~原点~ 
子供の成長は早いから次会うときはおばぁちゃんは更にビックリするはずキラキラ 
福岡にて** ~原点~ 
最後の夜☆3人でお風呂に入っててなかなかあがってこないなと見に行った所
おばぁちゃんはお風呂の中でkikiとkinoに話しかけながら泣いていましたぐすん
福岡にて** ~原点~ 
逆光だけどたくさんの見送り嬉しかったな~ラブ
福岡にて** ~原点~ 
毎日毎日ず~~~~~っと一緒だったkikiとシュリピカピカ別れるのが切ないねぐすん
福岡にて** ~原点~ 
シュリハートkikiとたくさん遊んでくれてありがとうサクラ喧嘩もいっぱいしてたけど年に
数日しか会えないからあれくらい濃い時間を過ごせてkikiはとっても楽しかった
みたいラブ次は沖縄でいっぱい遊ぼうね赤ハイビスカス
いよいよお別れの時もちろん母は泣いてましたうわーんkikiはシュリとず~~っと手を
振っていましたパー大好きな福岡ありがとうハート
福岡にて** ~原点~ 福岡にて** ~原点~
そしてパパの待つ沖縄へと帰ってきました沖縄本島帰りの飛行機では2人ともぐっすり眠る
kikiとkinoは久しぶりのパパにテンションが高すぎでしたアップ
夢のような福岡時間キラキラ たまに帰るから余計に楽しく過ごせるのかニコニコ
また帰るのを楽しみに沖縄生活を充実させなくっちゃ電球
旦那さん一週間一人でお店ありがとうはさみ




Posted by AKKO at 13:10│Comments(12)
∴ この記事へのコメント
お母さん、かわいい❤
そりゃ泣きたくなるよね・・・・

お父さん、さいこう~!!
孫もいっぱいできて、幸せね❤
Posted by Vintage YardVintage Yard at 2011年05月06日 13:47
お~い( ̄∀ ̄)なんだこの顔(爆笑)楽しみしてたら、半目やけん、見た瞬間鼻水飛び出た(笑)

撮り直してほしかった~って思いながら、私のキャラやとありやね~(・◇・)ガハハ☆

ちょっとの時間やったけど、お初のキノに会えて大夢も会わせれて嬉しかった♪

福岡満喫できて良かったね☆お母さんがお風呂で泣いてたの読んで、ウルウルしてしまった(ToT)
こんなに可愛いい孫と離れるのはさみしいよね。

しかし何年も沖縄行くって言って実行できてないよね
免許さえあれば!!思いきってとろうかなぁ~☆
Posted by まっちゃん at 2011年05月06日 17:41
AKKOさん!こんばんは!

なんかとてもジーンとする「福岡にて~原点~」でした。
ほんとっ、故郷っていいよね。。。
私も沖縄に帰ると、とても大切な家族や仲間に会えて幸せな気持ちになり、ほっとします。そこでた~くさん元気をもらって宮崎に帰ることができるから頑張れるんだなぁ~と思います。

うちの母も沖縄に帰る時には、泣くんだろうなぁ~。

それでは、お産頑張ります!!(笑)
生まれたら、連絡しますねっ♬
Posted by hinmi at 2011年05月06日 22:23
やばい、泣いてしまったよakkoさん!明日目がはれる~きっとお母さん、たぁくさん、kikiとkinoにいっぱい色んなこと伝えたんだはず。幸せな時間、いいなぁ。。沖縄でパパにあえてテンション上がったふたりがみたかった!
Posted by kurun at 2011年05月06日 23:56
Vintage Yardさんへ

お母さん相変わらずの泣き上戸ですよ(^0^)
お父さん孫がどんどん増えてきてきっと昔
AKKOに言った言葉なんて覚えてないはずです(><;)//
カチューシャ・・・似合うし・・・
Posted by AKKO at 2011年05月07日 11:15
まっちゃんへ

うひょひょひょひょひょ~~~(><)//***
半目やったば~い(><)//**
てかあの時「これ載せるけん!!」って確認したやん!
AKKOもタイムにばっかし目がいってて編集してる時に
気づいたよ・・・ごめ~ん(><;)
でもまっちゃんらしいば~い!!!!

ほんのちょっとの時間やったけどママになったまっちゃんに
会えて嬉しかったな~(^0^)//

うちのお母さん泣くけんね~(T0T)//
AKKOは今回飛行機の中の事を(怪獣2人)考えると
泣けんかったよ・・・

まっちゃん!!免許あったら色々広がるよ~~**
旦那さんと相談してみたら??

沖縄で一緒に色んなとこ行きたいな~~(><)///
絶対楽しいはずね!!!!
妄想だけでウキウキばい(><)///**
Posted by AKKO at 2011年05月07日 11:34
hinmiさんへ

本当故郷っていいもんですね~**
離れてるからこそ余計にそう思うんでしょうね!!
(だけど沖縄も大好きです!!!)
地元に居ても皆子供やら何やらで忙しいらしく
なかなか会えないって言ってました
福岡にはもあいもないからしょうがないか(^0^)

今回たくさんの昔からの仲間に会って心底ホッとしました
なんか救われた感じ(^0^)
無理しなくていいな~**って思わせてくれる場所でした

それはそうとhinmiさん後何日??!!
お産は大変だけど赤ちゃんは可愛いから楽しみですね(^0^)//**

お母さんぜ~~~ったい泣くはず~(><)//
お母さんとの時間楽しんでくださいね**
マッキーにもよろしくです!!!
連絡まってま~す!!!
Posted by AKKO at 2011年05月07日 11:44
kurunさんへ

kurunさん泣かないで~(T0T)//**
今回しんみりさせたわけじゃなかったけど
皆母が泣くところはグッとくるんですね(T0T)
AKKOは「え~!!また泣きよると~!!??
まったく~・・・」って突っ込んでましたが・・・

kinoは旦那に会ったら嬉しすぎてじゃないけど
咳き込んで吐き戻してました(><)//**
kikiはあきらかにテンション高かったですよ~!!
高すぎて旦那に怒られてました・・・かわいそうに・・・
帰りの飛行機の中で可愛いタオル頂きました!!
指人形になるやつ**
あれみて未だに飛行機乗る~って言ってます(^0^)//**
Posted by AKKO at 2011年05月07日 11:52
いい福岡時間過ごせたみたいだね~(*^_^*)
母の涙・・・泣けるね(/_;)
りぃかもお母さんに会いたくなったさぁ・・・
お友達や兄妹・親戚の皆に囲まれて幸せだね♥
沖縄生活もまた頑張れるね!
Posted by りぃか at 2011年05月07日 16:59
お父さんのカチューシャの写真…
お母さんは相変わらず泣いてたね〜

今日もシュリたち、イチゴ摘みに来たよ
おねーちゃんたちも近くだったらいいのに〜
Posted by ERI at 2011年05月07日 21:11
りぃかへ

福岡楽しかった~~!!
母の涙・・・毎回なんで(^0^)・・・
たくさんの居心地のいい人たちと会えたから
沖縄でもまた頑張れるよ~~!!!
ロンパース可愛かった!!!
ありがとうね**
Posted by AKKO at 2011年05月08日 14:55
ERIへ

お父さんのカチューシャお父さんらしいやん!!
りょうちゃんも爆笑だったよ(><)//**
お母さんはすぐ泣くけんね~(^0^)//
AKKOもそうなるとやろうか~??

シュリとkikiの電話ウケルよ~!!
kiki飛び跳ねながらすんごく嬉しそうに話すとよ(^0^)
可愛いよ~**
苺狩りいいな~!!

おにぎりよろしく**
Posted by AKKO at 2011年05月08日 14:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。