てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › Warmth hand**

2011年05月18日

Warmth hand**

こんちわ赤ハイビスカス今日は午前中「沖縄空間」の撮影をやってもらいましたピカピカ
どんな風に出来上がるかワクワクですサクラ
今週は連休♪赤月曜日はAKKOの沖縄原点のあの人に会いに行って
きました車
Warmth hand** 
ショウコですハートショウコは自宅でアロマのサロンを開いていますピカピカ
Warmth hand** Warmth hand**
こんな感じの癒し空間キラキラ 居心地いいな~ラブ
Warmth hand** Warmth hand**
サロン名は「ウォームスハンドピカピカ温もりの手サクラ」ショウコを知ってる人はきっと思う
であろうヒミツショウコにはパワーがあるから絶対効くだろうなと電球そしてkikiは社長
椅子でくつろぎ中あしあとピンク
Warmth hand** Warmth hand**
kikiはkinoのおもちゃをぜ~んぶ取り上げちゃうから困ったちゃんですタラ~kinoは
食べてる時は本当におとなしいタラ~無くなると泣き叫ぶがーん
Warmth hand** Warmth hand**
ショウコも2児の姉妹のママ電球同じ姉妹を持つ先輩ママとして色々聞けて本当
勉強になるな~ヒミツ右は子供たちの絵♪赤お世辞無しで上手すぎびっくり!!
Warmth hand** 
場所を移って近くのマックへ食事kinoの遠くを見つめる眼差しが0歳らしくない
というかポテト食べてるしパーだって何か食べてないと怪獣なんですもん・・・
(よいママは真似しないように爆発
Warmth hand** Warmth hand**
kikiはちっとも食べず遊ぶのに夢中電球kinoにかまって泣かせて怒られてがエンド
レスタラ~
Warmth hand** Warmth hand**
kinoもkikiがちょっとでも抱っこしようとすると察知して大泣きうわーん泣かせとけばいい
って聞くけど・・・出来ないな~ガ-ンだけどこの時は楽しそうな2人が嬉しいニコニコ
次回は子供たちを旦那さんに見てもらって(この時はもちろん釣りさかな)ゆっくり
ショウコに癒されたいな~サクラ
Warmth hand** 
ショウコと話してて「kikiストレス溜まってそうだよパンダkikiと2人だけでお出かけ
したりした方がいいんじゃない?ショウコも上の子だけとお出かけってよくやってた
よ~ニコニコ」って言われてそうだよね~ぐすんkiki我慢ばっかり怒られてばっかりで
かわいそうだな~ガ-ンってものすごく心に染みましたヒミツ
Warmth hand** 
ショウコのサロンは自宅でなので住所はここまでで秘密ヒミツ最近疲れてるな~
なんて思ってる(AKKOもお疲れ気味です~汗)方は是非是非~ハート
嘉手納がAKKOにとって初めての沖縄だったから嘉手納ってやっぱりいいなGOOD
久しぶりにショウコのお母さんお父さんにも会えて元気もらっちゃいましたハート
今度はホノカたちとも会いたいなハート

翌日は思い切ってkinoだけ保育園に預けてkikiとデートしてきましたチョキ
それはまた後ほどキノコ




Posted by AKKO at 15:15│Comments(6)
∴ この記事へのコメント
AKKOさん!
ジーンのアサミです✿
嘉手納まで来たの!?
うち嘉手納だよ!!!笑
次はぜひ家にも遊びに来てね❤

会えるの楽しみにしてまーす!!
初コメントでした!!えへ
Posted by Jeanアサミ at 2011年05月19日 02:15
Jeanアサミさんへ

コメントありがとうございま~~す!!!
嬉しいです(^0^)//**
アサミさん嘉手納なんですね?すっかり那覇の人だと
思ってました**
ヴィンヤドチカさんから色々お話聞いてます!!
お会いしたいですね~(><)//**

嘉手納がAKKOの沖縄への始まりだったんで
特に水釜辺りが思い出深いです**
嘉手納いいですよね~(^0^)//***
Posted by AKKO at 2011年05月19日 10:11
私もショウコのサロンに早く行きたいわ~。
ショウコのパワーを感じたいさぁ。
久々、顔が見られてよかった☆
アッコと、ショウコ宅にいたときにあったエピソードを
懐かしくも思い出してしまいました。
あれがあって、今があるのね~。
感慨深いわ。
私もショウコ、アッコに続いて姉妹のママ。
先輩方、よろしくお願いします。
Posted by さち at 2011年05月29日 16:23
さちへ

出産おめでとう本当しょうこのパワーで出産の疲れを癒されたいよね
しょうことのあの出来事懐かしいね〜
今は皆幸せになっちゃって
しかも皆姉妹の親不思議ね〜
お母さん帰ったんだねこれから本格的に大変になるだろうけどかわいいかわいいベイビーとの時間楽しんでね
9月会えるの楽しみにしとります
Posted by AKKO at 2011年05月30日 21:56
この前は、はるばる嘉手納まで来てくれてありがとー(^0^)
翌日は、kikiと2人で、デートしたんだね(^0^)kikiの顔、嬉しそう!!上の子は何かと我慢させてしまうからね・・・ホノカも一緒だよ。いまだにコハク居ない時は、抱っこ~って甘えてくるよぉ(^0^)
一緒に頑張ろうね~(^0^)/
ところで・・・うちでの昔の出来事って・・・かれこれ14年ぐらい前の話かな(>。<)?
あの事があって今の幸せがあるよ!!今は親に感謝です。さち帰って来たら、3人でランチでも行きたいね(^0^)/
Posted by ショウコ at 2011年05月31日 15:05
ショウコへ

この前は楽しかった~!!ありがとう**
kikiがしょうこの名前すっかり覚えて「マ~マ~!!
しょうこのマック行く~??」ってよく聞いてくるよ(^0^)//**ウケル~

kikiとデート早速実行したよ~**やってよかった~(^0^)
またやろうと思ってるよ!!
長女は甘えん坊さんだからね(><)//

あの事件(^0^)/////
懐かしいよね~!!親子愛を見た!!って感じだったよ(^0^)あれがあるから今がある**本当そう!!
さち9月に帰ってくるみたいだからランチ決定で(><)//
楽しみ~~!!!
Posted by AKKOAKKO at 2011年06月01日 18:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。