てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 海だ~**

2011年06月17日

海だ~**

こんちわ赤ハイビスカス火曜日のお休みは今年初の海水浴に行ってきましたやし
海だ~** 
ここは恩納村のMission beachさんご礁
海だ~** 海だ~**
この日はkikiの4歳の誕生日ハート本当は近場の離島に行く予定が前日の天気予報
じゃ降水確率70%がーんと思いきや雨など一滴も降らず・・・船に間に合わなかった汗
海だ~** 海だ~**
あんなにビビリだったkikiは一人でズンズン入っていって超ご機嫌ラブ
海だ~** 海だ~**
海デビューしたkinoは泣きはしないものの終始こんな顔してましたニコニコkinoの水着
は去年までkikiが着ていたものピカピカkikiは「kinoちゃんに貸したげる~ハート」ってヒミツ
ちなみにkikiの水着は今探し中虫眼鏡この日はお下がりの物をピカピカ
海だ~** 
楽しすぎる笑顔リボンここは砂浜珊瑚がいっぱいさんご礁
海だ~** 海だ~**
今年は格安でラッシュガードを手に入れたので歳も考えてヒミツ右の2人は「いざびっくり!!
出陣びっくり!!」てな感じベーkinoたくましいな・・・あしあとピンク
海だ~** 
kino初入水キラキラ 気持ちいいね~~ピカピカ(旦那さんも逃げのラッシュガード着)
海だ~** 海だ~**
平日だから全然人もいなくて独占状態で贅沢~~シュノーケル
海だ~** 
ちょっと風が強かったけど気持ちのいい海日和赤しまぞうりkinoのあごには朝できた
傷がヒミツきっと塩水染みたはず・・・
海だ~** 海だ~**
kikiはず~っと「海大好き~~キラキラ 海楽しい~~~♪赤」って叫んでました赤ハイビスカス
海だ~** 海だ~**
海だ~** 海だ~**
kinoも楽しんでおりますビキニムチムチだけどピース珊瑚の上慣れたみたいさんご礁
海だ~** 
旅行中の方が撮ってくれた家族写真キラキラ (旦那さんは後ろの小さいのベー
海だ~** 海だ~**
空が澄んでてとても綺麗でしたピカピカ
海だ~** 
好きな1枚キラキラ 
海だ~** 
ビックリな1枚びっくり!
海だ~** 海だ~**
持ってきた帽子が小さすぎて大爆笑ベーkinoもこれ嫌だ~汗って
海だ~** 海だ~**
海だ~** 海だ~**
浮輪かりちゃったピカピカ今まで使えなかったけどkiki本当に成長したな~ヒミツ
海だ~** 
パパと「kikiの散歩~♪赤」と歌いながらすっごく楽しそうキラキラ 
海だ~** 海だ~**
kikiが浮輪で散歩中ずっと「ババーイバイバイ」と手をふってたkino
海だ~** 
夏は始まったばかりやし
海だ~** 
今年もたぁくさん海に行こうねハート
海だ~** 
kinoの海デビューのMISSION BEACH青しまぞおりありがとうハート
海だ~** 
また行こうねビキニ




Posted by AKKO at 14:30│Comments(5)
∴ この記事へのコメント
むかし、kikiとおんなじようにきて海洋博のビーチによくいったなぁ~うちは父親が床屋だったから月曜日によくいきました!平日だからあんまし人いなくて楽しかった~。懐かしく思いだした!kiki&kinoの水着姿可愛すぎ!もう、お父さんは両手に花だねぇ沖縄の海、久しく見てないから嬉しいさー。深呼吸して沖縄の空気を感じたいなぁ~
Posted by kurun at 2011年06月18日 22:22
kurunさんへ


返事遅くなってすいません
実はkino誕生日の翌日から入院してて今も病院です元気なんですけど喘息っぽい感じでなかなか退院させてもらえないです

kurunさんのお父さん理容師さんなんですね何だか美容理容に縁がありますね

kikiと4日一緒に寝てなくてkikiも我慢してくれてます
久しぶりに会うkikiは何だかちっちゃくて可愛いな〜と思います

また退院したらblog再開しますね
Posted by AKKO at 2011年06月21日 15:56
すでに入院3回の春花さんと絵美です!
キノ&あっこさんがんばれ~~!
子らが強くなるように頑張りましょうね~~!!1
看護師さんみんなやさしくて感謝ですよね~~!!
Posted by 絵美&春花 at 2011年06月21日 23:00
絵美&春花ちゃんへ

昨日何とか退院したよ~!!
ありがとう(^0^)//*
何気に春花いないかな?って探しちゃったよ**
入院は大変だった~・・・
おかげさまでAKKOが風邪ひいてかなりキツイっす・・・
本当子らが強くなるように頑張ろうね!!!!
Posted by AKKO at 2011年06月23日 15:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。