てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 花火**

2011年08月01日

花火**

こんちわ赤ハイビスカス30日31日は名護祭りでしたオリオンビール缶
花火** 
土曜に21世紀ビーチから見てきました花火kinoもやっと甚平を着てのお出かけピカピカ
花火** 花火**
会場にはkikiと2人で向かいますダッシュ(パパはお仕事中はさみ

花火** 
では散歩がてら会場まで行ってきま~すチョキと意気揚々と出かけたものの
「ママびっくりう◎ち~びっくり!!」・・・はぁダウンテンション下がる~ぐすんとトイレに行ったら
kikiものすごい下痢がーん終わってすっきりしたkikiと気を取り直して会場に向かい
始めてすぐに「ママ~ぐすんお腹痛い~汗漏れちゃう~うわーん」と半泣きのkikiとトイレへ
猛ダッシュダッシュ・・・出ませんでしたがーんもうテンション下がりまくったAKKOは会場に
行く気になれず皆のもとへ戻ったのでしたガ-ン
花火** 
日が暮れてきた☆写真以上に綺麗だった夕暮れピカピカ
花火** 花火**
お母さんがお弁当作ってきてくれて皆でいただきま~す食事AKKO3日ぶりのお米
を食べましたピカピカおいしかった~ピカピカ
花火** 花火**
kinoはガチマイすぎて何でもたべちゃうおにぎりだけどハンバーグ手づかみでその手で
触ってくるのはやめて~がーん
花火** 
どんどん暗くなってきて花火へのカウントダウンが近づきますチョキ
花火** 花火**
2人が仲良く遊んでくれているとママはニッコリなんだけどねラブ
花火** 花火**
おばぁ~に遊んでもらってキャッキャッベーと声を上げて喜ぶkinoサクラ
花火**
花火が始まる前に旦那さんも到着して皆で花火を楽しみました花火2
綺麗~~~~キラキラ 
花火**
kinoは初めて(海洋博の花火はきっとkino見えてなかったはず)の花火に
最初固まっていたものの「アハハハ~」とちょっと小ばかにしたような笑い声を
あげて楽しんでいました花火2
31日の花火はお家の最上階で同じアパートのお友達と見ました花火
毎年思うけどやっぱり名護の花火って上等~~~キラキラ キラキラ キラキラ 

花火** 
最近kikiが平がなにはまっていて自分の名前を書いてましたサクラ
それを自分で貼っていてすご~くママたちに褒められたのが嬉しかったんだろうなサクラ
どんどん成長していくkikiとkinoピカピカ見逃さないようにしなくてはヒミツ
さぁ明日は久しぶりに皆元気なお休みだピカピカどこ行こうかなはてな




Posted by AKKO at 12:01│Comments(4)
∴ この記事へのコメント
花火キレイ〜
まだ今年は花火見てないけん、うらやまし〜
キキの頭のリボンはプリキュア??

キノまたおっきくなったねほんと二人ともどんどん成長していく
コウスケも日々進化しよるばい
親のほうが成長についていけず、戸惑うばかりやん
Posted by ERI at 2011年08月01日 21:04
なんで写真でこんなに花火がキレイに撮れるのか!?
それにしても、ホントに“上等”な花火だね☆☆☆(覚えたての受け売りw)
ここまで凄くないけど、うちも激混みの地元花火に先週行ったよ!
いとこもいて、夜に甚平着て集まってるってだけで、あやたはずっとヘラヘラピョンピョン喜んでたから、なんだかわかる。

腹いただったとは思えないkikiちゃんスマイルだけど、、この後は大丈夫だったのかい?
そして、またもや病床に伏していたなんて・・・
ほんと、これがこの夏最後にしてほしいね!!お大事にしてね!!!

kinoちゃんの手づかみが逞しくて微笑ましい。。
私も昨日、東京の友達と電話してて、今のサイ蔵の成長を
見逃さないよう楽しむんだよと、アドバイスされたさ!!
ホント、そうだよね。。。
Posted by ayatamamaayatamama at 2011年08月03日 07:24
ERIへ

花火綺麗やったよ~!!
本当は会場で屋台で買い物したかったけどね・・・
リボンはプリキュアよ!!
お母さんも同じの送ってきてかぶったよ**

kino体重は停滞中だけどどんどん我も出してきて
成長してるよ!!コウスケもかみ切ってスッキリやね(^0^)//**
分かる分かる!!親は成長できず・・・
置いていかないで~~~(><;)//**やね・・・
Posted by AKKO at 2011年08月03日 16:41
ayatamamaさんへ

花火はまぐれで一発目に撮れただけだよ(^0^)//**
ラッキー!!みたいな(^0^)
「上等!!」使って使って~!!面白いのは沖縄にいる外人さんが上等上等!!っていうからウケルよ**
あや君嬉しさを隠しきれないんだよね~!!
子供のそんなところが好き(><)//**

腹いたとは思えないよねこの顔!!
最近写真写すとピースばっかりするからピース部分は
カットしたよ・・・
もうお腹は大丈夫みたい**

サイ蔵ちゃんの成長**今めっちゃ可愛い時期じゃない?
kinoはいっちょ前に我も出してきて可愛い盛りだよ!!
きっとサイ蔵ちゃんはもっとだはずね(^0^)**
見逃さないように頑張ろうね!!!!
Posted by AKKO at 2011年08月03日 16:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。