てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 泳ぐ泳ぐ夏**

2011年08月18日

泳ぐ泳ぐ夏**

こんちわ赤ハイビスカス今日もいい天気ですねキラキラ 火曜日またまた海に行きましたシュノーケル
泳ぐ泳ぐ夏** 
フフフハートセレブチックなkikiピカピカ
泳ぐ泳ぐ夏** 
kinoもはりきってウキョーパーと言っていますベーここは古宇利島の表のビーチさんご礁
泳ぐ泳ぐ夏** 泳ぐ泳ぐ夏**
何年か前電球少し時期はずれの頃泳いだら藻がいっぱいであまり印象がよくなかっ
たこのビーチやし久しぶりに行ってみたらすごい透明度ピカピカ&遠浅キラキラ 今年の夏一番
のHITGOOD
泳ぐ泳ぐ夏** 
100人は軽くいたこのビーチさんご礁子連れには丁度いいピカピカKinoも楽しんでますハート
泳ぐ泳ぐ夏** 泳ぐ泳ぐ夏**
旦那さんもテンション上がって「ちょっと潜ってくるからバイバイ」って・・・オイ怒り一人で
2人の怪獣見れないよ~~~汗(kikiは海にズンズン行っちゃうからビキニ
泳ぐ泳ぐ夏** 
という事でおとなしく砂遊びしててね~サクラ
泳ぐ泳ぐ夏** 
楽しいね~ハート2人が仲良しだとママはホッとしますぶーん
泳ぐ泳ぐ夏** 
子供もいっぱいのビーチさんご礁おじぃーもいっぱい泳いでて素敵ピカピカ
泳ぐ泳ぐ夏** 泳ぐ泳ぐ夏**
kikiは「楽しい~~~ベー」ってテンションMAXキラキラ kinoも海に慣れたみたいサクラ
泳ぐ泳ぐ夏** 
嬉しそうな顔キラキラ 
泳ぐ泳ぐ夏** 
お姉ちゃんいいな~サクラ
泳ぐ泳ぐ夏** 泳ぐ泳ぐ夏**
クマちゃん浮輪に乗せられぶ~らぶらしてるとたくさんの人に声をかけられるkino
ですハートこんなちびっ子が浮輪に乗ってると皆ニコニコしてくれて嬉しいな~ラブ
泳ぐ泳ぐ夏** 泳ぐ泳ぐ夏**
ムッチムチのプリプリなkinoピース
泳ぐ泳ぐ夏** 
すご~く楽しい海日和でしたクマノミ古宇利を後にし皆眠くなったので旦那さんの
実家でお昼寝タイム眠るワルミ大橋のおかげで古宇利島から10分で着くのが
なんとも贅沢キラキラ また行こうさんご礁




Posted by AKKO at 14:46│Comments(6)
∴ この記事へのコメント
Kikiセクシィ~♪おねぇちゃんって感じ!やっぱり自然にそうなるのかなぁ。kikiちん、真剣な顔してうきょー!してるけど、肩ひもはずれてる~(笑) お魚水着さいこ~♪こちらは、おねえちゃん、機嫌悪くてかあちゃんかまれた!
Posted by kurun at 2011年08月19日 21:09
kurunさんへ

kikiセクシー??(^0^)//**
自らあの帽子をかぶってておませなkikiです(^0^)
kinoの水着肩ひもず~っと外れてて(><)//**
プププ**ウケますよね!!
お魚水着kinoらしくてお気に入りです!!

じゃあこちゃん噛むこともあるんだ!!
そうとう機嫌悪かったのかな?(><;)//**
Posted by AKKO at 2011年08月20日 11:08
古宇利島は橋の半分ぐらい来ても
腰の高さぐらいしかなかったような。
ここは本土の人を連れてくると
たいてい満足していただけますね。
橋に向けて最後の交差点を曲がり
登っていってピークに達したときに見える橋と海と島が
まるでギリシャみたいですよね。
Posted by ネギ at 2011年08月21日 09:09
ネギさんへ

橋の半分でも腰の高さだったんですね(><)/***
来月福岡からお客さんがたっぷりだから
絶対ここで海水浴しようと思いました!!

そっか~**あのウキャー(><)//**って風景は
ギリシャ並みなんですね!!
実は一番興味のある国がギリシャなんですよ~(^0^)
一度は行ってみたいな~!!
ネギさん色んな国にいけていいな~!!
あれ??今は北京かと思ってました!!
Posted by AKKO at 2011年08月21日 10:26
kikiちゃんもkinoちゃんもとーっても楽しそう♪
kinoちゃんは凛々しい顔してましたね(*^o^*)
お休みの日にはみんな揃ってお出掛けするAkkoさん家族がうらやましい☆
Posted by マドカ at 2011年08月25日 00:00
マドカさんへ

kino昨日もワンピース着てるのに「男の子ですよね!!」
って言われました・・・凛々しいから?(^0^;)
毎回休みの日は家族そろっては旦那の趣味の問題で
出来ないです・・・
このときも前の日は1日釣りに時間とられました・・・
いいんだけどね・・・

マドカさんまたしても台風ですよ!!!
もしやまた職場に泊まり???(><;)
大変だろうけど気をつけて!!!!!!***
Posted by AKKO at 2011年08月25日 12:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。