てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › いつもの場所へ**

2011年09月22日

いつもの場所へ**

こんちわ赤ハイビスカス妹家族とお休みの日に向かった場所は
いつもの場所へ** 
いつもの美ら海水族館クマノミ
いつもの場所へ** いつもの場所へ**
泳げるのなら海へ行く予定でしたがこの日はサーファーが大喜びの高波爆発
来る途中ゴリラチョップがダイバーさん達でごった返していましたびっくり!(ゴリラチョップ
とは崎本部にある有名なダイビングスポットシュノーケルここは台風接近でも波が穏やかな
のでこういう日はここに集まるらしい電球
いつもの場所へ** いつもの場所へ**
kinoの歩き方がお腹から歩くので皆で大笑いニコニコ風がすごい~~~爆発
いつもの場所へ** いつもの場所へ**
kikiはkinoをヨイショヨイショハート最近kinoは慣れたのか全く動じずピース
いつもの場所へ** いつもの場所へ**
風の強さ伝わりますか?後ろのリーフの白波びっくり!!半端ないですベー
いつもの場所へ** いつもの場所へ**
プププベーコウスケの嫌がってる顔が可愛いラブこちらはイクメンズチョキ
いつもの場所へ** いつもの場所へ**
初めての水族館にコウスケは何を思ったかな?サクラ
いつもの場所へ** 
kinoはまたここか~とでも言いたそうな表情ね~ヒミツ
いつもの場所へ** 
バックヤードにも行ってみましたピカピカこのガラス張りのところ汗AKKOは苦手ゆうれい
いつもの場所へ** いつもの場所へ**
kinoもコウスケも下ばっかりみてすごいね~パンダもしもし?4歳のねぇねは下りて
くださいパーコウスケが不思議そうに見てるよキョロキョロ
いつもの場所へ** いつもの場所へ**
オキちゃんショーもみました♪赤コウスケわくわくドキドキだね~ハート
いつもの場所へ** 
人生初の拍手を披露するほど喜んでいますキラキラ 楽しそうな妹家族ピカピカ
いつもの場所へ** いつもの場所へ**
途中まで寝てたkinoはフムフムって感じニコニコkikiは「お腹すいた~」とうるさいです
いつもの場所へ** いつもの場所へ**
コウスケはkikiに抱っこされて嫌だったり芝生が嫌だったりと泣くのに忙しいラブ
いつもの場所へ** 
ちょっぴり遅めのお昼ご飯はお客様でお世話になっている「ぐしけんそば沖縄そば」へ
以前は八重岳近くにあったけど最近(?)水族館近くへ移転しました♪赤
いつもの場所へ** いつもの場所へ**
ソーキがとろ~り美味しいベーkinoは手でこれでもかびっくり!!と口に入れて食べますびっくり!
とどまる事を知らない食欲に大丈夫かな・・・と心配してますタラ~
いつもの場所へ** いつもの場所へ**
お次はパイナップルパークパインアップルこのカート妹家族からすっごく楽しい~ベーと好評ハート
いつもの場所へ** 
またしてもイクメンズピースこうやるとkinoとコウスケ同じ歳に見える?ニコ
いつもの場所へ** いつもの場所へ**
kikiはず~っと「えりちゃんこっちおいで~ハート」とえりちゃんえりちゃんと楽しそうハート
いつもの場所へ** いつもの場所へ**
パイナップルパークは試食の宝庫で初めてを装って色んな試食にへぇ~びっくり
果肉がはいってるんだびっくり!と言ってたらパイナップルパークで働いているお友達に
大声で「あれ~びっくり今日は珍しく旦那さん釣りじゃないんだ~ニコニコ」と笑顔で言われ
AKKOの猿芝居台無し・・・がーん恥ずかしかったよ私・・・
いつもの場所へ** 
お決まりの場所でハイチーズピカピカ
いつもの場所へ** いつもの場所へ**
その後約4年ぶりのカラオケへマイク独身時代週一で歌っていたAKKOに4年のブラ
ンクは長すぎましたがーんまさかあんなに声が出ないなんて・・・がーん
いつもの場所へ** いつもの場所へ**
しかしうちの子供たちパンダあんなうるさい場所で熟睡できるなんて・・・ありがたいベー
いつもの場所へ** いつもの場所へ**
最後はのーりーに「あの鐘を鳴らすのはあなた音符オレンジ」を抜群の歌唱力でしめてもらい
ましたキラキラ 
大好きだったカラオケマイク声が出るようになるまで練習しに行こうっとヒミツ
いつも行くお決まりの場所たちだけど一緒に行くメンバーが違えばまた新しい場所
にもなれるみたいですキラキラ 楽しかった~音符オレンジそしてまだ妹家族日記は続きますキノコ




Posted by AKKO at 16:34│Comments(4)
∴ この記事へのコメント
 楽しんでる様子が伝わってきたよ!!「カラオケ」ってかなり行ってなさすぎて何を歌っていぃかわかんないよね~~(*_*)ヤバイまじで歳とった気がしてきたよ・・・
Posted by ゆかり at 2011年09月22日 22:21
ゆかりへ

楽しいの伝わった??!!(><)//**
よかった~
カラオケ・・・あんなに好きだったのにかなり凹んだよ・・・
子供生まれてからちっとも行けなくて(T0T)//**
何歌ったと思う?
篠原涼子の「いとしさと~」とかすっごい懐メロばっかし!
今の歌は分からんし歌えない(><;)///
ゆかりとよく行ったあのカラオケボックス懐かしいよね!!
今はもう無いけど(T0T)//**
Posted by AKKO at 2011年09月23日 11:09
楽しい一日だったね
連れてってくれてありがとう

コウスケもきっと楽しかったはず
イルカのショー以来、拍手が上手になったよ
Posted by ERI at 2011年09月23日 20:41
ERIへ

すっごい楽しかったよね~!!
kikiも空港行きたい~!!(空港=福岡ち思ってるみたい)ってよくいいよるよ!!

コウスケの拍手は上手だったよね~!!また今から
最後のアップするけん**
Posted by AKKO at 2011年09月24日 10:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。