てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › またね**

2011年09月24日

またね**

こんちわ赤ハイビスカス妹家族日記これで最後ですピース実家の母に見せる為の日記です
のでしつこくてすいません汗
またね** 
コウスケはこの旅行中人見知りなのか良く泣いた電球
またね** またね**
うちの旦那さんの実家にてたくさんのお料理でおもてなししてもらいました食事
妹以外には大泣きのコウスケうわーんコウスケのパパにさえも・・・ピース
またね** またね**
kikiはわざわざキュアリズムに変身までしてのおもてなしハート本人の自己満ですベー
またね** またね**
kinoはパパからこねくり回されてますハートパパはkinoのぷにぷに感が大好き♪赤
またね** またね**
せっかくお気に入りのおもちゃを発見したのにkinoに奪われる・・・がーんゴメンタラ~
またね** またね**
敬老の日はおじーの誕生日でもあったので少し遅れてケーキでお祝いショートケーキ
またね** 
敬老の日のプレゼントはkikiとkinoの写真+息子(旦那さん)付きでサクラ
またね** 
旦那さんのお父さんはサンシン作りが趣味で家中サンシンだらけ三線
のーりーちゃっかりGETしてますベーよかったね~ピカピカ飛行機ではどうやって持って
帰ったのかが謎ヒミツ
またね**またね**
帰る日飛行機お店に寄ってくれました♪赤
またね** 
只今9ヶ月のコウスケハート
またね** 
次はいつ会えるかな?きっと歩いてたりするんだろうなあしあとハート
次は絶対一緒に海に入ろうねシュノーケル
あっという間の妹家族との時間♪赤楽しかったな~黄ハイビスカス
と思い出に浸っているのもつかの間電球明日からは兄家族が沖縄入りですベー
また楽しい時間が来るぞ~~~キラキラ 




Posted by AKKO at 11:15│Comments(4)
∴ この記事へのコメント
 コウスケ君、翔太に似てるわぁ・・翔太もよその家に行くと私しかダメ、パパもダメだったからね~~。今でも眠い時とか私しかダメになったりする(*_*)今度はお兄さん達が来るなんて楽しいことばっかでキキちゃん、キノちゃんもうれしぃね!
Posted by ゆかり at 2011年09月25日 17:24
ゆかりへ

翔太もパパもだめだったんだね~(><;)
それがウケル~(^0^)//**しかしうちのkinoも
最終的にはママじゃないと駄目でそれが可愛いんだよね(^0^)//
お兄ちゃんたちもうすぐ着くよ!!
kikiが甥っ子が泊まるの超楽しみにしててまた
キュアリズムに変身するって張り切ってるよ(^0^;)
Posted by AKKO at 2011年09月25日 18:01
え、甥っ子くんつい最近産まれたばかりと思ってたのに、
こんなに大きくなってんの!?
てゆうか、kinoちゃんとサイも同じか・・・
久しぶりに見る子供の急成長っぷりに、
自分の子はさておいて驚きまくる今日この頃☆
いとこっていいよね。しみじみと。。
泣き顔もたまらない。
この月齢の、進化途中みたいな、
エリマキトガゲみたいな歩き方もしかりw

私も自分のオバーに敬老の日に、写真送ったら
メインのプレゼントより喜んでくれた!
私は封筒に入れて送ったけど
こんな可愛く加工して、スンバラシイ☆☆☆

妹さん家族と次にまた会う日が楽しみだね!!
うちもそうだからとってもわかるぜ!!
Posted by ayatamamaayatamama at 2011年09月27日 00:23
ayatamamaさんへ

本当もうこんなに大きくなっちゃったの~~(><)//**
って感じ!!
だけどkinoよりも赤ちゃん赤ちゃんで可愛いんだな~**
kinoがちょっとお姉ちゃんに見えちゃったり(^0^)
エリマキトカゲ(><)爆笑!!

kinoはそろそろ11kgに突入・・・
アイスもkinoの分がないと地べたに転がりまくって
起き上がっては地団駄踏んで猛烈にアピールする
わが子に若干引いてます・・・
サイくんはどんな??
起用に自分で食べてる姿のサイ君をみてなんて
グレイトなんだ!!!って思ったよ(><)//
やっぱり2番目ウーマクー神話は本当かも・・・

敬老の日・・・福岡両親にはまだ・・・
ゴメンって感じ・・・

妹家族に兄家族にAKKOは最高に楽しかった~~**
やっぱり兄弟っていいもんだね!!
Posted by AKKO at 2011年09月28日 16:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。