てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 海楽しい~**

2011年09月29日

海楽しい~**

こんちわ赤ハイビスカス火曜日のお休みは兄家族と今年最後になる海水浴へビキニ
海楽しい~** 
やってきました青しまぞおりまた古宇利島へやし今回は橋の左の海へクマノミ
カノア初沖縄の海さんご礁
海楽しい~** 
kinoも喜んでますハート
海楽しい~** 海楽しい~**
kikiはシュリと一緒がとっても嬉しいみたいピカピカシュリの海水浴スタイルカッコイイキラキラ 
海楽しい~** 
水の透明度がすばらしいベー皆でテンション上がりまくりです音符オレンジ
海楽しい~** 海楽しい~**
真夏に比べて水温が低いけど入ってしまえば快適ピカピカkinoはちょっぴり嫌みたい
海楽しい~** 
兄も楽しんでおりますピカピカ
海楽しい~** 海楽しい~**
リョウちゃんは海大好きなんでここにこれてよかった~サクラカノアは砂浜が好きハート
海楽しい~** 
このアングルが好きハート
海楽しい~** 
少し秋めいたこの空も好きです赤ハイビスカス
海楽しい~** 
貸切みたいにみえるけどまだまだ海水浴を楽しんでる人でいっぱいですさんご礁
海楽しい~** 海楽しい~**
何だか最近kinoが指というより手を口に入れてる姿が多い・・・パンダ兄に抱っこされる
という珍しい図サクラ
海楽しい~** 海楽しい~**
兄夫婦がシュノーケリングにハマってますキラキラ いってらっしゃ~いパー
海楽しい~** 海楽しい~**
ポツンと置いていかれたカノアは・・・固まった爆発そして手がどんどん埋もれてゆく
海楽しい~** 海楽しい~**
眠くて愚図り反り返るkino汗子供のこれが一番怖いタラ~
海楽しい~** 海楽しい~**
皆童心にかえるピカピカ
海楽しい~** 海楽しい~**
眠くて眠くてたまらないよ~~眠っzzz     そして寝た眠る
海楽しい~** 海楽しい~**
海で食べるちょっとしたおにぎりは何故か格別に美味しいね~食事
海楽しい~** 海楽しい~**
今回の習得はシュリから伝授されたこの技電球
海楽しい~** 
さすが従兄弟サクラそっくりだね~ニコニコ
海楽しい~** 海楽しい~**
振り返ると自分で装着したkikiがベー「海楽しい~~ハート」って何回もいうkikiピカピカ
海楽しい~**
アハハベーしつこいからあなた達びっくり!!
海楽しい~** 海楽しい~**
何故か兄の事を「かずや~びっくり!!」というkikiピースそれはパパの名前でしょニコニコシュリの
パパに絡むのが嬉しいkikiうさぎ
海楽しい~** 
シュリもパパと亀さん親子で嬉しいね~サクラ
海楽しい~** 海楽しい~**
兄家族がと~っても楽しそうで本当によかったキラキラ 
海楽しい~** 
もちろんAKKO家族もすご~く楽しみましたサクラ(kinoのお昼寝に旦那さんも
一緒に寝てましたが眠る
海楽しい~** 
今年は何回も海に行けて楽しかったなさんご礁
しかしこの日が一番紫外線が強かったんだろう・・・真っ黒になっちゃったがーん
先週来た妹家族と海に行けなかったのが残念ぐすん
というわけで来年も来てちょうだいびっくり!!兄・妹家族よベー




Posted by AKKO at 13:34│Comments(8)
∴ この記事へのコメント
以前は、子供用のプールくらいぬるく
浅くて日差しが強いと海もぬるくなるんだなと
実感したことがある古宇利島。
水温はやはり季節で下がるんですね。


僕はkikiちゃんの「大きさにチャームポイントがあるお口」が
あの技で、さらに大きくなってしまうのが少し心配です。
Posted by 根岸冬生 at 2011年09月30日 07:59
根岸 冬生さんへ

アハハハハ(><)///**
本当アレ以上大きくなったらどうするんでしょうね!!
根岸さんのコメント読んで大爆笑しちゃいましたよ!!

古宇利島**やっぱり子連れには最高のビーチでした!!
まだまだ泳いでる人はたくさんいました**
結構60代後半のおば様たちがいた事にビックリしまし(^0^)
うちの母も泳がせてみようかな?(^0^)//
Posted by AKKO at 2011年09月30日 12:22
(^O^)/こんばんは☆
楽しさが漂う蒼い海ですね~。

どうして、魔女さんが写し出す「蒼」は
キレイなんですかぁ?

魔法のレンズつかっています?

もしかして、私のレンズはブラック★うぅ~

          蒼るジョーカーより
Posted by ジョーカー at 2011年09月30日 23:51
えらい楽しそ〜うらやまし〜
海きれ〜
来年こそは、一緒に泳ごうや
Posted by ERI at 2011年10月01日 09:30
ジョーカーさんへ

すんご~く楽しい時間でした(^0^)//**
ちょうどいい日差しやらなんやらの偶然から
作りだされた蒼だったんじゃ~ないでしょうか?(^0^)
カメラはもう何年も前に妹に買ってもらったもので
新しいのが欲しいけどなかなか綺麗に写しだして
くれるんですよ~!!

それかkikiと一緒に魔法の練習してる成果がでたのかも?
ウヒヒ**

ジョーカーさんの色は太陽の黄色ですね!!!
大きな太陽の!!
黄色いジョーカーさんですね(^0^)//**
Posted by AKKO at 2011年10月01日 10:19
ERIへ

え~~~らい綺麗やろ~(><)//**
来年のほうがきっとコウスケも楽しめるから
絶対おいでね~~!!!
1週間くらい居れば快晴の日もあるはずよ!!
それまでには雨男が晴れ男になりますように(^0^)//**
Posted by AKKO at 2011年10月01日 10:21
AKKOさんのブログを見ると
と~っても海へ行きたく
なります~(*⌒▽⌒*)

妹さん家族やお兄ちゃん家族も
AKKOさん達が
沖縄にいるからこそ
満喫出来ている事だと思います☆

サヨナラする時は寂しいですが
離れてるからこそ気付く
家族の大切さってきっと
ありますよね~。*
それと
AKKOさんのブログは
家族だけじゃなく、いろんな方に
楽しさや元気を与えてると
思います♪
なので・・
又、覗きにきま~す(*^_^*)
Posted by yoppy at 2011年10月01日 15:43
yoppyさんへ

今年はたくさん海に行ったな~と思います**
kikiが海行く!!って言うだけで小躍りして喜ぶんで
そういうのみるともっともっと~!!って思って
いきまくって真っ黒です(><;)//

兄家族妹家族もなかなかアクティブなんで
沖縄行きたい~!!と行ってくれるのが
すご~くありがたいです**
妹家族は台風の影響でちょっぴり残念だったけど
兄家族同様楽しんでくれたみたいなんでよかったよかったです

サヨナラするときは毎回切ないけど一生切れることの無い
身内なんで何だか面白いですね!!

ブログ!!そんな風に想ってくれて本当に嬉しいです!!
長々と書いてるから読んでる人は長い!!って
想ってるだろうな~(><;)と想ってます・・・

そして!!yoppyさんのブログやっと飛んでいけます!!
ず~っと探してましたよ~!!
絶対どっかでやってるんだろうな~**って!!
今から遊びにいきますね!!!
ウヒヒ**
Posted by AKKO at 2011年10月02日 10:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。