てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › The Green Room**

2011年11月10日

The Green Room**

こんちわ赤ハイビスカス今日はkikiとkinoは秋の遠足へ赤しまぞうり朝からお弁当作りに
奮闘しましたがーんkikiは保育園から21世紀の森まで歩いていくんだそうピカピカ
天気予報は見事はずれとってもいい天気晴れお弁当全部食べてくれたら
嬉しいな~サクラ

火曜日のお休みは行きたい行きたい~♪赤と思っていた今帰仁にある
The Green Roomにやっと行ってきました~沖縄本島
The Green Room** 
このthe green roomもネコライオン同様今帰仁の山の中の上の上にある
中々たどり着かない場所にあります沖縄本島なので一生懸命登ってる途中にあの
震度4の地震があったらしい・・・びっくり!え”----びっくり!!ちっとも気づかなかったがーん
福岡の母からの電話で「はて?何のこと?」みたいなヒミツ
The Green Room** The Green Room**
この日は生憎のお天気でしたがここからの眺めは絶景らしいキョロキョロ場所は今帰仁の
諸志に開発されているHOPE HILLSの上にあります黄ハイビスカス
The Green Room** 
前菜のサラダキラキラ も~うベーエビがあつあつプリップリでヤバイですパー
The Green Room** 
AKKOが頼んだパスタセットの中のお勧めのカルボナーラキラキラ やばいびっくり!!こんな
カルボナーラ見た事がないびっくり!
The Green Room** 
taroさんが頼んだカレーセットのお勧めココナッツカレーピカピカやっばいオサレびっくり!
The Green Room** 
上からも撮ってみた電球見て感動うわーん食べて幸せ~~~ハート
The Green Room** 
こっちはデザートピカピカ2種類から選べますピカピカ柿の蜂蜜漬けが素敵でしたラブ
The Green Room** 
こちらは可愛いウエイトレスのIさんハートeteのお客様でございますピカピカ
Iさんから色々聞いていたから絶対行きたかったので行って大正解でしたキラキラ 
The Green Room** The Green Room**
この日はkiki達は保育園で歯科検診だったのでtaroさんとアンリとまったりデートピカピカ
taroさんとっても気に入ったみたいで絶対また来ようびっくり!!と張り切っていますピース
The Green Room** The Green Room**
店内にはオーナーさんが買い付けてきたバリの家具が羨ましいくらい素敵でラブ
The Green Room** The Green Room**
The Green Roomでレストランウェディングなんて素敵だろうな~ピカピカお庭も広い
からイベント会場にももってこいだはずびっくり!!何もかもが素敵ですピカピカ
The Green Room** The Green Room**
キッズプレートもあるし子連れでもOKサクラ翌日eteに来店してくれたハコニワ夫婦
に紹介すると帰りに早速行ってくれて絶賛してくれてましたキラキラ 
やんばる素敵所がまた発見できてtaroさんとウキウキでしたラブ
The Green Room** 
イケメンオーナーさんと可愛いウエイトレスさんハートまた絶対行かなくっちゃびっくり!!
Iさんたくさんありがとうございました~ピカピカ
The Green Room** 
所変わってこちらは「和睦郷里」さんピカピカ
The Green Room** The Green Room**
疲れている時や悩んでる時店長のSacoさんと話しをするとホッとできる憩いの場所
でもある名護の文具屋さんサクラ
The Green Room** The Green Room**
え~っと本当に文具屋さん??ベーって位楽しいものがたくさんの和睦郷里キラキラ 
12月にsmile spoonにて「ふゆのもり ふゆごもり」のイベントをやるみたいサクラ
まんまる市は諸事情により終わった5時位に公園に行ったくらいで楽しめなかった
のでこれは必ず行きますパンチ!
The Green Room** The Green Room**
最近kikiがトイレが物凄く近い・・・10分前に行ったのにもうトイレ汗っていうこと
が多々ヒミツ下手すると1時間に5回なんてこともびっくり!・・・ストレスからきているのか?
やっぱり怒りすぎなのかな~ぐすんなんとかしてあげたいけどどうすれば・・・ヒミツ
The Green Room** 
話は変わってkikiは字を書くときかならず「きききの」って書きますハート何かセットに
なってて親ばかながら可愛いピース「あきこって書いてくれてありがと~♪赤」というと
「違うよびっくり!!あじゃなくておだよびっくり!!」・・・え~っと・・・だったらあって書いてくれぐすん
The Green Room** The Green Room**
kinoは寝起きすぐにバナナを一本食べるコレ!自分で食べてくれるのがありがたい
The Green Room** 
最近は気づくと必ずママの周りでガサゴソしているkinoピース9割邪魔おっとヒミツ
手がかかるけど寝る前に一日を振り返るとママの側で何かしていたいkinoの
気持ちがにんまりしてくるパンダ
kikiもkinoにもニコニコでいられる時間を多くしたいと思えば思うほど上手く
いかないタラ~う~ん・・・何か対策を練らないとな~ヒミツ
と最後はまたしても育児相談になってしまいましたが毎日皆元気ですガッツポーズ




Posted by AKKO at 12:27│Comments(14)
∴ この記事へのコメント
お久しぶりです!

kikiちゃんとkinoちゃん、大きくなってますね!
人の子は、早い!

アタシが行きたいと思っているところを、
AKKOさんが、写真付きで解説までしてくれてるので、
アタシ、ブログを見ただけで、かなり行った気になります!
(やっぱりイイとこだった~!って大満足!(^○^))
ありがとう。
Posted by UMEぶ~UMEぶ~ at 2011年11月10日 14:01
こんにちは~(。・・。)
先日は山奥までお越しいただいてありがとございました☆

しかも!ハコニワの方まで紹介いただいて(>_<)akkoサンが来てくれた翌日に来店いただきました☆
で!あたしも実は月曜日にハコニワに行ったところだったのでまぢ驚きデス(°°)

今月末か来月にカラーリングに行きますのでヨロシクです~(o^^o)

またご来店お待ちしておりまーす♥
Posted by greenroomのIデース♡ at 2011年11月10日 17:58
う~~む
kinoちゃんのお顔の表情が進化して来たぞ。
何か意志を感じさせるその表情。
いたずらを画策しようとしているのかしら。うふふ。
Posted by 根岸冬生 at 2011年11月10日 18:23
よかったね~
本当素晴らしいランチでした

いつもありがとうAKKOさん♪

美味しいのを食べて
おしゃべりして
最高だったね~
※次はカメラ忘れません

明日はブローお願いします
産後の抜け毛が悩みだけど
AKKOさんがキレイにしてくれるから
感謝しています
Posted by taro at 2011年11月11日 10:17
UMEぶ~さんへ

お久しぶりです!!コメントありがとうございます**
あっという間に大きくなっていっちゃってます~(><)//
やはり2番目って何もかもが早いですね~(^0^)//

the greenn roomめちゃくちゃよかったですよ!!
絶対絶対行ってほしいですよ~~(^0^)//
子連れでも全然大丈夫そうなんでお勧めで~す!!
パスタもカレーもそれぞれ3種類から選べるんで
全部制覇しなくちゃ!!!って思ってます(^0^)//
Posted by AKKO at 2011年11月11日 16:23
green roomのIさんへ

この日はゆ~っくりできました!!!
ありがとうございます~~(^0^)
すっごくよかったです!!ビックリしましたよ~
今度は旦那も連れて行きますね!!

ハコニワさんからメールきてましたよ!!
月曜日に来てくれてた(><)//**って驚いてました**
大満足!!って言ってましたよ~~**

eteでも宣伝しまくってま~す**
カラーの時またDMもって来て下さいね!!
Posted by AKKO at 2011年11月11日 16:28
根岸冬生さんへ

kinoのお顔変わってきましたか?(><)//**ウヒヒ
も~!!う~まくーですよ~(><)/////
そして甘えん坊**
THE2番目!!って感じです(^0^)
Posted by AKKO at 2011年11月11日 16:29
taroさんへ

楽しかったね~~!!!
もっと時間が欲しいよね(^0^)//**
今度は上等カメラ忘れずに!!(カメラあった?(^0^))
次は晴れてると最高だね~!!

明日はすごいよ!!セット&メイクのオンパレードで
明日はきっとAKKOは鋏を握らなさそう(><)//
お友達もありがとうね~!!
またたくさんお出かけしましょう(^0^)//**
Posted by AKKO at 2011年11月11日 16:33
予防接種の情報ありがとうございました(#^.^#)
担当医に相談したら、可能ということで、来週土曜日に、3つやることになりました(*^^)v
あとは、チビ達が体調を崩さないことを願うだけ!

ホントにありがとうございました!
Posted by UMEぶ~UMEぶ~ at 2011年11月13日 16:17
UMEぶ~さんへ

お役にたてて嬉しいです!!
すぐに行動に移すUMEぶ~さんすごいです(^0^)//**
うちも早くインフルエンザ!!って思うんですけど・・・
どうしましょう(><;)
ちなみに去年はkikiインフルエンザ1回しか予防接種して
ないんですよね(^0^;)

無事に予防接種が終わりますように(^0^)//**
Posted by AKKO at 2011年11月13日 17:36
ものすご~く美味しそうなんだけど!
行きたいわ~~!!
うちの写真ものせてくれてありがと♪
またゆんたくしましょう。
私も話してて、同じ気持ちの人がいると安心します。
若いうちの苦労は財産になるよ、きっと。
お互い頑張ろうね!
Posted by 和睦郷里和睦郷里 at 2011年11月14日 17:48
エビにカルボナーラにココナツカレーに、、
Sacoさんに、、私の好みオンパレード!!
素敵所が満載で、いつも本当に羨ましい☆
あらためて、全体的に
下北より100倍はお洒落だとおもふ・・・

AKKOさんもTAROさんも今回なんだかお色気ショット!
かわええのう。。

時間、足りないよね。
自分ひとりの時間やブログ書く時間がないと
ストレスなんだけど、睡眠時間もないとマズイし、、
これで働いてたらどんなんだ!?想像がつきませぬ。
それで2人の細かいとこちゃんと観察してるし、
えらいよAKKOさん☆☆☆
Posted by ayatamamaayatamama at 2011年11月15日 07:13
和睦郷里さんへ

ものすご~~く美味しかったよ~!!!
是非是非行ってみてくださいな(^0^)**
sacoさんと話してると本当安心できるよ(^0^)//
またゆんたくしにいきまっす!!
その時はおやつ持参でいくさ~!!!

若いうち(若い??!!!)に苦労しなかったら
いつするんだ!!年取ってから苦労はしたくないよね!!
だけど今年は本当いい年だよ~!!
肩の荷がおりた(^0^)//**
sacoさんありがとう~~~!!
Posted by AKKO at 2011年11月16日 10:40
ayatamamaさんへ

下北と比べたらだめだよ~~!!!
下北は面白いよね!!隠れ家がたくさんあって
素敵だよ!!昔下北に住もうと家探ししたけど
高すぎて断念したんだよ・・・

しかし沖縄の素敵どころの主さんたちはものすごい
感性の持ち主ばかりでハッとさせられてます(^0^)//
自然との調和がすごいんだよ~!!
ayatamamaさんに是非是非行って欲しいところ
あっかりだよ**

お色気ショット(><;)//アハハハハ**
確かにtaroさんは色気があるね~**

時間足りまっせん(><;)
だけど最近kikiが9時半とかに勝手に寝てくれるから
ここぞとばかりに雑誌ばっか読んでるよ~**
AKKOの現実逃避時間(^0^;)
家にPCないからさ~・・・
子供の細かいところまでちっとも目が行き届いてないよ・・・
だから出来てなかったことが出来てるとビックリするよ!!
昨日から断捨離始めたよ!!
もっと色んな事が軽くなりますように・・・
Posted by AKKO at 2011年11月16日 10:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。