てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › やんばる楽しい**

2011年12月01日

やんばる楽しい**

こんちわ黄ハイビスカス最近の日課は子供達が寝た後に「gossip girl」を観まくる事電球
ハマってますベーその中でハッとさせられた言葉はジェニーへジェニーの母親が
言った「日々の選択があなたという人間を作っていくの」という言葉ヒミツ
いつかkikiやkinoが過ちをおかそうとしている時にこんな言葉をかけてあげれる
だろうか?・・・と  そして自分自身にも・・・

フフフピース何だか暗くなりそうだから休日の話をパー
kikiの虫歯の治療がいよいよ始まりました電球虫歯と言っても初期段階の虫歯で
たいしたことはないんですが放っておくと本格的な虫歯になるから大変汗
結果kikiは全然全くち~っとも怖がることもなく立派に治療を受けましたサクラ
逆に初めての抜歯でちょっと怖がっていたAKKOに「ママびっくり!!痛くないからあ~ん
ってお口開けるんだよびっくり!!」とアドバイスまでピース
やんばる楽しい** 
kiki強かったな~ピカピカとたくさん頭をナデナデしましたハート
そしてキュアミューズになっちゃったkikiピースAKKOの中でkikiのイメージは
黄色なんで一番似合うと思うのは親バカだからですチョキウヒヒ
やんばる楽しい** やんばる楽しい**
お昼は11月15日で4周年を迎えた「ハコニワ」にて食事kikiが「ハコニワ行きたい♪赤
って言い出したのでビックリびっくり!名前覚えてるんだね~サクラ
やんばる楽しい** 
4周年のノベルティーはハコニワ旦那様室生さん作のやちむんピカピカこの日は珍しく
ゆっくりのハコニワで皆とゆんたくしてる隙に危うくkikiがぜ~んぶポケットに詰め
込んで帰ろうとしていたのにはあふぁ~がーんでした汗
次の日曜日4日にsmile spoonさんにて楽しいイベントがあるので絶対行こうパンチ!
(室生さんも出店しますピカピカ
やんばる楽しい** 
marumiyaさんにも行っちゃいましたあしあとピンク素敵な一品をGETGOOD
marumiyaさんありがとうサクラ(kiki置き去りすいまっせん汗
やんばる楽しい** やんばる楽しい**
和睦郷里さんにもダッシュSacoさんも4日のイベント出店者☆なにやら素敵過ぎる物
をせっせと作っていましたピカピカちなみにkikiはQ太郎の事をキュン太郎だってピース
やんばる楽しい** やんばる楽しい**
このマッチ箱のような物には可愛いシールがどっさり入ってるんですベーブログみて
狙っていたからウヒヒですラブ偶然この日のkikiかんぷーはSaco作品サクラ
やんばる楽しい** やんばる楽しい**
話題のパン屋パンチョリーナにもダッシュ本物の犬だと思っていたkikiピース
やんばる楽しい** やんばる楽しい**
楽しいキラキラ 
やんばる楽しい** 
ネーミングも味も最高だったししまるラブリピ間違いなしベー
やんばる楽しい** 
店先でガッツクkikiピカピカ最近やんばるが楽しくて嬉しいですサクラ
やんばる楽しい** やんばる楽しい**
やっとkino登場サクラ保育園で先生にかんぷーしてもらってていつものkinoじゃない
のが面白いピースお迎えに行くと駐車場に着いた時点でkinoは窓から確認してるので
いつも大騒ぎしてるみたいピース車が目立つからね(パンチョリーナでも目撃された)
やんばる楽しい** 
このポーズは甥っ子カノアと同じだラブ皆やるのかな?しかし・・・kikiのお下がり
Tシャツ90センチがすでにピチピチなのねkinoさんぐすん
やんばる楽しい** 
kikiはkinoが帰ってきてとっても嬉しそうハートもちろんkinoもハート
やんばる楽しい** 
kiki人生初の自転車に挑戦びっくり!!kikiが自転車に乗るようになるなんてぐすん成長~ハート
やんばる楽しい** やんばる楽しい**
kinoはこっちパンダ乗ったり押したり忙しい子ですニコニコ
やんばる楽しい** 
どんどん慣れてきてkikiはどこまででも行きそうピカピカ福岡のおばぁちゃん電球
5歳のお誕生日は自転車で決まりだねベー(kikiはおばぁちゃんに買ってもらう
気満々ですピカピカ
やんばる楽しい** やんばる楽しい**
仲良く遊んでるふうじぃ~だけど一番前の席を取り合って喧嘩中の2人怒り
結局怒られてkikiが後ろにヒミツ
やんばる楽しい** 
喧嘩する相手がいるっていいものよピースだけど仲良くね~♪赤
さて今夜もgossip girlでN.Yのあの世界へトリップしよう~~~ラブ




Posted by AKKO at 14:55│Comments(8)
∴ この記事へのコメント
女の子同士でも、喧嘩するのね~(#^.^#)
うちも毎日喧嘩で必ず誰かがないています(;一_一)

AKKOさんが言うように、喧嘩する相手がいるのって、いいよね~(^^)

親的には、うるさすぎて困りものですが…
Posted by UMEぶ~UMEぶ~ at 2011年12月01日 15:45
Akkoさーん。
おこらんで、きいてよー。おとうちゃん、kiki&kinoのブログが楽しいらしく、じゃこめみたい!可愛い~♪って、しかも、大爆笑する!もう、kikiちんの変顔cuteだし、kinoちんのおなかぱんぱんがラブリーすぎ!ずるいなぁ、もう(^з^)-☆
Posted by kurun at 2011年12月01日 22:06
トリップできたかい!?
わたしは見てないけど友達がハマってた!!
面白いのね。
結婚前にSATCにどっぷりハマってて、
寝ても覚めても見てたのがなつい☆

kikiちゃんの髪型かわいい!!もちろん髪飾りも。。
kinoっぴーはもはや何したってかわいい黄金期だわよね!!!
Posted by ayatamamaayatamama at 2011年12月02日 06:11
UMEぶ~さんへ

毎日取り合いやら蹴られたりやらで泣いてます(><;)
そしてkikiは親に怒られて泣いてます・・・

喧嘩できる相手がいるのはいいけどまだ
2人で解決できないのが・・・ですね(T0T)

UMEぶ~さんちは賑やかそう(^0^)/////**
Posted by AKKO at 2011年12月02日 10:58
kurunさんへ

いよいよkurunさんの世界にも入ってしまった~(^0^)//**
あっちでもよろしくです!!!
旦那さん**そんなに喜んでくれて嬉しいで~す!!
じゃあこ&こめにそっくりで嬉しい(><)///
kinoの毎回腹がはみ出てるのは反則ですよね(^0^)//
kikiはねぇね~に見えるでしょ~(^0^)変顔は健在ですが!!
Posted by AKKO at 2011年12月02日 11:04
ayatamamaさんへ

トリップしたよ~!!!先がみたくてウズウズしてるさ~(><)//
SACTも観たいんだけど長くてまだ挑戦できない(><;)
だけどあそこのファッションはものすご~く気になるよ!!
外人さんって素直だし生き方が羨ましくなるよ~

kikiは最近三つ編が嫌いでさ~「ママ絶対三つ編しないで!!」
って毎日釘刺される・・・切ろうかしら??
kinoはすべてが可愛い時期で面白いよね!!
サイ君もそんな時期だよね~(^0^)//

あっちの世界でもよろしくね~~~!!!!**
Posted by AKKO at 2011年12月02日 11:09
8枚目のkikiちゃんの
おしゃまなどや顔ポーズに座布団一枚!
ほんとうに子供ってどんどん成長し
人間性豊かになっていくんですね。

そして、子供の表情って
AKKOさん始めお母さん方は
食い入るように見ているんでしょうね。

僕は母親の前で嘘がつけません。
すぐバレてしまいます。
その理由がわかったような気がします。
Posted by 根岸冬生 at 2011年12月03日 15:37
根岸冬生さんへ

座布団ありがとうございます(^0^)//**
今ドヤ顔に気づきました(^0^)

母親の前でウソがつけないって可愛いです!!!

母親だからこそ見逃してしまいがちなことが
多々あります・・・反省・・・

子供の成長と自分の成長が伴っていけたら
いいんですけどね(^0^)////**
Posted by AKKO at 2011年12月04日 15:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。