てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › シマシマシマイ**

2011年12月08日

シマシマシマイ**

こんちわ赤ハイビスカス最近Facebookが面白いキラキラ 懐かしい顔ぶれにあの時間に
戻ったかのような感覚におそわれています♪赤
今の自分がいるのはあの日あの時の一つ一つの出来事のおかげだと
しみじみしちゃったりヒミツ皆元気そうで何より電球

最近のお休みの日は歯医者から始まります爆発
シマシマシマイ** シマシマシマイ**
お供は巨大ハミィーパンダ歯科助士さんがいない間もこんなに大きなお口で待機GOOD
今回もお利口さんなkikiでしたサクラ
シマシマシマイ** シマシマシマイ**
行き先も決まらないまま取りあえずお昼ごはん♪赤kinoはいじられ中あしあとピンク
シマシマシマイ** シマシマシマイ**
お客様に美味しいとすすめられた本部のつる屋沖縄そば店内は昭和モダンなBGM♪黒
シマシマシマイ** シマシマシマイ**
お会計のときに「あい!!びっくり!女の子だったねー?汗男の子だと思ってたから青い
スプーンだしたさぁ~汗」と久しぶりに性別間違えられるピースさっぱり過ぎずこってり
過ぎずどんどん入っていくつる屋そばはおススメですキラキラ 
シマシマシマイ** 
女の子ですけど~リボン一応~ピース
シマシマシマイ** 
シマシマな2人サクラ仲良さげに見えてkinoがkikiから逃げようとしている
一枚爆発
シマシマシマイ** シマシマシマイ**
本部の元気村に侵入ヒミツ
シマシマシマイ** シマシマシマイ**
イルカがすーみーしてますピカピカ自主練中のイルカもサクラ
シマシマシマイ** 
そんなイルカたちを前にテンション高すぎて壊れ気味なkikiくすだま
シマシマシマイ** 
ヒージャー(ヤギ)がいる~~~音符オレンジと走り出す2人ダッシュ
シマシマシマイ** 
怖いkinoを見つめるヒージャーピカピカ
シマシマシマイ** シマシマシマイ**
台風で流れ着いた流木で作ったという手作りシーソーピカピカ上等~~♪赤
シマシマシマイ** 
kinoの方が重い!?ってビックリだけど左に重さがあるシーソーでしたニコニコ
シマシマシマイ** 
大好きブランコキラキラ kinoは必死ベー
シマシマシマイ** シマシマシマイ**
必死にしがみついていたけれどやっぱりズリ落ちちゃうよねピース
先ほど来店された元気村スタッフの方の情報ではお正月に持ちつき大会や無料で
イルカに触れたりとイベントがあるみたいですびっくり!!やったね旗
シマシマシマイ** 
お次は美ら海水族館の海洋博にあるプラネタリウムへ☆続けて2本みたから
寝てしまった・・・眠る
シマシマシマイ** シマシマシマイ**
この日のメインは家族で焼肉に行くことピカピカある意味忘年会サクラkinoは何食べよう?
シマシマシマイ** シマシマシマイ**
焼き奉行&ひたすら氷を食べまくるkinoを阻止しながら食べるのは疲れるがーん
その間kikiはハラミをたっぷり食べてビックリの両親びっくり!一番お楽しみのソフトクリー
ムにこのテンションですキラキラ 
シマシマシマイ** シマシマシマイ**
パパの帽子が気に入った様子サクラ1・2・
シマシマシマイ** シマシマシマイ**
3・ばぁ~~ピカピカと楽しそうニコニコ妹が楽しそうならば姉が取り上げるのはしょうがない?
kikiも嬉しそうね~ニコニコ
シマシマシマイ** 
最近kikiとkinoが以前に比べて仲がいいハートお互い大好きが伝わってきますピース
シマシマシマイ** 
2人のキャッキャっいう笑い声が大好きさ~~~~~キラキラ 




Posted by AKKO at 14:38│Comments(10)
∴ この記事へのコメント
(^o^)/こんばんは魔女さん☆
家族☆忘年会いいですね~!
この企画(家族行事)に惹かれました。
魔女ファミリーの肉い企画ごちそう様です。
ありがとうm(__)m
       ジョーカーも望念会だ!
Posted by ジョーカー at 2011年12月08日 23:30
ジョーカーさんへ

夫婦2人での仕事だからこれが忘年会です!!!
新年会も焼肉いきたいですが(^0^)//
ジョーカーさんちの司会つきの誕生日会素敵です~!!
忘年会もやってくださいね!!
昨日さくらさんからジョーカーさんにお手紙?託されたんです
が届きました?(^0^)//**
Posted by AKKOAKKO at 2011年12月09日 12:40
最近、職場に近づいていないので(笑)
受け取ってません。
もしかして、請求書?それともラブレーター☆

話しは変わって、魔女忘年会という企画も
楽しそう~!
          ジョーカーのカード?
Posted by ジョーカー at 2011年12月09日 22:48
やばいお腹空いてきた・・・
フェイスブックも楽しいよねw
私も、登録だけはかなり昔にしてたものの、
よくわからなくて放置。
最近、高校の同窓会が地元であったらしく
もちろん私は行けなかったんだけど、
そのときの写真が見れると噂で、ついにかじった。
ら、、すごいね。今の時代ってヤツは。
懐かしの人々がどんどん出てきて
面白いやら怖いやら。

kinochan、髪結んでるしどう見ても
さすがに女の子でしょW!ひどいね。。
Posted by ayatamamaayatamama at 2011年12月10日 00:46
ジョーカーさんへ

え!!そうなんですね(^0^;)
シェフからのラブレターかもですよ(^0^)//
フフフ
本当はお正月のお誘いですよ(^0^)//

魔女の忘年会!!やりたいですね~(^0^)//
企画してください!!!
Posted by AKKO at 2011年12月10日 13:35
ayatamamaさんへ

なぜにお腹がすいて・・・あっおそば??!!美味しかったよ!!
facebook面白いね~!!あそこでも繋がれるなんて
嬉しいよ~(^0^)//**本当面白いやら怖いやらだよね・・・
あまり広げすぎないようにしないと把握できないよね**

kinoのカンプーはきっと目に入らずなのか・・・
もう慣れたからいいんだけど(^0^)//**
きっと旦那そっくりだから男の子と思うんだろうね!!
Posted by AKKO at 2011年12月10日 13:45
今更ながらですが
AKKOさんてシャッターチャンスひろうのうまいですね。
一つのカットでけっこう枚数とるほうですか。

壊れたkikiちゃん
ソフトクリーム片手のkikiちゃん
そば屋のkinoちゃん二枚
そして最後の二人でお風呂

生き生きしていていい写真だと思いました。
Posted by 根岸冬生 at 2011年12月11日 14:07
根岸さんへ

ええ~~~!!(><)//**褒められてびっくり&嬉しいです!!
枚数は1つのカットに多い時は5枚くらいとりますが
結構一発屋です(^0^)//
壊れたkiki・・・酷い顔ですよね(><)//**
大きくなってkikiがみたらかなり怒りそうです(^0^)//
子供の自然な表情が好きなんですがkikiは変な顔ばっかり
して困りますよ~(^0^)//*
Posted by AKKO at 2011年12月12日 13:37
aKKOさん☆
こんにちはヾ(^v^)k

Facebookにはまってるん
ですね~☆
yoppyは、mixiやってますが
いろんな人と
繋がりがもてて
楽しいですよね~(*^_^*)

しましま姉妹かわゆいデス☆
kinoちゃん男の子に
間違えられるのが
信じられませ~ん
超お目目パチクリで
美人ちゃんなのに~

姉妹仲良くお風呂いいですね~
やっぱり湯船ためますか?!
うちなんちゅ~は
あまり習慣がないんですよね~
でも寒くなると
湯船入りたくなりますぅ~
Posted by yoppy at 2011年12月13日 10:54
yoppyさんへ

FBかなり面白いです!!昔の美容室の人たちや
専門学校の仲間がわんさか出てきて懐かしいし
今の皆が誇らしかったりと楽しんでます!!
mixiも面白いらしいですね!!!
こんな時代だからこそ繋がりが大切なのかと思います**
yoppyさんももしFBやるときは探しますよ~~~!!!

kinoが男に間違えられるのは側にそっくりなパパが
いるからかと・・・
美人だなんて(><;)//**もったいない言葉!!ありがとう
ございます!!!

お風呂はちょっとだけ貯めます!!
貯めると遊ぶんで子供達(^0^)//楽しそうです!!
AKKOは入りません!!うちなんちゅ~ですから!!!(^0^)
Posted by AKKO at 2011年12月14日 15:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。