てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › GIRLS PARTY vol.1

2011年12月22日

GIRLS PARTY vol.1

こんちわ赤ハイビスカス今年も残りわずかびっくり!毎年どんどんスピードアップして1年が過ぎる
のが早くなっていってる気がするのは私だけではないはず電球ウヒヒ

先日の夜は素敵な夜でした☆☆☆
kikiを妊娠してからはたまた名護に引っ越してきてからびっくり!初めての夜のお出かけ
はお客様と夏辺りからいつかやりたいね~ピカピカと思い続けてきた「なんちゃってセレブ
party」カクテル4年?5年ぶりの夜外出ですベー
GIRLS PARTY vol.1
約束の時間に1時間も遅れて到着した私達をこんなかわいい物がお出迎えして
くれていましたハート素敵~~キラキラ 
GIRLS PARTY vol.1
今回の会場は今帰仁のバニアンリゾート内のプールサイド脇のカフェ
「honohono」(ハワイの言葉で散歩道って意味サクラ
GIRLS PARTY vol.1GIRLS PARTY vol.1
プチバイキングありサクラお酒はまだkinoがおっぱい中なんでノンアルコールのビール
で乾杯ビールジョッキ
GIRLS PARTY vol.1
今回ドレスコードがはっきりしてなくて行く直前までgossip girlのレイトン・ミース
ターのブレアみたいな格好をしていたが行く直前でカジュアルに変更して逃げた
のが失敗だった・・・がーん一人カジュアル・・・ぐすん
GIRLS PARTY vol.1
初めましてのお友達もいたけどそんなの関係ねぇびっくり!!(古ッパンチ!)って位盛り上がった
GIRLS PARTY vol.1GIRLS PARTY vol.1
お料理も盛りだくさんキラキラ このハワイでは有名なチキン(名前ド忘れ汗)絶品ラブ
GIRLS PARTY vol.1GIRLS PARTY vol.1
デザートはわがまま言って作ってもらっちゃいましたハートシナモンが効いてる音符オレンジ
GIRLS PARTY vol.1
メンバーも色んな職種で面白いキラキラ 
GIRLS PARTY vol.1GIRLS PARTY vol.1
大盛り上がりで夜遅くまでのgirls talkはとどまる事を知らないピカピカ
GIRLS PARTY vol.1
楽しすぎた素敵すぎた夜ピカピカ出会いにありがとうキラキラ 
今回幹事をやってくれたmohicanchopのマリエさんハートありがとうハート
vol.2のドレスコードも決定電球次の幹事のokkoさんカクテルよろしくねサクラ

素敵過ぎる夜を過ごせたのはなんてったって旦那さんの協力があったからこそびっくり!!
怪獣2人をジャスコで遊ばせネオパークの池で魚を見せ沖縄そばを食べさせ
デザートにブルーシールまで連れていったツワモノキラキラ 
途中電話を入れるともうお風呂も入れていた旦那さんびっくり!
「楽しんでる?全然大丈夫だから楽しんでおいで~♪赤」とAKKOが楽しむことを
喜んでくれた旦那さんには本当に感謝うわーんありがとう~~ハート
帰って皆が寝てる顔みてものすごく安心しましたピカピカ
というわけでvol.2の時もお願いねベー




Posted by AKKO at 11:46│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
ドレスupしての女子会=セレブ会素敵だね。

盛り上がったことでしょう。

私もセレブ会やりたぁい♪
Posted by のり at 2011年12月22日 14:18
のりへ

セレブになりたい会だったかもAKKOは(^0^)//**
初の女子会やっばい楽しかった~~!!!
のりも沖縄で仲間に入って~~(^0^)////***
今度ゆっくり帰った時に夜抜け出そうぜぇ~~~~!!!
Posted by AKKO at 2011年12月23日 15:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。