てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › The 2012**

2012年01月04日

The 2012**

明けましておめでとうございます旗いきなりですが下
The 2012** 
Happyyyyy new year旗の始まりはルネッサンスのカウントダウン花火で
幕開けしました花火2
The 2012** The 2012**
まだ旦那さんと2人だった時代に1度見に来たことのあったカウントダウン花火花火2
急遽行くことになってその時がくるまでkikiとkinoと旦那さんは車の中で寝てました
The 2012** The 2012**
ルネッサンスホテルをすぎてカーブのところからは色んなホテルが花火を打ち上
げてるのが見れます花火2あっちこっちで花火が上がっててkikiは大興奮びっくり!!kinoは
最初の花火でビクッと目を覚ましビビリなんで寝たふりしながらすーみーしてます
大迫力の花火は大勢のギャラリーの拍手で終わりましたくすだま
きてよかった~~~キラキラ かなり満足してkikiもすっごく嬉しがってましたラブ
The 2012** 
終わったら皆完璧に目が覚めてしまってシーサイドにてシーサイドサンドや
ポテトをがっつく爆発メデタイ日なんでいいとしよう電球そして名護に着いたのは
深夜2:00でした・・・
The 2012** The 2012**
元旦はお客様に誘われてたもとぶ元気村にてイルカショーを見に行ったものの時
間を把握してなく着いて1分で終わりでした・・・kikiにきつく怒られましたがーん
The 2012** The 2012**
だけどだけど電球この日はスペシャルなサービスがあってラブ
The 2012** 
無料でイルカに触れることが出来たんです~~キラキラ すご~~いベー
イルカちゃんツルツルしてましたハート
The 2012** 
ビビリだったkikiがちっとも怖がらずにうわーんkiki成長したな~~ぐすん
The 2012** The 2012**
おもちもついちゃいましたサクラkikiちょっぴり恥ずかしいみたいだけどピース
The 2012** The 2012**
こまもまわしちゃったり♪赤
The 2012** The 2012**
凧もあげちゃったりピカピカ
The 2012** The 2012**
つきたてお餅も食べちゃってTHE お正月びっくり!!満喫してます旗
The 2012** The 2012**
恒例のシーソー&ブランコお楽しみ中サクラ
The 2012** 
kinoだって餅つきやっちゃいますキラキラ 
The 2012** The 2012**
kikiとkinoはキャーキャー言いながらすっごく楽しそうキラキラ 
The 2012** 
今年も(は)仲良くしてねハートお二人さんふたば
The 2012** 
昨年は肩の荷がおりたようなすっきりした年でしたピカピカ
The 2012** 
今年は元旦の花火に始まり家族でワイワイ出来てるお正月ですサクラ
2012年はすごっくいい事がありそうな予感が電球
そしてまだまだ元旦ログは終わりませんが長くなるのでまた後日ヒミツ
今年も主に子育てブログですがhair make ete共々皆様よろしくお願いしますキラキラ 




Posted by AKKO at 15:56│Comments(12)
∴ この記事へのコメント
明けましておめでとうございます(*^。^*)
AKKOさんのブログ、今年も楽しみにしてます!

アタシの代わりに、たくさんいろいろな所にお出かけしてください!
(AKKOさんのブログで行った気になれるアタシ)

今年も、ヨロシクお願いします!
Posted by UMEぶ~UMEぶ~ at 2012年01月04日 16:10
今年も子育てブログ楽しみにしてまぁすo(^-^)o
あっこのブログ読むだけで、心癒されてるよ☆
素敵な年末年始…よかったね♪きっと素敵な年よ☆
Posted by のり at 2012年01月05日 09:54
服装を見ていて
名護も寒そうだなと思ってしまいました。
東京は寒いです。
起きる30分まえにエアコンが入るようにタイマーをかけて寝ないと
寒さで起こされるという不快な目覚めになってしまいます。

最近、天気図的に本土が寒い時は沖縄も寒いのだということを理解しました。

今年もよろしくね
Posted by 根岸冬生 at 2012年01月05日 12:04
UMEぶ~さんへ

あけましておめでとうございます!!!
ブログ楽しみにしてるだなんて(><)//**
すっごく嬉しいです!!ありがとうございます**

友達からも「いっつも色々行ってるよね~・・・」と
呆れられてますがそんなに色々行ってるのか?と自覚が
ないAKKOです(><;)
休みが週一なので休みの日は遊ばないと仕事への
モチベーションが!!!!って感じなんで今年も
沖縄の楽しいところガンガン行っちゃいますね!!!
今年もよろしくお願いします!!!
今更ですがお気に入りに入れさせてください(><)///**
Posted by AKKO at 2012年01月05日 12:51
のりへ

ありがとう**今年もブログたくさん更新するぞ~~~!!
最近はFBばっかりやっちゃってるから(><;)
しかしFB面白いね~!!
のりこもたくさん更新してよね(^0^)//

年末年始からの好調さは未だ持続中(><)//**
何より旦那と喧嘩しないのが一番嬉しい!!
kikiは雷落とされてますが・・・

今年もよろしく~~**
Posted by AKKO at 2012年01月05日 12:58
根岸さんへ

あけましておめでとうございます!!
今年もめいいっぱいよろしくお願いします(><)//**

正月3日間は天気もよくて暖かかったんですが
海の近くは風が強くてさすがに寒かったです(><;)//
だけど半袖の人もいたり!!!!ウヒヒ**

沖縄がめちゃんこ寒いと大概次の日福岡の妹から
「雪だよ~~」とメールがきます!!
沖縄と内地の天気はやっぱり繋がってるんでしょうね~!!

根岸さんは今年は自分をいたわって下さいね!!!
そしてマツ◎デラックス並みでバッサリ世間を切って下さい!!
ウヒヒ(^0^)///////**
Posted by AKKO at 2012年01月05日 13:06
明けまして
おめでとうございます♪

ホテルでの
カウントダウン花火
いいですね~。* ☆

イルカちゃんとの
触れ合いも素敵~
羨ましい~(≧∀≦)

今年は、ママ友トーク
しながらランチに
行きましょうね~♪
2012年も宜しく
お願いします(*^ー゚)
Posted by yoppy at 2012年01月05日 19:21
あけましておめでとうございまぁす(^0^)/
あっこぉカウントダウン花火!!ショウコ達も同じ場所にいたよぉ(^0^)いつもは路上駐車して、見ていたけど今年はビーチにござ敷いて波音聞きながらカウントダウン花火家族でみていたよぉ(^0^)キレイだったね(^0^)偶然すごいね!今年も家族共々宜しくお願いしまぁす(^0^)
Posted by ウォームママウォームママ at 2012年01月05日 22:17
初めて携帯からコメンツ入れてみてる☆
改めましてあけましておめでとー!o(^-^)o何度かいろんな場面で言ってる気がするけども。。

そうそう、私がさわったイルカもツルツルしてた!たまらないよね。

カウントダウン花火、2000年ミレニアムに何故か家族で沖縄旅行へ行き、何処のホテルだったか忘れたけど妹たちと大盛り上がりだった懐かしの思い出が蘇ったよ!

ともあれ、正月から皆さんお元気そうで、笑顔にこちらも嬉しくなります♪

しつこいようだけど、今年も宜しくたのんます~~!!
Posted by あかり at 2012年01月06日 00:35
ウォームママへ

え~~~~~!!!!マジで??(><)//**
正月早々またまた偶然同じ場所にいたなんて(><)//**
すごいね~~!!うちら(^0^)
AKKOたちは駐車場に止めて渡ってからまん前で見たよ!!
最高の花火だったよね!!!
今年は絶対ゴッドハンドにお世話になりに行きます!!
今年もよろしくね~~~**
Posted by AKKO at 2012年01月06日 12:19
yoppyさんへ

あけましておめでとうございま~~す!!
今年もとってもよろしくお願いします!!
カウントダウン花火色んなところでやってるんで
是非是非来年ふわりちゃんと楽しんでください(^0^)

イルカは感動でしたよ!!kiki意外に乗り気でめっちゃ
泣いてた男の子がいたから心配でしたが全然怖がらなくて!!

今年は絶対ママ友ランチやりましょうね!!!
何だか今年はワクワクドキドキの年になりそうなんで
楽しみです~~!

そうそう!!元旦にハルサーエイカーショーで隣に
コウタが居て悪役に怯えて振り向いたらkikiとAKKOが居たんで
めっちゃ笑顔になったのがすご~く可愛かったですよ~~~!!
Posted by AKKO at 2012年01月06日 12:26
あかりさんへ

あけましておめでと~~!!って今年何回あかりさんと
やり取りしたことか(^0^)//***
年賀状ありがとう!!めっちゃ可愛くて癒された(^0^)//

あかりさん沖縄来たことあるんだね!!!
カウントダウンの花火すごいよね!!
花火の打ち合い!!みたいにいたるところで上がってて
最高にHappyだよね~**

イルカはやっぱりツルツルよね~!!だ~れ?ザラザラって
言ったの!!(><)//

こちらもしつこいようだけれど今年もた~くさんよろしくね!!!
Posted by AKKO at 2012年01月06日 12:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。