てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 新年会**

2012年01月11日

新年会**

こんちわ赤ハイビスカス最近雨ばっかりで嫌になっちゃいますね~タラ~沖縄にはピーカン
天気が一番似合うのに沖縄本島早く青すぎる海がみたいです青しまぞおり

昨日は新年会に行ってきました~サクラ
新年会** 
メンバーはcafe ハコニワ&hair make eteキラキラ 室生家にて開催ですおうち
新年会** 
一品持ち寄りの新年会旗皆一品だけじゃなくたくさん持ってきましたサクラ
新年会** 新年会**
持ってきた料理を室生窯の器に移すと自分の作った料理が美味しそうに見える電球
ちなみに持参したのはから揚げと白菜の漬物(福岡の母からレシピを聞いて初めて
作った本)器って大事だよね~ピカピカと心底思いました爆発
新年会** 新年会**
皆でガヤガヤパクパク楽しんでおりますキラキラ 
新年会** 新年会**
全員そろったところで長の室生氏から新年の挨拶旗今年も1年健康で頑張ろうびっくり!!
新年会** 新年会**
新年会** 新年会**
ワイワイキラキラ ガヤガヤキラキラ 大人8名子供7名パンダ保育園状態サクラ
新年会** 
子供達はみ~んな楽しそうなのに一人大声で泣きまくるのは我が娘kinoタラ~
ワンコのさくらが怖くてたまらないんですピース
新年会** 新年会**
ハコニワ愛息子ユウリはエイサーとっても上手でビックリピカピカ父ちゃんともとっても
仲良しハート室生さん曰く「俺は母ちゃんだびっくり」う~んかなり納得ベー
新年会** 新年会**
kikiはひよりねぇね~とすっかり仲良しピカピカ今月からハコニワに入ったタカコさんの
愛娘ちゃんはブロックに夢中サクラ
新年会** 
泣いてばかりでママから離れないkinoパンダ
新年会** 
ソウゲン君とは5ヶ月違いのはずなんだけど・・・kino大きいびっくり!
新年会** 
ここ皆同級生キラキラ (あっ!ソウゲン君のパパは違うからパー
新年会** 新年会**
え~~~っと・・・kikiとソファーのケンちゃんくつろぎすぎパーアハハハニコニコ
新年会** 
タカコさんが作ってきたクリームブリュレは大好評サクラ皆しれ~っとおかわり
しっちゃってたラブもしやハコニワのメニューになるかもキラキラ 
新年会** 
と~っても楽しかった新年会ハートkikiは帰るのがすごく嫌だったのか帰り道いじけて
ましたガ-ン今年もとってもとってもよろしくね~~キラキラ 
新年会**
さくらピカピカkinoがビビリすぎてごめん汗




Posted by AKKO at 14:55│Comments(13)
∴ この記事へのコメント
お正月、とっても楽しそうだったね(●^o^●)
いいなぁ・・。私、とってもひまやった(T_T)
おねぇちゃん、お正月帰ってきてよー!!
Posted by ERI at 2012年01月11日 21:48
持ち寄り新年会いいねぇ♪それにしてもなかなか盛り上がってて楽しそう☆素敵な新年会よね☆ヽ(▽⌒*)
Posted by のり at 2012年01月11日 23:23
持ち寄り新年会いいねぇ♪それにしてもなかなか盛り上がってて楽しそう☆素敵な新年会よね☆ヽ(▽⌒*)
Posted by のり at 2012年01月11日 23:24
もう何年も暦通りの一日を過しています。
正月らしいことをしたことがない。
たまには非日常を演出して
気分だけでも浸りたいものです。

しかしまあ、これだけ子供がいるとまさに保育園。
お母さん方にとっては非日常どころか
いつもと同じ子育ての日々ですね。
Posted by 根岸冬生 at 2012年01月12日 11:40
えりへ

お正月と~っても楽しかったにょ~~~ん**
あんた暇っていいつつ3日間実家にいたやん!!
お正月福岡ね~・・・寒い・・・雪降るもん・・・寒いの大嫌いだもん・・・
結果!!!帰らない(><)//////**

何なら来年来たら?沖縄?のりおちゃん??仕事??
んじゃコウスケと2人でおいで~~~(^0^)//**
Posted by AKKO at 2012年01月12日 15:19
のりへ

カフェやってる人たちのところに料理苦手なAKKOが
持参するなんてドキドキもんよ~(><;)//
だけどから揚げ売り切れたしお漬物も好評で一安心(^0^)
またやるはず~~**のりもやってみてよ~!!!
Posted by AKKO at 2012年01月12日 15:21
根岸さんへ

今年はTHEお正月を過ごしてみましたよ!!
まだ初詣には行ってないんですが**

たまには非日常ってところ最近の根岸さんは
すごい体験をしてるじゃないですか~~!!!(><)//**
(そう意味ではないですよね(^0^))

周りは皆子供がいるんで集まると子供同士で遊んで
くれるから助かります!!
kinoはkikiの小さい頃にそっくりです(><;)//
場所見知り&人見知り・・・
無敵なkinoを期待してるんですが(^0^;)
Posted by AKKO at 2012年01月12日 15:25
Kinoちん!こめと仲良ししなきゃだから、頑張ってわんこ好きになってねー☆
Posted by kurun at 2012年01月12日 21:18
楽しそう

さすが、ハコニワさん!うつわが素敵

最近、うちの家族でハコニワ行って来ましたぁが、子供達がはしゃぎまくりで、ごめんなさいってかんじです子供用取り皿も高そうな器でドキドキしちゃいました!

ママ会しょ~ね!
その時は、子ずれあり?なし?
Posted by Bahati at 2012年01月13日 09:59
kurunさんへ

だっからですよ~~!!kinoを抱っこしてたら
「ワンワン**」って嬉しそうなんだけどさくらはkinoと
目線が一緒だったからかなり怯えてました~・・・
Posted by AKKO at 2012年01月13日 10:53
Bahatiさんへ

楽しかったよ~~!!器すごいよね**
何気にウチの食器も室生窯のものばかりになってきたよ!!
使いやすいんだよね~**

ハコニワ子供すきだよね!!うちのkikiも自ら「ハコニワ行きたい!!」
なんて言い出すもん**

ママ会は子供無しだったりありだったりで何回もやろうよ!!
しかし第一回はまずママのみだとゆっくりできるよね~!!
マオママが3月でお引越しだからその前には必ずやりたい!!
計画立てようね(^0^)///**
Posted by AKKO at 2012年01月13日 10:56
おひさしぶりです☆

新年会、楽しそう♪
うらやますぃーです★☆

たのしい2012に、なりそうですねっっ♪
あたしも、たのしい2012にするっす♪♪
Posted by りんご21 at 2012年01月15日 04:19
りんご21さんへ

あけましておめでとうございます!!!
新年会すっごく楽しかったです(^0^)//**
りんごさんは福岡帰らなかったんですか?
今ファイスブックやっててうきはの友達&後輩に
再会できてて楽しいです!!
うきはの「今」が見れてにんまりしてます**

りんご21さんも今年も楽しい年でありますように!!
今年もよろしくお願いしま~~す**
Posted by AKKO at 2012年01月15日 11:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。