てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › みなで祝う**

2012年02月27日

みなで祝う**

こんちわやし昨日旦那さんのおじ~おば~の85歳の生年祝いがありましたくすだま
みなで祝う** 
総勢40名くらいでの盛大なお祝いキラキラ 主役のおじ~とおば~ですピカピカ
このおじ~とおば~電球すっごく元気で毎日のようにボーリングをやりますびっくり
毎回6~7ゲームは投げちゃうというすごいおじ~とおば~ですベー
もちろんマイボール持参でGOOD
みなで祝う** 
皆ちょっぴりおめかししてハートkikiは従兄弟がいっぱいで嬉しそうサクラ
みなで祝う** 
おじ~の挨拶電球「口の悪いやつに悪いやつはいないびっくり!!」と断言していた(笑)
みなで祝う** みなで祝う**
おじ~のちょっと長い挨拶もひ孫達は聞いてなくジュースがぶ飲みピース
みなで祝う** 
皆いい笑顔ハート小学生にもなると落ち着いてていいな~キラキラ 
みなで祝う** みなで祝う**
食事はブッフェスタイルだとは知らずに行ったので皆大喜びキラキラ 皆これでもかびっくり!!
よそってましたベー
みなで祝う** 
kikiは皆の真似して「お刺身食べる~♪赤」と刺身ばっかりピカピカ大好きなりーるーと
並んで食べて嬉しいkikiキラキラ 
みなで祝う** みなで祝う**
kinoの喰いっぷりに周りの皆が目を丸くしてニコニコしてましたピース途中降りたく
なったのか椅子に挟まるkino・・・がーん
みなで祝う** 
ず~っと一緒に駆け回っていた2人ハートkikiの靴はkikiチョイスピカピカ
「シンデレラ」の靴なんだそうピース
みなで祝う** 
ひ孫達とサクラ
みなで祝う** 
皆での集合写真の後皆で「てぃんさぐぬ花」を大合唱キラキラ 楽しい~~音符オレンジ
みなで祝う** 
みなで祝う** 
ひ孫達の余興で「マルマルモリモリ」を踊る音符オレンジkikiはおゆうぎ会以上に張り切って
踊るびっくり(これには理由があるんですヒミツ)kinoは全く踊らず・・・(想定内タラ~
みなで祝う** みなで祝う**
皆とっても上手でした~~~サクラご褒美にお菓子をもらうひ孫達あしあとピンク
みなで祝う** みなで祝う**
「ママ~ハート紅イモもらった~ピカピカ」・・・紅イモ???kinoもちゃっかりGETチョキ
みなで祝う** みなで祝う**
カラオケタイムの始まり~♪赤義父の選曲は何故か水戸黄門電球
みなで祝う** みなで祝う**
おじ~もおば~も義母も歌うピカピカ皆かなり上手いびっくり!
みなで祝う** みなで祝う**
恥かさ~して歌わなかったkikiはうるさい程隣りでプリキュアを熱唱する汗
一番小さいライムはお目目クリクリで可愛すぎラブ
みなで祝う** 
・・・タラ~昔ママだってチップスター30枚一気に入れたことあるもんパンチ!負けんびっくり
みなで祝う** 
元気なおば~とピカピカ着物姿がめちゃくちゃ似合ってて素敵だったキラキラ 
みなで祝う** 
元気すぎるおじ~とピカピカ旦那さんはおじ~似と昔から言われてたらしくきっと50年
後はこんな感じかな?ニコニコ
みなで祝う** 
おじ~とおば~がいるから今の私たち家族があるサクラこの一族に入れて幸せだな
と心から感じた日でしたピカピカ
おじ~おば~おめでとう~~~くすだま




Posted by AKKO at 17:36│Comments(14)
∴ この記事へのコメント
すごくない?会費制?
さすが沖縄!っていう気がするけど、みんなこんな盛大と?すげ〜!!楽しそう
おじ〜おば〜おめでとうございます♪
Posted by ERI at 2012年02月27日 20:04
素敵な一族だね!ぜひよいショットを明治安田生命に応募してみて、CMになりそぅだわ。
Posted by ゆかり at 2012年02月27日 22:07
(^O^)/最幸な人生のカードを引いていますね☆
また「水戸黄門」の選曲もグジョウで~す!

大きいオジ~とオバ~のハッピーカードが配られたのですね。

おめでとう~☆\(^O^)/最幸のバァバさんジィジさんだぁ☆
       ジョーカーも印籠の切り札にビックリ!
Posted by 感動屋 at 2012年02月27日 23:56
素敵な、おじいちゃん&
おばあちゃん夫婦ですね♪
ボーリングが趣味って
すご~い(*⌒▽⌒*)

kikiちゃんの靴
可愛い~。* ☆
シンデレラって表現するとこが
又、いいですね~。☆。☆。
    ~ 85祝 ~
Posted by yoppy at 2012年02月28日 15:54
ERIへ

すごいやろ!!会費制**
ゴルフ場の宴会の場所でだよ!!
うちのばあちゃんもそろそろ米寿やない?原鶴温泉やろうね~**
Posted by AKKO at 2012年02月29日 11:14
ゆかりへ

楽しい一族だよ!!
でも他のところはもっともっとすごい事になってる
一族もかなり多いはず(><;)//**
安田生命?なんかあるの?ゆかりが勝手に送っていいよ(^0^)//
アハハ**
Posted by AKKO at 2012年02月29日 11:16
感動屋さんへ

この前はビックリサプライズケーキありがとうございました~!!
そして開けてビックリすでにカットされてて食べやすい~~(><)/
さすが気配り大様感動屋さんです!!

感動屋さん一族もいっつも楽しいイベントいっぱいで
羨ましいです!!

水戸黄門・・・歌った本人酔いすぎて覚えてなかったそうで・・・

沖縄いいですね~!!やっぱり永住してよかった~(^0^)*/
Posted by AKKO at 2012年02月29日 11:19
yoppyさんへ

おじ~とおば~は本当に元気!!
特におじ~は年寄り扱いされるのが一番嫌いという
かなりの強者ですよ!!
最近はETCまでつけて沖縄本島車でどこでも
行きまくりです(><)//**

kikiの靴!!自分で選んだからかめっちゃ気に入って
ます!!ヒールもあって「ママと同じ~!!」って
喜んじゃって(^0^)//**
fuwariさんも絶対似合う~~!!
(しかしこれで保育園には・・・行けないですよね(笑))
Posted by AKKO at 2012年02月29日 11:22
チップスター30枚って、どういう口してるんでしょうか。
しかし、おじい、おばあ、元気に長生きされて
本当におめでとうございます。
Posted by 根岸冬生 at 2012年02月29日 21:32
根岸さんへ

それはそれはあごが外れる限界まで挑戦して
みました~~(笑)

おじ~もおば~も元気に長生きしてくれてて
すごいです!!
ありがとうございます**
Posted by AKKO at 2012年03月01日 14:24
kikiのワンピ確認しました!!
お顔がかわいすぎて、お洋服まで目がいかなかったさ〜!

昨日はちょきちょきありがとう
ちゅらか〜ぎ〜になりました!
これからもよろしくね♥
それとたまにうちの支部長、働いてるかチェックに行ってみてね

ちかこ
Posted by Vintage Yard 2Vintage Yard 2 at 2012年03月02日 13:12
お疲れちゃん(^O^)
久々登場ですよ。
楽しかったね~。
私も張り切って食べすぎたわ。あはは

マルモリ練習でグダグダだったから期待してなかったけど、みんな上手にできてホッ(≧ε≦)
私もオジー、オバーを見習って、休みの日ぐーたらするのやめよっと。
Posted by ASU at 2012年03月02日 14:10
ヴィンヤドちかさんへ

この前はありがとうございました~!!
楽しかった~(^0^)//**
ゆんたく時間足りなかったね!!
つる(亀!!)や分かったかな??

ワンピースいいぐらいの大きさになったでしょ~~(^0^)
ヴィンヤドの服は大事に大事に着てるんだ~!!
一張羅みたいな感じに(^0^)//**

支部長監察しとくさね~~(^0^)//**
あそこでもゆんたく止まらずだよ~~
Posted by AKKOAKKO at 2012年03月02日 16:21
ASUへ

楽しかったね~~!!いいよね~ああいう感じ(^0^)//**マルモリダンスもかなり完成度高くてビックリしたよ!!
よかったね!!

ASU食べてたね~(笑)あっこももっともっと
食べたかった~~!!しかし歳のせいか胃がね・・・

おじーとおばーが元気でいてくれて何よりだよね!!

そうそう!!今さワンピース人に貸し出し中でさ**
まだ40巻位までしかかしてなんいだけど読むの
早いみたいですぐに新刊までいきそうな勢いだから
読んだら持ってきてちょ~~!!!
あと!今帰仁にまたいい感じのレンタルボックス&子供服
屋~できてたから行ったよ!!
よかったよ!!何気にH&Mの新品なんかあったよ!!
買ったよ(笑)
Posted by AKKOAKKO at 2012年03月02日 16:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。