てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › ドタバタ新年度**

2012年04月04日

ドタバタ新年度**

こんちわ赤ハイビスカス最近のAKKO家はドタバタしてました汗
ドタバタ新年度** 
ドーーーン爆発なんてこったがーんkinoが水疱瘡に罹っておりましたガ-ン
しかし水疱瘡中でもと~っても元気いっぱいだったkinoGOOD
ドタバタ新年度** ドタバタ新年度**
ドタバタ新年度** ドタバタ新年度**
予防接種をやっていたおかげなのか高熱も出ず3日目辺りからすでにかれ始め
かさぶたになってきたのでだ~れもいない海辺でお散歩ふたば久しぶりの外にkino
とっても楽しそううさぎ
ドタバタ新年度** 
kinoなりの変な顔チョキ
ドタバタ新年度** 
すご~く久しぶりのkinoとの時間は想像以上に楽しかったラブ
何回も「だいちゅき~ハート」とギュウ~~としてくれるkinoの顔もママを独り占めピカピカ
って感じでニッコニッコキラキラキラキラ 5日間で完治してくれて今日から登園あしあと
kikiとの2人時間とkinoとの2人時間両方作らなきゃな電球と思えた5日間でした
ドタバタ新年度** 
水疱瘡に罹る前電球お迎えに行くとkinoに靴を履かせているkikiの姿ピカピカ
あ~ぐすん涙が出そうになる・・・kikiとkinoはお互いが居て当たり前の存在ふたば
そんな姿がとっても嬉しい
ドタバタ新年度** 
いつもお迎えに行くとふざけてばかりのkikiはママの足の間からこんにちはサクラ
ドタバタ新年度** 
とってもお世話になった先生が3月いっぱいで退職うわーん最後の最後の日
いつまでも離れたくない2人ぐすん
ドタバタ新年度** 
先生ありがとうございましたぐすん
ドタバタ新年度** 
2人の先生はkikiの初めての担任をしてくれた先生うわーん寂しいな~うわーん
ドタバタ新年度** 
本当は声を大にして言いたい2人の先生方に
「辞めないで~~~~うわーん」って・・・だけど先生方の新たなる旅立ちを
応援します日の出
卒園式には絶対来てくれると約束してくれたしkikiの最後の1年間ピカピカ
大きく成長した姿を見てもらおうガッツポーズ
というわけでkikiはぞう組さんあしあとピンクkinoはうさぎ組さんに進級しましたくすだま




Posted by AKKO at 17:35│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
水疱瘡、大大流行ですね(x_x)
でも、早めに完治して
良かった良かった☆☆

あ~最後の2人の先生の
写真を見ると涙が
こぼれちゃいます(:_;)(:_;)
同じく『辞めないでー!!』と
叫びたかったですよ~
今でもまだ
叫びたい位です(:_;)
Posted by yoppy at 2012年04月04日 23:14
yoppyさんへ

水疱瘡昨日の時点で12人!!!(><;)
すごい流行でビックリでした!!
でも今なってもらってよかったかも(^0^)
fuwariさんも治ってよかったよかった**

先生方の姿がもう保育園にないなんて~(T0T)
本当に辞めないでーーーーー!!!って言いたかった!!
てか言いました(笑)
だけど次へのステップアップだから応援しなくちゃですよね!!
あわよくばまた戻ってきてくれるといいな~**って
密かに思ってます(^0^)//
Posted by AKKO at 2012年04月05日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。