てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 思い返せば・・・**

2012年04月22日

思い返せば・・・**

こんちわ赤ハイビスカス最近はまたまたドタバタしてて忙しい毎日を送っておりますあしあと
kinoが先週は熱が上がったり下がったりが激しくほぼ保育園にはい
けず・・・がーんインフルエンザでもないし原因も分からずガ-ン

しかしそんな中kinoが調子がよかったのでAKKOは前々からすごーく
行きたかったところにいってきましたダッシュ
思い返せば・・・** 思い返せば・・・**
ウフフフハートまたまた人生お初の(最近お初多しピカピカ)アロマテラピーキラキラ 
思い返せば・・・** 
セラピストはAKKOの沖縄への原点電球中学の時からの文通相手ピース
思い返せば・・・** 
嘉手納にあるWarmth hand旦那さんが作ってくれた看板キラキラ 
思い返せば・・・** 思い返せば・・・**
まずはハーブティーを飲みながらカウンセリング♪赤shokoに以前ハーブティーを
もらってからハマってしまった電球今じゃ毎日飲んでますカフェ
思い返せば・・・** 
癒され中~~サクラ本当は寝るつもりで行ったけど久しぶりのshokoとの時間で
ゆんたくは止まらずベーそして沖縄独特の感のいいshokoに「kinoの熱がね~」
なんて話すと「シーミーとかに連れて行くときはあんな小さい子は必ず塩持たせ
ないと~びっくり!!」と   そういえば電球毎年シーミーの時期はkikiが熱を出していたびっくり!
去年なんてシーミー途中に発熱がーんお盆の時は夜中何度も起きる汗
沖縄のいい伝えは侮れないびっくり
そして電球人生初のアロマテラピーはか~なりスッキリ癒されましたラブ
これまたハマリそうチョキ
思い返せば・・・** 
あっこが癒されてる間kiki達はパパと3人で嘉手納マックで遊んでいたそうピカピカ
その後水釜の海岸を散歩したりととってもイクメンな旦那様に感謝感謝ハート
(その後でっかい買い物させられましたがびっくり!
思い返せば・・・** 
翌日のちょっと遅めのお昼ご飯はぜんざいで有名なひがし食堂へぜんざい
思い返せば・・・** 
kinoが保育園に行ってない日5日目ヒミツそう・・・この日辺りからまさかの魔の
イヤイヤ期に突入がーん早すぎるぐすんしかし2人目育児のイヤイヤ期は家族皆冷静
思い返せば・・・** 思い返せば・・・**
イヤイヤのた打ち回ってるkinoを見ながらkikiが「kino!?何してる!?」と一言ピース
「kikiももっと小さい頃あんなんだったんだよ~ヒミツ」と家族で観察したりパンダ
イヤイヤしててもご飯が出てくるとクルっとひるがえして椅子に座りご飯を食べる
kinoのイヤイヤ期・・・ご飯には勝てないらしいベー
思い返せば・・・** 思い返せば・・・**
この2人どこに食べに行ってもそばがいい電球と生粋のウチナーンチュ沖縄そば
思い返せば・・・** 
夏はここでふわふわのぜんざいをた~くさん食べようぜんざい
今日は本当なら大山のVintage Yardで素敵なおふる市が開催されてたのに
この雨・・・がーん
来週に延期になったそうですチョキあ~~~ぶーん行きたいわ~~~ダッシュ




Posted by AKKO at 13:42│Comments(9)
∴ この記事へのコメント
あい、アロマいいはず!そして、お友達がセラピストなんてすてきすぎっ!いっぱい、相談できてうらやましぃ~♪

きのちんいやいやしてるの?でも、ごはんにはかてないって(笑)
おとといの、小麦が予防接種のとき、泣きながら先生がだすおやつはしっかり食べていたのを思い出したさぁ(笑)

それにしても、きのちん、変がお健在!
Posted by kurun at 2012年04月22日 15:23
Akkoさんおはよ!
変顔ビューティーは、kikiちんだった!
間違えちゃったよ(笑)今日も忙しくなりそう?こちらもバッタバッタ♪元気でのりきろう!おー!
Posted by kurun at 2012年04月23日 09:18
kurunさんへ

kikiとkinoって本当紛らわしくてすいません(><;)//
変顔なkiki・・・美人にはなれないだろうな~(笑)

アロマ初でしたがよかったです!!!
結構友達にセラピストさんが多いんで皆のところ
回ってみたいです~**

kinoはイヤイヤしてます・・・でも!!言葉とか色々
成長が著しくてビックリしてます!!
もうトトロもラピュタもキラキラ星も歌えるんですよ~!!
(完璧じゃにけど!!)

こむたん可愛すぎ!!!こむたん大好き(><)////
Posted by AKKO at 2012年04月23日 12:00
うらやまし~!私も早くshokoの施術を受けたいよ。
今は自宅でセルフケアだけだもの~。
ちなみに今日は風呂上りにベルガモットオイル配合のマッサージオイルを使ってみたよ。
でもやっぱshokoにカウンセリングしてもらって
オイル調合してもらいたいな。
誰か、うちのちびちゃんたちを見ていてくれ(笑)。
そうそう、hashu幼稚園年少さんになりました。
毎日しっかりお弁当完食してくれる。(今月いっぱいは弁当)

しーみー、ここからお祈りしたよ~。
さすが、shokoだなぁ。
私も、今年頭の葬儀のとき、
赤ちゃん連れだったので
火葬場、お墓でいろいろ助言受けたよ、知らないおばぁちゃんに。
Posted by さち at 2012年04月23日 23:52
昨日はありがとうございました☆また行きます!!そうそう、うちの長男もシーミーの前に必ず!38.0℃台の熱をだします!今年もシーミーするという2日前から発熱。ずっと座薬で様子みたら、シーミー前日の夕方から熱なし・・
それからは何事もないように熱だしません。
去年もまったく同じ(笑)シーミーにはちゃんと行けるのでいいのだけどね(^^;)
シーミーちゃんとおいでよ~というおじ~の知らせでしょうか(^^)
それとKiKiちゃんめっちゃ美人さんやん!(関西弁?)
Posted by marumiya at 2012年04月24日 08:44
さちへ

shokoのマッサージすご~くよかったよ!!
やみつきになりそう(^0^)//
ゆんたくに夢中でオイル買うの忘れてた!!
今度は調合してもらおう(^0^)//
hashuも幼稚園か~!!
制服姿萌え萌えだろうな~**きっとクラスのリーダーに
なってそう!!
毎日お弁当(><;)・・・気が遠くなりそう・・・
さちえらい!!!

シーミーはお盆って本当に何か変わったことが
子供に起こるから言い伝えは侮れないよね*
火葬場で知らないおばちゃん!沖縄では絶対ありえる~~**
Posted by AKKO at 2012年04月25日 13:47
marumiyaさんへ

こちらこそありがとうございました!!!
楽しかった!!!!

やっぱりシーミーの時期は皆そうなんだ(驚)って
改めてビックリ!
本当おじーがおいでよ~**って呼んでるんでしょうね**

kikiがめっちゃ美人!!???
どの写真あたりが????(笑)

ありがとう(^0^)//
Posted by AKKO at 2012年04月25日 16:34
アロマテラピーいいですね^^
ひがし食堂は我が家も好きです。でも優柔不断の夫婦なので、メニューを見てあれもいいね~これも・・などと言って、注文を聞きに来てくれても、「すみません、もう少し考えさせて・・・」と言ってたのを思い出しました。
wormthhand・・・北谷から近いので、疲れた時行ってみたいとマジ思いました!AKKOさん、これからもぜひ「お初」を」たくさんたくさん体験してください!
Posted by 北谷のサキ at 2012年04月27日 22:37
北谷のサキさんへ

ひがし食堂を知ってるとはすごいです!!!
もしややんばる出身ですか?(^0^)
いつもぜんざいしか食べてなかったんで
食事はお初でした**
メニューありすぎて悩むの分かります!!

wormthhandは嘉手納なんで是非是非~**
めっちゃおススメです~~(><)////

お初!!たくさん色んな事したいです~**
お初のお店最近もたくさん行ってきたんで
またUPしますね~!!サキさんありがとう**
Posted by AKKO at 2012年04月29日 10:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。