てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › G・W**  初日

2012年05月07日

G・W**  初日

こんちわ赤ハイビスカス今年はG・Wは3日間お休みさせていただきましたはさみ
その間膨大な量の写真がびっくり!
とっととアップしていきま~す電球

初日kikiが楽しみにしてたこちらへダッシュ
G・W**  初日 
ネオパークひよこkinoは初めてピカピカ
G・W**  初日 G・W**  初日
出た電球鳥だらけゾーンひよこkikiは餌やりに大忙し kinoは見てるだけ~パンダ
G・W**  初日 
偶然同じクラスのお友達と遭遇ハート
G・W**  初日 G・W**  初日
オレンジのような真っ赤なような綺麗な色の鳥♪赤レッドテールキャットをどうしても
kinoに見せたいパパはバギーごと持ち上げてみせるびっくり
G・W**  初日 G・W**  初日
何々~?と興味津々なkinoとパパキョロキョロ
G・W**  初日 
真っ白い孔雀って初めてみた~キラキラ 
G・W**  初日 G・W**  初日
一休み一休みぶーん
G・W**  初日 G・W**  初日
ここからやっとkino歩き始めるあしあとそしてkikiがバギーに乗りたがる・・・
G・W**  初日 G・W**  初日
パパは心配症なので動物が近くに居る場所はすぐにkinoを抱っこするピース
G・W**  初日 G・W**  初日
kikiは嬉しくなると変な歌と踊りで壊れる・・・旦那さんと「どっちの血?タラ~」とお互い
になすり付け合うがーん
G・W**  初日 G・W**  初日
kinoの歩く姿と走る姿は何だか笑えるいけない母親ピースだってがに股なんだもん
G・W**  初日 
さてさて電球この日のメインの「ドラえもん」の会場にてお弁当を食べる
kikiはまたしても枝豆ばかり・・・ガ-ン
G・W**  初日 
ドアップ電球
G・W**  初日 G・W**  初日
いよいよ始まった電球と思いきやクイズが始まるぶーんパパは暇でkikiの髪で遊ぶぶーん
ビックリな事にこのクイズがなんと40分もあったがーんということは・・・
G・W**  初日 
kino寝る・・・タラ~オイオイ汗
G・W**  初日 G・W**  初日
やっとや~~~っと始まったドラえもんを真剣にみるkiki電球
G・W**  初日 
ドラえもんピカピカkinoにも見て欲しかったな~眠る
G・W**  初日 
「きにょも見たかった~~~ベー」とG・W初日はまだまだ続くのであった電球




Posted by AKKO at 16:09│Comments(5)
∴ この記事へのコメント
お写真を拝見していて
となりのトトロの姉妹を想像したのは
僕だけでしょうか。
だって、kikiちゃんのガニマタ。
メイの歩き方にそっくり。
うふふ。
Posted by 根岸冬生 at 2012年05月07日 23:17
ドラえもんのクイズは長すぎるね!キノじゃなくても寝るよ。
お弁当作ってお出かけなんて、楽しそ〜♪
ここ、行ってみたい!
Posted by ERI at 2012年05月07日 23:38
ドラえもんのクイズは長すぎるね!キノじゃなくても寝るよ。
お弁当作ってお出かけなんて、楽しそ〜♪
ここ、行ってみたい!
Posted by ERI at 2012年05月07日 23:38
根岸さんへ

根岸さんもそう思いました?(^0^)//**
あっこもまさしくトトロのめいだな~と
思います!!
そして宮崎駿ってすごいな~!!!
めいは4歳の設定なんですが小さいこの歩き方を
あそこまでこまかく表現してるのにビックリしました**
本当歩き方あんな感じ!!!(笑)
Posted by AKKO at 2012年05月09日 10:19
ERIへ

ドラえもんもクイズ・・・マジ長すぎて周りの
親寝てる人も多数・・・10分で終わって欲しかったよ(T0T)
お弁当また作ったよ!!えらかろう!!(笑)
今度来たら連れていくけんね~!!
Posted by AKKO at 2012年05月09日 10:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。