てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › グリーンを飲む**

2012年06月21日

グリーンを飲む**

こんちわ赤ハイビスカス台風4.5号とも大したことがなくホッとしてますぶーん
最近FBやお客様の口コミでこちらにハマッていますピカピカ
グリーンを飲む** グリーンを飲む**
海外セレブ誌のセレブたちの手にはいつもグリーンな飲みものが写っててず~っと
気になっていたグリーンスムージーキラキラ 名護にもあるということをつい先日知りました
グリーンを飲む** グリーンを飲む**
場所はひんぷんがじゅまる近くピカピカネイルサロンNANAのお隣り「おかめキラキラ 
(ちなみに最近初ネイルサロン体験しましたラブNANAさんにてピカピカテンション上がる)
グリーンを飲む** 
色んな種類の中から1ヶ月以上前から顔にブツブツがた~くさんのAKKOは
美肌・ダイエットのものをチョイス~~ピカピカ
グリーンを飲む** 
目の前でガーーーーっとスムージーになっていくのをみるのが楽しいハート
グリーンを飲む** 
これを作ってくれたchiharuさんと一緒にキラキラ ヘルシービューティーなchiharuさん
には憧れるな~~~~ハート(このAKKO・・・ひどい位太いっすね・・・がーん
時間は毎朝8時~13時までピカピカ日曜定休ピカピカなるべく続けて健康になりたいびっくり
AKKOはOkameさんと宇茂佐の前原青果さんのグリーンジュースで
続けていきたいと思っていますピカピカ前原青果さんの写真はまた今度びっくり!!


そしていつものkikiとkinoの写真達チェリー
グリーンを飲む** 
今年初の台風がかすって行った日に名護にOPENしたお菓子御殿へ車
kinoヤンバルクイナにとことんビビルピース
グリーンを飲む** 
お約束のエンジョいも~~やし
グリーンを飲む** 
意外にぴったりなkinoもエンジョいも~~~やし
グリーンを飲む** グリーンを飲む**
しつこくエンジョいもサクラkinoはすでに嫌がっている・・・
グリーンを飲む** 
そばのお肉をがっつく爆発
グリーンを飲む** グリーンを飲む**
食べてる途中も写真を撮られてると分かると変顔してサービスするkinoパンダ
kikiと同じ血が流れているだけある・・・
グリーンを飲む** グリーンを飲む**
変顔に対抗心燃やすのやめてください・・・
この日お菓子御殿にてこれでもか!!!と試食しまくるkikiに両親はちょっと怯えて
いました汗もちろん購入します・・・だってすんごい食べたからkikiがーん


グリーンを飲む** 
久しぶりのメリーゴーランドキラキラ 
グリーンを飲む** 
kinoは上下に動かないのに乗ってるのに腕は後ろで組んでちょっぴりビクビク
グリーンを飲む** グリーンを飲む**
kinoはいっつもkikiの事を観察しています電球kikiがすごく楽しそうな時はこうやって
ちょっと緊張が和らぐみたいピカピカkikiはいいもわるいもkinoのお手本あしあとピンク
グリーンを飲む** 
止まったキリンさんに乗ってみるkinoサクラ次におばーたちと来た時は自らキリンさんに
乗ったみたいびっくり!昨日出来なかったことが今日は出来るハートとビックリするそんな歳ピカピカ

グリーンを飲む** 
いつかの2人サクラもうすぐ成長した姿を福岡のおば~ちゃん達にみてもらえますピカピカ
再度お知らせです電球
6月25日~28日まで美容室お休みさせていただきますはさみ29日金曜
からの再開になります電球
わたくしAKKOは25日~7月3日まで帰省させていただきます飛行機4日水曜から
予約受付させていただきますはさみ
大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますびっくり!!


最後にお友達が第三子を出産しました~ニコ
グリーンを飲む** 
ウフフハートしかめっ面が可愛すぎサクラこれからよろしくねピカピカ




Posted by AKKO at 16:15│Comments(10)
∴ この記事へのコメント
実家楽しんできてね~!
我が家は明日から2泊で名古屋旅行、マリのとこにも行ってくるよ(⌒‐⌒)
Posted by ゆかり at 2012年06月21日 23:37
えへへー(゜▽゜)
皇介びっくり登場ー(笑)
そうそう!おかめのスムージーめっちゃ気になってたー★居酒屋だけじゃなくなったのね。

めっちゃ野菜?フルーツのもあるー?飲んでみたーい(^O^)
里帰り楽しんでねー★
Posted by 名護のお肉屋さん at 2012年06月22日 10:51
ゆかりへ

まじ楽しみな帰省~~!!!
智子も来るっていよるけんまた楽しみ~**
ゆかりとマリも帰ってきてよ~!!
まりっぺもくるってよ(^0^)//**
ソフト部集合しちゃう??
マリによろしくね~!!!!
Posted by AKKOAKKO at 2012年06月22日 14:40
名護のお肉やさんへ

ウフフ~~!!!オウスケ載せちゃった(^0^)//**
だって可愛いんだもん!!

スムージーめっちゃいいよ!!
なんかスムージー中毒になりそうなくらい
身体が欲するよ!!
今日はいけなかったから身体が変な~さ~(><;)

帰省はぞくぞくと予定が立ってきてめちゃめちゃ
楽しみ!!!
晴れ女!!ではないけど晴れてくれたらいいな~**
H&M行ってくるよ~~~ん(><)//**
Posted by AKKOAKKO at 2012年06月22日 14:43
お気をつけて行ってらっしゃい!!
あっ、私も「名護のヴィヴィアン」と一緒にスムージー飲んだよ〜
美味しかったからまた行きます!
Posted by Vintage Yard 2Vintage Yard 2 at 2012年06月23日 14:48
ちかさんへ

ちかさ~ん!!行くの月曜日からだよ(^0^)
店長からたくさんお土産お菓子頂きました!!
ありがとう!!!

ヴィヴィアンといったすぐ後にAKKOも
おかめに行ったよ!!
ちかさん達来てたって云ってた^0^)
そしておかめのブログにも載ってたから知ってる~~**

名護って楽しいね^~!!!!
Posted by AKKOAKKO at 2012年06月23日 17:30
AKKOさ〜ん、いよいよ明日からふ・く・お・か♥だね〜
いっぱい甘えてきてね!
「よかばい食品」も行ってみたら?あはは〜〜
お母さんにもよろしく!
帰ってきた頃遊びに行くね、ではお気をつけて行ってらっしゃい
Posted by Vintage Yard 2Vintage Yard 2 at 2012年06月24日 13:22
ちかさんへ

ありがとう~~!!!
超~楽しみでワクワクしてる(><)//**
キキは毎日「今日行く~~(T0T)//**」って
勘違いして号泣・・・泣かれても困るし・・・

FBはよく更新するから見てね!!!
よかばい食品ってどこにあるとよ!!!(笑)
帰ってきたら絶対遊びにいきま~~~す!!!
ありがとう!!!いってきま~~す!!
Posted by AKKO at 2012年06月24日 15:44
ん?いま頃は福岡かな。

紅芋タルトは儲かっている感じですね。あいかわらず。

先日会った感じだとkinoちゃんは写真のほうが表情が豊か。
ママがいい表情をいつも狙っているんですね。
Posted by 根岸冬生 at 2012年06月28日 14:25
根岸さんへ

明日沖縄帰りま~す!!
すでに旦那は働いています(^0^)//
きのはすご~く恥かさ~なんで
瞬きせずにじーーーーーっと睨みを利かせてる
ようにみます(><;)
家ではお調子者なんですけどね(笑)
Posted by AKKO at 2012年07月02日 16:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。