てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 福岡記**2

2012年07月06日

福岡記**2

こんちわ赤ハイビスカス福岡記2のメインは温泉で宴会ですキラキラ 
地元吉井町の筑後川を挟んで原鶴温泉街サクラ小さい頃から子ども会や
らなんやらで温泉はとても身近なものであえて温泉入りたい~ベー
思ったことがなかった私・・・
しかし歳を重ねるにつれて「あ~ゆっくり温泉に入りたいぶーん」と思ってきた
フフフ歳だな~
福岡記**2 福岡記**2
いざ温泉へ出発~~ダッシュなんとバスがお迎えにやってきたびっくり!
福岡記**2 
子供も大人もテンションア~~~ップアップ
福岡記**2 
行ってきま~~すピカピカ
福岡記**2 
車内で電球妹がkinoを抱っこしようとするもこの有様・・・タラ~
福岡記**2 
・・・そ~げん嫌がらんでもよかろうもんタラ~失礼なkinoがーん
福岡記**2 
バスで15分位で到着~ピカピカ地元の人は分かるかな?筑水荘ばいピース
福岡記**2 
広い座敷に走り出す子供達ダッシュこれが永遠と続き皆それぞれの親に怒られる怒り
福岡記**2 
パパに豪快な遊びをされて喜ぶkinoハート
福岡記**2 福岡記**2
子供は豪快な遊びが好きサクラご飯の前に温泉へピカピカ中には露天風呂もあり子供達
大はしゃぎベーkinoは絶対にAKKOから離れない汗妹の子供コウスケは永遠泣き
叫び・・・響く響く汗後から入ってきたおば様が偶然近所のおばさまで裸で久しぶり
と挨拶をするピース
福岡記**2 
皆さっぱりしたところで宴会の始まりはじまり~~音符オレンジ
福岡記**2 福岡記**2
子供達にも豪華お子様ランチキラキラ kinoは相変わらずガッツクガッツポーズ
福岡記**2 福岡記**2
わ~~いくすだま豪華~ピカピカ熊本に近い地元なので馬刺しはかかせないベー
福岡記**2 
福岡記**2 
大人数~あしあとピンク
福岡記**2 福岡記**2
普段飲まない旦那さんはすでに真っ赤っかビールジョッキ
福岡記**2 
美味しすぎてテンションがあがる私たちピカピカ
福岡記**2 
食べることに飽きた者たちは再び走りだすダッシュお風呂に入った意味が無いほど
汗じゅっくりタラ~
福岡記**2 
子供達が大人しい時は絶対何かをしでかしている時・・・
福岡記**2 福岡記**2
石で遊ぶのやめてタラ~調子に乗って走り回ってるkino確保される注意悪い顔~
福岡記**2 福岡記**2
コウスケはおばあちゃんを「ばぁちゃん先生!」と呼ぶピースカノアとじゃれる旦那さん
福岡記**2 
筑水荘さんからアイスを頂くソフトクリーム皆ご機嫌キラキラ 
福岡記**2 
おじぃちゃんにもあげちゃうソフトクリーム
福岡記**2 
後ろの障子をコウスケがドン爆発と叩いたらコントのように倒れてきてコウスケ大惨
事になりそうだったが紙の部分に頭が突き出て皆で大笑いベー笑い事で済んで
よかったがーん
福岡記**2 
前回とはうって変わってkino兄に懐く電球kikiもニコニコ
福岡記**2 

福岡記**2 

福岡記**2 
子供が喜ぶ遊び電球おじちゃん頑張ったガッツポーズ
福岡記**2 福岡記**2
母が用意した旦那さんのパジャマはまるで体育教師のよう流れ星スッピンでごめん汗
福岡記**2 
最近kinoの変な顔が怖い・・・がーん
福岡記**2 
おじいちゃんで遊ぶ子供達パンダ
福岡記**2 
あ~~~キラキラ 楽しかった~~~くすだま
帰りもバスで送ってもらい皆大満足の温泉でしたキラキラ 
毎年やろうねびっくり!!と約束してもらったのでこれから帰省がまた更に楽しみになったベー
ま~だまだ福岡記は続くゆうれい




Posted by AKKO at 17:16│Comments(6)
∴ この記事へのコメント
美味しそうなお料理・お酒・温泉・kino変顔の数々
みんな幸せそうで羨ましい〜〜
Posted by Vintage Yard 2Vintage Yard 2 at 2012年07月06日 18:35
パパさんは本土の温泉、大丈夫ですか。
僕の友人は、道後温泉の湯の暑さに悲鳴を上げていました。
Posted by 根岸冬生 at 2012年07月06日 20:27
筑水荘楽しかったね♪
広いから子供達もはしゃぎまわれるし
コウスケは一番小さいから、みんなの走りの邪魔になって、何度倒され、踏まれたことか…
来年には、みんなについていけるはず!
Posted by ERI at 2012年07月07日 23:20
ヴィンヤドちかさんへ

温泉って幸せになれるね~!!
飲んで食べて風呂入って騒いで~(><)//**
沖縄にも会ったら絶対一緒に行きたい~!!
kinoの変顔が恐ろし顔になってきてて怖い~(T0T)
Posted by AKKOAKKO at 2012年07月08日 12:04
根岸さんへ

旦那はきっと露天風呂の方に入ったと思います(^0^)
外気が冷たかったからちょうどよかったのかも**
AKKOでさえ中のお風呂は熱すぎて入りませんでした(><;)
熱すぎるのも嫌ですよね~!!!
Posted by AKKOAKKO at 2012年07月08日 12:06
ERIへ

え~~~らい楽しかったよね~!!
なんで今までやらんかったとやろうか??っち
感じじゃない??(笑)
かずやも大満足で贅沢した~って言ってたよ!!

コウスケの障子の下敷き!!!
後からえらい笑えた~(><)////*
コウスケごめ~~ん(笑)
コウスケなかなかのやんちゃ坊主やけん
気~つけり~ね~!!
Posted by AKKOAKKO at 2012年07月08日 12:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。