てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 福岡記**4

2012年07月09日

福岡記**4

こんちわ赤ハイビスカスまだまだ終わりの見えない福岡記です汗
福岡記**4 福岡記**4
旦那さんが福岡に来たら絶対回転寿司に行きたいびっくりと毎回言うので総出で近く
の回転寿司へピカピカkikiの前に卵焼きのにぎりがありますがちっとも食べず・・・
福岡記**4 
kinoは何食べてたかな~??ネタよりも酢飯を食べていたような記憶が・・・
福岡記**4 
皆お寿司大好きハート
福岡記**4 
今兄が家を建ててますおうち
福岡記**4 
旦那さんと羨ましくてしょうがないね~サクラ宝くじ当たらんかなー爆発と本気で思う
福岡記**4 福岡記**4
さっきお寿司を食べたのに(kikiはメロンのみ・・・がーん)おやつタイムが始まる
福岡記**4 
不二家がない沖縄なのでペコちゃんのほっぺ初体験のkinoは誰にも取られない
用に真ん中からかぶりつく爆発沖縄でふじやと言えば富士家のぜんざいだねぜんざい
(もしかしたらもう沖縄にも不二家があるのかもしれない・・・はてな
福岡記**4 
あっ電球うちのばぁちゃんですびっくり!!90歳チョキ最近ちょっと病気してますぐすん
福岡記**4 
朝倉の三連水車キラキラ 家から車で10分かからないくらい車
福岡記**4 
眩しいので皆目つき悪い・・・kikiは「オオヒレカワコビトがいる~キラキラ 」と大はしゃぎパンダ
もしかしたら子供には見えるのかもくすだま
福岡記**4 
眩しいから目つきが悪いのです(笑)
福岡記**4 
この日は旦那さんが一足先に沖縄に帰る日飛行機なので空港近くの博多MIST2Fに
ある妹の旦那さんが店長を勤めるお洒落雑貨・家具屋ieco(イエコ)へダッシュ
福岡記**4 
旦那同士でハイチーズピカピカ家の旦那さんが着ている可愛いTシャツは初日に
行ったリバレインのお友達のお店イコールで購入したものチョキ(宣伝~ピース
福岡記**4 
kikiはお家みた~いハートとすっかりくつろぎモードキラキラ 
福岡記**4 
お洒落な店内の物はどれもこれも可愛くてぜ~んぶ欲しくなっちゃうラブあ~家
建てたい~~おうち宝くじ~~~爆発
ここでやっとkiki達への誕生日プレゼントも買えて満足満足~サクラ
福岡記**4 
お昼は牧のうどんへ沖縄そば(箸)福岡人はラーメンばっかり食べてるというイメージがある
でしょうがそれは間違いびっくり!!福岡人はうどん大好きキラキラ 特にゴボウ天や肉うどんがびっくり!!
福岡記**4 
コシの強くない福岡のうどんサクラすご~く美味しいから福岡に行った際には是非キラキラ 
この後美容専門学校時代の友達と会っている間また旦那さんは博多まで釣り具
を見に行ってましたさかなそして大満足で沖縄へ帰っていきました沖縄本島
福岡記**4 
妹の息子とkinoは同級生ピカピカなかなか気が合うみたいハート
福岡記**4 
福岡記**4 
今回この帽子(ではないが・・・)に皆ハマリまくってたサクラ
福岡記**4 福岡記**4
旦那さんが帰ったあとコウスケはずっとお泊りしてたので朝の番組はいつも一緒に
見てノリノリサクラ
福岡記**4 
また嫌がられてるおじぃちゃん・・・
福岡記**4 
去年と全く同じ光景・・・がーんでも普段は結構懐いてたんですよkinoニコ
福岡記**4 
最後に電球kikiはシュリをお迎えに行くのがとっても楽しみ音符オレンジシュリもkikiと一緒で
とっても嬉しいみたいハートこの2人本当に仲良しピカピカ今回全然喧嘩もしなくて微笑ま
しかったサクラ
シュリの通う小学校は迎えにくるにも歩いて迎えて一緒に歩いて帰ってください電球
の方針ピカピカきっと内地では普通の事なんだけど沖縄って送り迎えがあたり前的な
ことがあるのに慣れつつある私はハッとさせられたな~ヒミツ
歩くって楽しいよね~あしあとピンク
福岡記しつこくまだまだ続きます爆発




Posted by AKKO at 12:24│Comments(4)
∴ この記事へのコメント
今回の旅、kikiちゃんの写真は
オシャマな写真が多いですね。
年齢差のある子どもたちの群れに入ると
お姉さんモードになるのかしら。
Posted by 根岸冬生 at 2012年07月10日 00:59
福岡記、いつも美味しそうな食べ物がいっぱいデス( ´艸`)

ペコちゃんのほっぺ
懐かしい~☆
食べたくなりましたぁ~(^○^)
Posted by yoppy at 2012年07月10日 10:23
根岸さんへ

今回kiki全然AKKOに絡んでくれなくて・・・
甥っ子かおばぁちゃんにべったりで
ちょっと寂しかったですよ・・・
それにお姉ちゃんになったみたいで
毎年喧嘩が耐えなかった甥っ子とも全然喧嘩
しなくて本当嬉しかったです!!
kinoはまぁ~・・・魔の2歳児って感じで・・・
しかしよく食べました(笑)
Posted by AKKO at 2012年07月11日 13:11
yoppyさんへ

美味しい物い~っぱい食べて皆で実家太り
しましたよ(><;)//**

ペコちゃんのほっぺ!!
久しぶりに食べて超~美味しかったです!!
なぜ沖縄には不二家ないんですかね??
ぜんざいがあるから??(笑)
Posted by AKKO at 2012年07月11日 13:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。