てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 福岡記**8

2012年07月18日

福岡記**8

こんちわ赤ハイビスカス福岡記とうとう8まできてしまった・・・びっくり!
どんなに長くなろうと今回で終わります電球
福岡記**8 
帰る前日流れ星シャボン玉遊びが始まったよつば
福岡記**8 福岡記**8
ゴミだしに使うガラガラを押す取り合いにkinoは負けた・・・タラ~
福岡記**8 福岡記**8
皆がシャボン玉に気を取られてる隙に一人ガラガラを押し遊ぶピース
福岡記**8 福岡記**8
福岡記**8 福岡記**8
自分の後ろでどれだけ妹が泣き叫ぼうがぜ~んぜん気にしない姉kiki・・・タラ~
福岡記**8 
また負けた・・・ピース泣き虫kinoパンダ
福岡記**8 福岡記**8
しーじゃ(年上)チームは平和やし近所の激カワボーイ参上電球パパそっくりサクラ
福岡記**8 福岡記**8
やばいがーん子供が大好きな水遊びをやり始めた汗すでにシリモチついた後もがーん
福岡記**8 福岡記**8
福岡記**8 福岡記**8
もう止められない爆発子供達み~んなビッショリサクラ水出しすぎがーんだけど実家はまだ
井戸水なんで水道代無しびっくり!なんて羨ましいベー
福岡記**8 
それにしても水使いすぎびっくり!!
福岡記**8 福岡記**8
じいちゃんとkinoが2人だけでのお散歩はとても珍しい図キラキラ 隠し撮りピース
福岡記**8 
ウフフハートお父さんありがとうサクラ
福岡記**8 
うちの地元のファミレスといえばジョイフルキラキラ このジョイフルではたくさんの友人と
語り明かしたな~ラブ小さい頃からいっつも通ってた想い出の場所ピカピカ(kikiはシュリ
と一緒のテーブル)
福岡記**8 福岡記**8
シュリのランドセルをチビ達がからうピカピカもちろんひっくり返りそうになるベー
福岡記**8 
皆で遊ぶ最後の夜☆
福岡記**8 福岡記**8
お絵かきをしながらkikiがシュリに「明日帰ってきてもkikiいないけど寂しい?」と
聞いて「うん・・・」とシュリ・・・そんな会話をしていたよとリョウちゃんに聞くびっくり!
福岡記**8 福岡記**8
最後だからハグをしてもらうハート
福岡記**8 福岡記**8
kinoはすっかりおばぁちゃん大好きっ子ハート
福岡記**8 福岡記**8
シュリハートカノアハートい~っぱい遊んでくれてありがとうラブシュリは帰りの車の中で
最後だと分かっていたみたいでしょんぼりしてくれていたらしいうわーんありがとうぐすん
福岡記**8 
7月3日沖縄に帰る日の朝。ものすごい雨音に何事か??と起きる
この日から九州の豪雨は始まった・・・空港に送ってくれる妹家族から電話が
「家の前が池になっててそっちへ迎えない汗」・・・何を言ってるのか分からなかっ
た 「どれくらいの池?」「ひざくらい汗」   は?ひざ?それはやばいびっくり!
そんな中小雨になったから何とかそっちへ向かうと妹一家は車が半分浸かる位
の川みたいな国道を通って実家へ向かってきた汗そしてこれはその時の筑後川
の様子がーん筑後川を知ってる人はこの写真をみたらビックリするはず汗これは
やばいがーん自衛隊もたくさん出ていた まさかこの日からあの豪雨が続くなんて
誰も思わなかったはず・・・うちの実家は大丈夫でしたが地元では土砂崩れや
川が氾濫して大変な思いをしている人が未だにいますぐすん
福岡記**8 福岡記**8
この日は福岡方面の高速は通れたので妹一家と空港へ飛行機
福岡記**8 福岡記**8
kinoは乗るのが好きkikiは押すのが好きびっくりこの時ばかりは喧嘩にならないピース
福岡記**8 
コウスケのザンギリ頭は一応美容師のわたくしがお風呂で泣き叫ぶ中バババッと
切ったけどビックリするほど下手だった・・・ごめんがーん
福岡記**8 福岡記**8
沖縄に帰ってきてkikiが言う「ママ~赤ちゃんいないの?男の子産めばいいよピカピカ
コウスケ産めばいいのに~ラブ」の後にとても棒読みに「あっ汗kinoちゃんが一番
可愛いよ汗」と・・・そうね・・・次は男の子産みたいわニコでもお腹が大きいのは単に
太っているからで妊娠はしてないよ私・・・がーんその位コウスケが好きなkikiハート
福岡記**8 福岡記**8
もうそろそろお別れの時間だね
福岡記**8 福岡記**8
コウスケまたねピカピカ
福岡記**8 福岡記**8
kikiはいつも陽気♪赤
福岡記**8 
今回もず~~~っとおばぁちゃんにまとわりついてた9日間のkikiサクラとっても
楽しかった福岡帰省キラキラ お母さんた~くさんありがとうハート泣かないでよびっくりと言った
私に「今回はもう泣かんびっくりはよ帰り~パー」と言っていたのにやっぱり泣いてたピース
帰省途中喧嘩して「もう来年から帰ってこんけん怒り」って言ったけどしつこく帰って
くるからよろしくベー年に一度の大きな深呼吸サクラとってもパワー充電できたGOOD
福岡の皆ありがとう~~~~~~~~ハート
また来年も帰ってくるけんよろしくね~~~キラキラ 






福岡記**8 福岡記**8
那覇空港に迎えに来たパパの元へ「パパ~~~ハート」とダッシュしていくkinoに
パパはメロメロでしたラブ本当は沖縄そば食べたい~沖縄そばという3人の意見は無視
され一日釣りしてお腹すいたという旦那さんの独断へキンタコへ爆発
美味しいからヨシGOOD
長い長い福岡記ぶーん読んで頂いてありがとうございましたキラキラ 
福岡と沖縄がだ~い好きなんでまた沖縄の魅力ブログへ戻ります沖縄本島
沖縄へ帰って来てから大きな変化が!?
それはまた次回に電球




Posted by AKKO at 12:37│Comments(12)
∴ この記事へのコメント
どの写真もみんなの愛情が感じられる良い写真!!
お母さ〜〜ん、AKKOさんの「お母さんいつも泣いちゃう」
発言に毎回こっちもほんとに泣けてくる・・・・
あ〜〜またうるうるうるうる
しつこく帰省してあげてね♥
Posted by Vintage Yard 2Vintage Yard 2 at 2012年07月18日 16:33
あっという間の一週間だったね。
おねーちゃんたちの晴れ女パワーを痛感した一週間やったばい(^^)

キキはコウスケが好きよね!コウスケにちょっかい出すのがかわいかった

正月も帰っといでよー!
Posted by ERI at 2012年07月18日 22:43
帰省中は私も母と喧嘩するよ~、私も今日から帰省中♪筑後川ヤバイね…台風も来てるっていうし心配はつきないね~。
Posted by ゆかり at 2012年07月18日 23:53
あこさん、読んだ、読んだ!長編大作①~⑧(*≧∀≦*)あこさんち家族は本当にあったかいよね!いとこちゃんたちもかわいー!うらやましかー(←あってる?)私も沖縄帰りたくなったさぁ。お母さんが空港でないちゃった場面想像したら、うるうるしちゃったよ、、、。うちの姉もよくなく(笑)あー、早く動いてるkiki&kinoにあいたいー!
Posted by kurun at 2012年07月19日 08:10
ヴィンヤドさんへ

すご~く長い福岡記**全部読んでくれて
ありがとう!!
写真の数膨大で(><;)

お母さんは毎回泣く(笑)いつもはあっこもウルっと
くるけど今回は「じゃ~ね~!!!10月来てば~い!!」と
あっさり(笑)
充実してたからやりきった感で(^0^)

しつこくしつこく帰省するよ~!!!
いつか子供達だけで帰省しちゃうはず~**

ちかさんありがとう~!!
Posted by AKKO at 2012年07月19日 10:58
ERIへ

思い返せばあっという間!!
でもいた頃は今回長いな?と感じたよ(^0^)//**

晴れ女パワー凄かったよね!!
その後一気にしわ寄せがきたかのごとく豪雨・・・
自然は怖い・・・

キキ未だにコウスケの事ニヤニヤしながら話すよ!!

正月でもいつでもチケット送ってくれたら
帰ってくるば~~い!!!

その前にエリ達いつ来ると??
はよチケット取り~~!!
Posted by AKKO at 2012年07月19日 11:03
ゆかりへ

アハハハ!!ゆかり喧嘩してそう~!!
一緒よねうちらそういう所(><)//**

帰省中ったい?!結婚式やった?
楽しんでね!!!

智子んち大丈夫だったかな?・・・
心配・・・

筑後川まだまだ水かさ凄そうね・・・
Posted by AKKO at 2012年07月19日 11:04
kurunさんへ

超大作読んでくれてありがとう~!!!
毎日皆集まってるから賑やか賑やか!!(><)//**
きっとうちらが帰って母はホッとしてますよ(笑)

甥っ子達可愛いんですよ~!!(叔母バカ!)
いつまでも可愛いままでいて欲しいです~**

動いてるkiki&kino(笑)
kinoはブログのように表情豊かではありません・・・
かなりの人見知りなんで瞬きもせずじーーーーーーーっと
見ていますよきっと・・・

kurunさんの帰省はいつですか~??
博多弁あってま~す(><)//**
Posted by AKKO at 2012年07月19日 11:08
まずはお疲れ様(笑)
いつの間にやらU+2467までいっとるし(´ψψ`)
本当楽しい帰省だったみたいで何よりです♪

また来年も楽しみにしてるわ(≧▼≦)

大雨の際は心配ありがとう。うきは市では災害のボランティア受付が始まったよ!コンビニでは募金も…何か少しでも役に立てたらと思う今日この頃です。
Posted by のり at 2012年07月19日 14:15
福岡、行った気になったぁ(*^_^*)

kinoちゃんも、だんだんうまくぅ~なって!
kikiちゃんはお姉ちゃん度アップしてるし!

たくさんの写真で癒されました!

でも、雨などの災害が気になりますね。。
九州の被害がこれ以上大きくならないことを祈ってます。
Posted by UMEぶ~UMEぶ~ at 2012年07月19日 14:29
のりへ

読んでくれた?超大作(笑)
そして暗号みたいな数字は一体?・・・
ジョイフルの事かいな?この日激忙しそうで
おばちゃんがいたかは確認できず(><;)//

来年もドタバタ帰省するけんよろしくね**

豪雨本当大変やったね(><;)
ニュースで地元ばっかり出てて本当心配やった・・・
復興あっこも協力できることはしたいな!!
Posted by AKKO at 2012年07月19日 18:04
UMEぶ~さんへ

福岡行った気になりました?(^0^)
よかった~**
お客様からも一緒に旅した気分になってる!って
言われて嬉しかったです~**

kinoは逞しい!!kinoも実家太りしてますよ(笑)
kikiはねぇね~になった~!!って思って
安心して帰ってきたら大どんでん返し・・・
その事はまた次回書きます(T0T)

写真たくさん載せちゃって読みにくかったはずなのに
ありがとうございます!!

地元の被害は思ったよりやばいです・・・
天災は恐ろしいです(T0T)
Posted by AKKO at 2012年07月19日 18:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。