てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 名護祭りに健康祭り**

2012年08月02日

名護祭りに健康祭り**

こんちわ赤ハイビスカス夏はイベントが多すぎてブログアップが追いつきません爆発
なのですっかり終わった名護祭りの事を今頃電球
名護祭りに健康祭り** 
まずは29日にkikiの保育園が健康祭りのオープニングでエイサーを踊りましたエイサー
「ママは見に来ないよびっくりお仕事だからはさみ」というと「ママは来ないでいいよ爆発がーん
「おば~は来る?」「来るよ~エイサー太鼓いい?」「おば~はいいよラブ」・・・がーんそうかい・・・
名護祭りに健康祭り** 
しかしもちろん見に行きましたチョキkikiに見つからないように皆の影に隠れて電球
始めは横を向いて恥ずかしそうに踊っていたkikiだけどどんどんとっても嬉し
そうに踊るkikiを見て本当は涙が出そうなくらい嬉しかったうわーん涙が出ないように
一生懸命高速瞬きして周りに気付かれないように必死だった私ぐすん
夕涼み会で一人泣きながら立ちすくんでいたkikiだったけど今回は一人間違えて
いようがわが道を行くkikiに笑い心底嬉しかった~サクラ
控え室に迎えに行くと満面の笑みで飛びついてきたkikiは「ママ隠れてたの
知ってたさ~ニコニコ」ってピカピカ
kikiよく頑張ったな~サクラありがとう~ハート


名護祭りに健康祭り** 
そして名護祭り初日電球前から旦那さんはBBQの予定があったので本当は遠く
からでも見ようと思っていたが思い切って2人を連れ会場まで行ってみたぶーん
名護祭りに健康祭り** 
kikiに「今日はママ一人だからママの事助けてねサクラ」とお願いしていたら
頑張ってず~っと歩いてくれて助けてくれたピカピカkinoはバギーが大好きだから
ず~っとバギーに乗ってくれてて3人で大きな花火を見て帰ってきました花火
やってみるもんだ電球大変そう・・・って頭で考えると何も出来なくなるって
本当そうだと思ったピカピカ
名護祭りに健康祭り** 名護祭りに健康祭り**
2日目電球前日から乗りたかったこれに大喜びで乗るkikiベー
名護祭りに健康祭り** 
高くたか~くピカピカ
名護祭りに健康祭り** 
kinoも「ki~~ki~~~♪赤」と応援
名護祭りに健康祭り** 
まぁ・・・姉妹や兄弟の場合ヒミツどっちかだけで済むということは絶対に無くタラ~
結局kinoも乗ることにピカピカついでにまたkikiもねパンダ
名護祭りに健康祭り** 
この日の夕陽は眩しくてまぶしくてキラキラ 
名護祭りに健康祭り** 名護祭りに健康祭り**
花火が上がるまでご飯を食べながら待つぶーんkikiはたこ焼き大好きだけど中のタコ
は絶対食べない・・・怒りkinoはず~~~っとウロチョロウロチョロがーん・・・怒り一刻も
早く花火よ始まれ~汗と小さい子を持つ親は思ってたはず
名護祭りに健康祭り** 名護祭りに健康祭り**
そこへドーーーーーーン爆発と豪華な花火が花火
名護祭りに健康祭り** 
視界以上のド迫力花火に皆大歓声キラキラ そんな中kinoは「うるちゃ~~いびっくり」と
叫び続ける・・・ガ-ン恐がっていた最近までのkinoはどこへ?・・・
名護祭りに健康祭り** 
綺麗だったな~花火2
名護祭りに健康祭り** 
花火の帰りにヴィンヤドさんたちのBBQにちょっとだけお邪魔してゆんたく
させてもらっちゃったサクラ楽しい楽しい名護祭りでしたキラキラ 
また今年もたくさん花火見にいくぞ~花火2


本日8/2パンツの日はわたくしの誕生日赤ハイビスカス35歳になりましたびっくり!
FBでびっくりするくらいおめでとうのメッセージがあり泣きそうになり
めんどくさがりでたまにしか開かないポストには中高の友達から
手紙とプレゼントが届いておりまたまた泣きそうになってぐすん
遠くにいても全然皆が近くにいてくれて「一人じゃない!」って心底
思えて幸せですうわーん
一番お母さんに「産んでくれてありがとうハート」と口では伝えれないから
ブログを通してサクラ
35歳ピカピカ笑う門には福来るびっくり!!精神で今年もた~くさん笑って笑って
いこうと思いますパンチ!
ゆかりハートありがとううわーん




Posted by AKKO at 17:43│Comments(12)
∴ この記事へのコメント
アニバーサリー35おめでとう☆
魔女さんの存在が掛け替えのない存在ですよ。
この世に存在するという事は、たくさんの奇跡が重なり合い「存在」が
生まれ、一つでも奇跡が出会わなければ「奇跡という存在」はうまれないんでしょうね。
だから、みんな掛け替えのない大切な存在。
笑う門に魔女来る~☆
あっそそ!笑う門にジョーカーも来るかも!
Posted by ジョウカー at 2012年08月02日 22:04
35才って信じられんよね~(>_<)時がたつのは早い!祭りたのしそぅだね~、翔太は去年から甚平着たがらないから困る…ついでにポロシャツも嫌がる…七五三の衣装は絶対に着ないと思うわ(;_;)てか幼稚園の制服も着てくれるのか不安でしょうがない…女の子はお洒落大好きで羨ましぃわ~!
Posted by ゆかり at 2012年08月02日 23:23
ジョーカーさんへ

ありがとうございます~!!!!
いつの間にやら35歳(><;)もうどんとこい!!です(笑)
笑う門には福もジョーカーさんもきちゃった(^0^)
美味しいおやつありがとうございました~!!
嬉しいな~(><)//**
Posted by AKKO at 2012年08月03日 14:18
ゆかりへ

ありがとう(T0T)//**
手紙たちビックリしたしゆかり変わらないな~♪♪って
ニコニコしちゃったよ!!
35か~・・・不思議よね!!
中2だったね!20年前かよ(><;)///


翔太嫌がるんだね~!うち無理やり着せちゃう(笑)
お揃いにすると喜んで着るよ*
ゆかりとお揃いとかにしてみたら?それかパパと(^0^)
七五三!!・・・そろそろ考えないとな**

ゆかりありがとう~!!!!
Posted by AKKO at 2012年08月03日 14:22
ん?kikiちゃん
ママの期待を感じちゃって
プレッシャーになっているのかな。

でも、ひと山越えられたみたいで、
よかったねぇ~~
Posted by 根岸冬生 at 2012年08月03日 21:43
AKKOさん、お誕生日おめでとうございました☆
私も7/31生まれの、同じ獅子座です!

名護祭りの花火綺麗☆☆


案ずるより生むが易しを実行されたんですね。
親子は以心伝心ですから、AKKOさんの気持ちをkikiちゃんが感じ取った行動だと思います。
思い切って行かれて良かったね☆
Posted by 北谷のサキ☆ at 2012年08月03日 23:15
根岸さんへ

期待がプレッシャーなんでしょうか?(T0T)
今かなりの反抗期で口が悪い悪い・・・
その上かなりひねくれててキィーーーーーーーって
なってますうちら親は(><;)・・・

越えててくれたらいいんですが
運動会もまた心配です~(笑)
Posted by AKKO at 2012年08月04日 15:30
北谷のサキさんへ

ありがとうございます~(T0T)//
サキさんもおめでとうございます!!!
同じしし座なんですね(^0^)嬉しい**

名護祭りの花火中々すごいですよ!!
来年は是非是非~**

勢いで行ってみたけど行ってよかったです!
子供達も楽しかったみたいで(^0^)
kikiも段々ねぇね~になってきたみたい(^0^)//*
Posted by AKKO at 2012年08月04日 15:37
あっこさん、お誕生日おめでとう
これからも私といっぱい遊んでね!!
お誕生日の日、釣具屋母ちゃんとユンタクしながらの
ヘアーカット、超楽しかった〜
癖になりそうだよ・・・

でさ〜うちの店長のその顔、公開しても大丈夫?
ってレベルのすごい顔だけどエテ的には支障無いの?
kikiもあきれ顔してるしさ〜
でもユンタク楽しかったね♥
Posted by Vintage Yard 2Vintage Yard 2 at 2012年08月04日 17:20
ヴィンヤドちかさんへ

ありがとう~(T0T)//**
ハッピーカードまでありがと~(T0T)//
kikiの宝箱入れに獲られたけど(笑)

先日もハッピータイム楽しかった!!
母ちゃんさんと3人でのカットタイム
ウヒヒだったね!!ありがとう!!!

店長の写真(笑)だって店長こういう顔しかしないのに~!!
いいさいいさ~**(え?店長嫌がってる?(><;))

kikiこういう顔してるけど本当はめっちゃ
笑ってたんだよ~!!
抱っこされることが少なくなったから抱っこされるの
大好きなんだよね!!
ゆんたくはんたく最高~**
Posted by AKKO at 2012年08月05日 13:47
店長が嫌がる訳ないでしょ〜〜
どんどん載せてほしいはずよ・・・
私の写真はチュラカーギーなやつからお願いします♥
Posted by Vintage Yard 2Vintage Yard 2 at 2012年08月05日 19:15
ヴィンヤドちかさんへ

そうよね~!!店長がそんな繊細な方では
なよね~(失礼!!??)
ちかさんのはちゅらかーぎーでしか
カメラがピント合わないから全部載せるさ~(笑)
Posted by AKKO at 2012年08月08日 11:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。