てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 6周年**

2012年10月03日

6周年**

こんちわ赤ハイビスカス10月1日でhair make eteは6周年を迎えさせて
頂きましたくすだまFBではもの凄い数のお祝いの言葉本当にありがとう
ございましたうわーん
6周年**
夫婦2人の小さな美容室ですが毎日たくさんの出逢いが続いておりますピカピカ
オレンジのドアを開けて頂いたお客様の皆様に心より感謝しますうわーん
eteのお客様は素敵な方たちばかりでお客様にeteを素敵にして頂いて
いますピカピカ
「ただいま」と言ってもらえるようなお店をまだまだ目指していますはさみ
毎日がお客様との出逢いで本当に楽しいですサクラ
eteを始めてよかった~ピカピカこれからも何卒よろしくお願いします流れ星
これからも頑張るぞ~~~パンチ!

さて今年も次の日曜にkikiとkinoの運動会が迫ってきました旗
という事は今年も作りましたメダルとkinoのエイサー用の太鼓エイサー太鼓
6周年** 
こちらがkinoの太鼓エイサー太鼓土台は先生が作って私は布を張っただけなんですが♪赤
台風16号の時に必死に仕上げましたチョキ当日これで「いーや~ちゃ~ちゃ~エイサー
と嬉しそうに踊ってくれるkinoが見れたらいいな~旗
6周年** 
そして今年のメダルはこちらですサクラドットドットピカピカ
6周年** 
裏は未だkikiとkinoの中で大ブームな「カクレモモジリサクラ
今月このキャラ弁を作ったところ(これよりもかなり変なカクレモモジリに
なった・・・)kinoの先生達からは気味悪がれ(笑)うちの母からは
「これはばぁちゃんね?」と意味不明のメールが着たり・・・がーん
なので今回は可愛く仕上げました(笑)
あ~~これでkikiのメダル作りは最後か・・・何だか寂しいぐすん
7日日曜日はkiki最後の運動会旗
どうか楽しんで走って踊ってくれますようにヒミツ
そして運動会なので美容室はお休みとさせていただきます汗
ご迷惑をおかけします よろしくお願いします電球

6周年** 
先日屋部の豊年祭の道じゅね~にkikiたちの保育園も参加しました流れ星
私はちょっと・・・セレブ会に行ってたもので・・・(ひどい母親ですね汗
代わりに旦那さんが見に行ってくれましたキラキラ 
しかしkiki恥ずかしがってパパとは手を繋がないがーん
6周年** 
屋部の道じゅね~は400年以上も続くもの凄い伝統行事らしいびっくり!
6周年** 6周年**
kikiは仲良しのお友達とず~っと手を繋いで1時間半くらいの長時間頑張って
歩きますピカピカ
6周年** 6周年**
こういう伝統的な行事に参加できてkikiたちいいな~三線
6周年** 
kino達ちびっこクラスは小学校で待機パンダこの顔は白塗りの人達に固まって
いますピースでも「プープーサーサーしたよ~エイサー太鼓」と嬉しそうに報告してくれました

6周年** 6周年**
またとある休日に何年かぶりに瀬底島のfuu cafeへ行ってきました沖縄本島
わナンバーがた~くさんでお客さんもい~っぱいピカピカスーチカーのパスタ激ウマラブ
お友達のカレーもすご~く美味しそう食事
6周年** 
最近イメチェンでアシュりー・シンプソンカットしたお友達は第3子を4ヶ月
前に産んだとは思えないほど素敵ママラブ羨ましいびっくり!!
6周年** 6周年**
そしてまたしても素敵な出逢いありキラキラ お客様に友達が始めたから行ってみてサクラ
とススメられていた「しまドーナッツ」王冠
6周年** 
見た目も可愛いけどお味もと~っても美味しいおから豆乳ドーナッツラブ
6周年** 
しっとりしてて本気で美味しいラブまたすぐに食べたくなるドーナツサクラ
6周年** 
なんといってもお姉さんが美しいキラキラ そして楽しいキラキラ 
6周年** 
場所は伊豆味線のリサイクルショップの隣り電球
本部町並里 定休日日曜・月曜 AM11時~15時くらいまで(売り切れ次第終了)
一度食べたら病みつきになりそうなくらい美味しいからお試しあれ~~~サクラ
6周年** 
こちらもオススメ電球eteの隣りのLOCO MAKANAさんのカフェモカキラキラ 
スタバが無い名護にはと~ってもありがたいキラキラ 
6周年** 
運動会は晴れますように旗
6周年** 
そしてkikiとkinoが走ってくれますようにヒミツ
踊ってくれますようにヒミツ・・・期待したいけどしてもいい??ピース




Posted by AKKO at 16:10│Comments(15)
∴ この記事へのコメント
始めまして♪
美容室の近くに住んでいます。
子供(小学校1年、女の子)ですが
cutできますか!?
ショートですが、
くせ毛で量が多いので(^-^;
月1でcutしてますが、そちらの
美容室が気になっていたので
コメントしました。
Posted by りんりん at 2012年10月03日 23:51
りんりんさんへ

コメントありがとうございます**
お近くなんですね(^0^)
小学生のお客様も多いですよ!!
お友達がいたりするかもですね(^0^)

お越しの際はお電話頂けると嬉しいです*
その方が2度手間にならずに済むかと
思います☆

コメント嬉しかったです!ありがとうございました**
Posted by AKKO at 2012年10月04日 12:12
ありがとぅございます(*^^*)

前から気になっていたので、
なんだかウキウキです(笑)
こんど、電話予約します!!

子供ちゃん(育児)自分時間や
旦那さんへの素敵な想いやり…(^^)d
AKKOさん尊敬しちゃいます。
これからも、ブログ読ませて下さいね♪
Posted by りんりん at 2012年10月04日 14:01
6年ですか。
kikiちゃんは始めてから生まれたんですか。

う~~ん。6年たつといろいろなことが変わっているんでしょうね。
変わらないのは、パパさんの釣りバカぶりぐらいかな。

hair make eteのますますの発展をお祈りします。
Posted by 根岸冬生 at 2012年10月04日 15:58
りんりんさんへ

りんりんさん!!(><;)
ブログではいい事しか書かないけど
私かなりの恐~~~い母親ですよ!!
育児にも悩んでばっかですよ~~(><;)
旦那とも喧嘩もよ~くしますよ!!
そんなんですが(笑)
よろしくお願いします**
Posted by AKKO at 2012年10月04日 16:50
根岸さんへ

ありがとうございます!!!
eteをオープンさせて5日目で妊娠が分かり(><;)
中々波乱に満ちた開店でした(笑)

しかも!!旦那が釣りにハマッタのは
私が妊娠してから!!・・・ひどいですよね~(笑)
まぁ今は熱中できるものがあるから私も自由に
させてもらってるんでよかったです(^0^)

いつかこのブログで10周年っての書きたいですね!
その時はパーティーなぞしちゃいたいです(><)//**

頑張りま~す!!!
Posted by AKKO at 2012年10月04日 16:53
いえーい!6周年おめでとうございます♪♪
あっという間!?なんだろなぁ。
Akkoさんの明るくてカワイー笑顔があってこその、ete☆
これからも、がんばれー!!
沖縄かえったら切ってもらお♪
Posted by kurun at 2012年10月05日 10:10
kurunさんへ

ありがとうございます~(T0T)//**
あっという間ですね(><)//でも中身は濃い~~です(><)
やっと小学校に上がれる年齢になるeteです**
kurunさん帰省楽しみにしてま~~す(^0^)//
旦那様の愛情カットいつも可愛い!!!
ゆっくりゆんたくしたいで~す!
これからも頑張るぞ~~!!!
Posted by AKKO at 2012年10月05日 13:25
FBでも伝えましたが・・・
ete6周年おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
まだ、チョキチョキはしてもらった事はないですが
あの空間は大好きです。
緊張しますが、いつかチョキチョキ
お願いします☆彡

いよいよ!今週は運動会ですね~♪
リハでは姉妹共に張りきって頑張る姿が
見られましたよ~
kinoちゃんオリジナルmy太鼓とっても嬉しそうに
叩いてました!!超ノリノリで!
kikiちゃんにとっては最後の運動会!
走る姿を見たらyoppyまで涙ウルウルしちゃいそうです(>_<、)
あ~楽しみですね~☆☆
Posted by yoppy at 2012年10月06日 09:29
yoppyさんへ

ブログでも!!!(T0T)
ありがとうございま~す(T0T)/////**
遊びにでもいいからゆんたくしに来てくださいね~(^0^)
嬉しい~!!

いよいよ明日(><)/**昨日から両親来てて
テンションも上がりっぱなし!!
カエルの体操ってのを一部分毎日踊って
くれてます*kinoが(笑)
あ~!!!明日どっちに転ぶかまだ分からないのが
うちの子達(><;)
張り切ってやってくれることを祈ります!!
親子3代リレーもドキドキ~~(><;)//
明日会いましょうね~!!!
Posted by AKKO at 2012年10月06日 11:53
こんにちは^^
AKKOさん、手作りの太鼓にメダル可愛いですね☆
私は息子をまだ保育園に通わせてないのですが、裁縫が
苦手な私にはとても不安です;;
でも、子供の喜ぶ顔を想像すると頑張って挑戦してみよう*
という気持ちになりますね^^
きっと、お子さん達喜ばれたでしょうね^^

運動会、どうでしたか~?
また、ブログ楽しみにしてます。

*たまに、息子共々、すれ違ったりしますが、
うちの子、う~まく~なので、常に、ひやひやしてます;*

お仕事頑張ってくださいね*
Posted by 一児のママ at 2012年10月09日 10:26
アッコさーん。
お久しぶりです!!!
突然ですが13日(土)10時~予約できますか~??
いつものストレートお願いしたいのです!!
( ̄∀ ̄)
あ。greenroomのiデス。辞めましたケド( ̄∀ ̄)
仕事かわって電話する時間が合わなくて(TДT)blogからスミマセン。
Posted by s.i at 2012年10月10日 22:39
一児のママさんへ

やっぱり~!!SクンママのMさんですよね(^0^)
コメントありがとうございます~**嬉しいです**

初めは手作りなんてムリ~(><;)って思ってたんですが
結構楽しいです!まぁ年に1度しか作らないからなんですが(笑)
運動会と~っても楽しかったですよ!!
よくうちの保育園の行事に参加されてて
Sくんにはすごくいい環境ですね!!
子供はうーまくが一番ですよ!
うちの子は何気に2人とも人見知りなんですが
その内頭角を現すんで・・・
でもかなりのうーまくです(><;)
運動会ブログアップしますので見てくださいね!!
Posted by AKKOAKKO at 2012年10月11日 12:05
s.iさんへ

お久しぶりで~す!!
カフェ定休日変わったみたいで行けない~!!と
思っていたら辞めたんですね(><;)

13日10時から予約大丈夫で~す!!
ありがとうございます**
またゆっくりその時にゆんたくしましょうね~!!!
Posted by AKKOAKKO at 2012年10月11日 12:07
そうそう。変わったみたいです~
( ̄▽ ̄;)

では、宜しくお願い致します★
Posted by s,i at 2012年10月11日 12:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。