てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 仲良しな日々**

2012年11月05日

仲良しな日々**

こんちわ赤ハイビスカス最近プリティーリトルライアーズをシーズン2まで見て
早く早く一刻も早くシーズン3が出ないかと待ちきれないAKKOです爆発
あっ海外ドラマの話ですぶーん周りにこのドラマを見ている人がいなく
誰かとこのドラマの話で盛り上がりたいベー好きな人いませんか?

さて先週のお休みは久しぶりに家族でいつものコースを巡ってみました
仲良しな日々** 仲良しな日々**
まずはパイナップルパークパインアップル久しぶりにパパも一緒なのでkino初の運転席にピカピカ
チビ過ぎて後ろから見えなくて可愛くてkikiと大笑いピース
仲良しな日々** 
kinoは後ろのママたちが気になって気になってあしあとピンク
仲良しな日々** 仲良しな日々**
後ろからkikiが「kino~ばいば~いバイバイ」っていうのに一生懸命手を振り返す
旦那さんが言うにはkinoちょっと寂しそうだったよヒミツ次からは皆一緒の方がいい
かもね電球と 旦那さんが撮った写真には笑顔のkinoは無かった・・・次は一緒にね
仲良しな日々** 
合流するとkinoもkikiもとっても嬉しそうサクラ
仲良しな日々** 
お決まりのパイナップル食べ放題パインアップル
仲良しな日々** 仲良しな日々**
ここで性格の違いが出る電球kikiは3.4個食べたら十分ピカピカkinoは・・・止まらない爆発
この場所から引き離すのが大変汗このあともお菓子の試食ばっかりびっくり!毎回何か
しら買います(申し訳ないし汗
仲良しな日々** 仲良しな日々**
お次は久しぶりの美ら海水族館へクマノミ
仲良しな日々** 仲良しな日々**
パパと休憩中~サクラ
仲良しな日々** 
kinoを構いたいkikiハートkino嫌がる・・・
仲良しな日々** 仲良しな日々**
ここで遊びすぎて中々水族館へと進まないピース
仲良しな日々** 仲良しな日々**
ジ~ンべ~~イ~~~爆発と大声で叫び続ける・・・タラ~やめてがーん
仲良しな日々** 仲良しな日々**
お約束のこれピカピカ               子供達出すぎタラ~
仲良しな日々** 
お隣の魚の真似~びっくりをやると今までピクリとも動かなかった魚が逃げるダッシュ
仲良しな日々** 
パパに甘えまくるkikiピース
仲良しな日々** 仲良しな日々**
kikiはパパと写る~と来てくれないぐすん悲しみを表現ガ-ン
仲良しな日々** 仲良しな日々**
kikiとkinoが一番大好きな場所がここピカピカきっと1時間は遊んでられるヒミツ
仲良しな日々** 
霧が一旦終わるたびに「チチンプイプイあしあとピンクワンツースリーびっくり!!」と魔法をかける
そうすると出てくると本気で思ってる2人ピース
仲良しな日々** 仲良しな日々**
ふと気付くと2人で手を繋いでいたピカピカ最近本当仲良しラブ
仲良しな日々** 
嬉しいな~嬉しいな~ママうわーん
仲良しな日々** 
お家でも狭い椅子にギュウギュウで座って大好きのチュウサクラ
仲良しな日々** 
kinoも大だ~い好きのチュウのお返しサクラ
仲良しな日々** 
最近kikiが「kinoちゃん抱っこしよう~ハート」と抱っこする姿も多いピカピカ
仲良しな日々** 
この子達が私の子になってくれた事に感謝してしょうがない最近ですサクラ
(親ばかすぎるな~ピース


hair make eteのヘアー雑貨が増えました電球
仲良しな日々** 
新しいブランドの「gingembre」ジャンジャンブルキラキラ 今回はシュシュを納品
してくれましたピカピカこれからちょこちょこ商品が増えていく予定ですGOOD
どれもこれも作家さんらしいお洒落な作品サクラこれから楽しみですキラキラ 
仲良しな日々** 
大人気Sacoさんの羊毛お花ゴムもやっと入荷しましたサクラいつもすぐ売り切れ
ちゃうんでお早めにどうぞ~ピカピカ最近kikiも新しいお花ゴムになってることに
気付いてるかな?ピース
仲良しな日々** 仲良しな日々**
最近少なかったヘアー雑貨が増えてとっても嬉しい♪赤その他にもピアスやポスト
カード(HENO HENO等)ありますので見に来てくださいね~サクラ
明日はお休みはさみやることがい~っぱい汗頑張るぞ~パンチ!




Posted by AKKO at 15:01│Comments(6)
∴ この記事へのコメント
姉妹仲良し☆みてて胸があつくなった。
喧嘩もするしうるさいけど、一緒にいるが一番いいよね!!
私も、私の子に産まれてきてくれてありがとう…
と、寝る前にしみじみと、不気味に告げたりするよ(笑)
親ばかだけどしかたない。
サイにチューチューしてるところを、最近
気付かないところで人に見られてたらしく、
突っ込まれて赤面したばかり。
FBでも発見してしまったけど、シュシュかわいいね!!
sacoさんシリーズは相変わらずツボ★
Posted by ayatamamaayatamama at 2012年11月06日 22:10
うっふふふ。ベストショットは一枚目のkikiちゃん!
なんて素直な喜びよう。
子供の笑顔だけで心がホンワカしちゃいますね。
AKKOさんのブログは!
Posted by 根岸冬生 at 2012年11月07日 14:53
ayatamamaさんへ

親ばかじゃないと子育てなんてできないよね(><)//
たくさん怒るけどたくさんありがとうも伝える**
最近じゃきのが「パパとママの宝物~**」って
自分で言えるようになっておっかしいよ~(笑)

サイくんやきのの年齢ってまだまだチューチュー
しちゃうよね!!
ほっぺとかや~わらかいし**
いつまでこうやって一緒にいてくれるのかな~

シュシュ可愛いよ~!!
甘すぎず個性もあってかなりオススメ**
Sacoさんシリーズは本当ツボだよね!
カチューシャしてる?(笑)
Posted by AKKO at 2012年11月08日 15:39
根岸さんへ

あのkikiの顔ったら(><)//**
kikiはか~なりひょうきんで面白いんだけど
しつこくて(笑)
最近は見違えるようにkikiがねぇね~してくれちゃって
かなり平和なAKKO家ですよ(^0^)
親ばか子育てブログですがよろしくです(笑)****
Posted by AKKO at 2012年11月08日 15:41
AKKOさん、お久しぶりです!

いつの間にか、姉妹仲良しになって、見ててほほえましい写真ばかり!

うちは男の子1人(2歳半)なので、早く妹か弟を、、、と思いますがなかなか(笑)

うちの息子ちゃんも霧噴射のとこと、噴水広場が大好きで、1時間は余裕で遊んでくれます。

明日は名護で「まんまる市」が開かれますね♪
雑貨大好きなので、天気が良ければ行こうと思っています。

AKKOさんも行く予定ですか??
Posted by 北谷のサキ☆ at 2012年11月09日 22:03
北谷のサキさんへ

まんまる市楽しんでますか~!??
今日は朝から予約が詰まってて抜けれる
時間がありませんでした(><;)
残念(T0T)//**最近イベントは全然行けません(><;)

最近姉妹すご~く仲良しでとっても嬉しいです!!
うちもkikiだけの時は兄弟がいる子がとっても羨ましかった
ですよ~**
園には兄弟姉妹で入園してる子がたくさんいるんで
保育園で一緒に遊んでる姿とかみるとkikiにもきょうだい
を!!って思ってましたね(^0^)
ちゃんと神様がタイミングを見てくれてるんで大丈夫ですよね!!

美ら海水族館いいですよね~**
また行かなくっちゃ!!
Posted by AKKOAKKO at 2012年11月10日 14:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。