てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › おめでとう**

2012年11月22日

おめでとう**

こんちわ赤ハイビスカス大好きな海外ドラマgossip girlのシーズン4を見終えてしまい
何だかポッカリ穴が開いた気分な今日です
最後の最後でビックリびっくり!いつシーズン5が出るのか待ちきれない汗
プリティーリトルライアーズもまだまだシーズン3は出なさそう・・・
何かオススメの海外ドラマはありますか?
最近kinoがや~っと授乳(ええ?びっくり!まだ吸ってたの?と驚かれますが)が
終わり夜余裕が持てるようになったので海外ドラマみたい~キラキラ 

休日に中部までお友達に会いに行ってきました沖縄本島
おめでとう** 
マッキー家の次男くんが先月誕生したので皆で会いにハートマッキー家は年子3人
の幸せ家族サクラ
おめでとう** おめでとう**
抱っこさせてもらいましたハート赤ちゃんってこ~んなに小さかったっけ?と幸せ花
おめでとう** おめでとう**
長女ちゃんはkinoより4ヶ月お姉ちゃんサクラ長男くんは1歳サクラ
おめでとう** おめでとう**
上等な遊び物にkikiとkino大興奮びっくり!!
おめでとう** おめでとう**
皆エイサー大好きだね~エイサー太鼓さすが3番目はどんなにパーランクーの音が鳴り響こ
うが全く起きない眠る
おめでとう** おめでとう**
マッキーに高い高いしてもらって超~喜んでいたうちの娘達キラキラ 
おめでとう** 
マッキー家は数年内地に住んでて最近沖縄に戻ってきた家族沖縄本島
これからは同じ島に住んでるからちょこちょこ会えるのが本当楽しみベー
改めて次男くん誕生おめでとう~ハートhinmiさんこれからたくさんママ友
しようね~♪赤また遊びましょ~~赤ハイビスカス帰るとき長女ちゃんが一緒に行くぐすんって
言ってくれたのがとっても嬉しかったサクラ

そして11月19日はうちの一人男子の誕生日でしたくすだま
おめでとう** おめでとう**
お祝いはめったに行かない焼肉屋さんにてピカピカ肉肉肉~~~爆発
おめでとう** おめでとう**
何で焼肉屋さんに行かないかって?それは贅沢やってる場合じゃないから(笑)ベー
それにkinoはこんなにおデブちゃんなのに肉が食べれないタラ~この日もひたすら
白米とミニハンバーグを見事3つ平らげたびっくり!一番の理由は落ち着きの無いこの子
達はぜ~ったいやけどするし逃げ出すぐすん
おめでとう** 
それでも久しぶりの焼肉に旦那さんと私は次々と肉を口に運びもう半年は
焼肉屋さんはムリ汗って位食べて満足満足ラブ(途中何度子供達が逃げ出し
遊びだし大変だったかがーん
おめでとう** 
ケーキは翌日(さすがに肉のあとは食べれなかった汗)kikiとkinoは絶対
「ふぅ~ぶーんするびっくり!!」と張り切る
おめでとう** 
歌が終わる寸前にkikiがフライングでロウソクを吹き消すので大概一度では終わ
らずもう一度火をつけることになるガ-ン
おめでとう** 
2人共上手に吹き消せましたサクラ
おめでとう** おめでとう**
kikiは美味しい~とおかわりまでするけどkinoはぐちゃぐちゃにしただけで食べな
汗
おめでとう** 
無理やりくっつけた後ろのHAPPY BIRTHDAYが・・・
だけどパパ35歳おめでとう~~くすだまこれからもkikiとkinoとママの自慢のパパで
居てくださいピカピカプレゼントは勝手に自分でポチッた釣り関係でしたさかな
おめでとう** 
kinoのお腹・・・タラ~

おめでとう** おめでとう**
kinoボタンが出来るようになってとっても喜んでいますサクラおめでとう流れ星




Posted by AKKO at 11:06│Comments(10)
∴ この記事へのコメント
皆様まとめておめでとうございます(笑)!!
みんな笑顔で、読んでて一人なのに
私も怪しく笑顔になったよ☆
父娘並んで写ってると本当に似てて、またニヤケたよww
うちも私の誕生日、久々の焼肉だったよ。
わっさん小上がりで寝てしまい、同じく最後はグダグダよ。

きのっち、もうボタンできるなんてスゲー!
さすが手先の器用さは両親に似たんだね!
Posted by ayatamamaayatamama at 2012年11月22日 11:48
ayatamamaさんへ

ありがとう~**
全部まとめておめでとうだよね(^0^)
誕生日くらいしか焼肉行けない庶民だから
かなり貴重な日だったよ(笑)

きのはどんどん成長していってて
嬉しいやら寂しいやら(^0^;)
もっともっと赤ちゃんのままで居てほしいけど
子供の成長は早いよね~**
器用・・・になればいいな(^0^)
Posted by AKKO at 2012年11月23日 18:45
友人との再会はいいですよね~
家族で会えるのもホントいい事です♪

kiki&kinoパパお誕生日
おめでとうございま~す☆彡
ロウソクの火を消した後のパパさん
素敵な笑顔してますね~(´∀`*)
髪も切っていい感じで~す☆☆
Posted by yoppy at 2012年11月24日 08:45
yoppyさんへ

ありがとうございます**
旦那はケーキはいらないよ~って言ってたんですけど
kiki達が食べたいっていって買ったけど一番喜んでま
したよ(^0^)
髪の毛思い切って切らせました!!
少しは若作りしないと(笑)

再会は楽しいですね~(^0^)//**
同じ島内にいてもなかなか会えない人もたくさんだから
来年は友達を訪ね歩こうかな(^0^)//**
Posted by AKKO at 2012年11月24日 16:28
ki.....kinoちゃんのおなか……

子供って見事にパンパンにふくれますよね。
僕も子供のときはスイカを食べすぎて
いつもおなかがパンパンだったといわれます。

ん?ということは僕は今でも子供?


のわけはありません。
こっちはメタボです。
Posted by 根岸冬生 at 2012年11月25日 15:21
旦那サンおめでとうございま〜すヽ(*´▽)ノ♪

3人でのケーキの写真。なんだか幸せいっぱいで泣きそうになった(笑)
Posted by ちころ at 2012年11月25日 19:04
根岸さんへ

プププ**kinoのお腹すごいでしょ~!!
本人もご自慢のお腹でっす(^0^)//
kinoのお腹凄いね~っていうと得意気に
皆に披露してくれます~(笑)
根岸さんも披露してくださいね(><)//**
Posted by AKKO at 2012年11月26日 13:05
ちころさんへ

ありがとうございま~す!!
泣きそうになったって**ウフフありがとうです
ちころさんももうすぐですね!!!
今から幸せだな~って思うことがまたまた
た~くさんあるから楽しみですね(><)//**
Posted by AKKO at 2012年11月26日 13:07
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

とっても幸せな写真に こちらまで笑顔になりました♥

旦那様のネクタイがまた!

きのちゃんのお腹も!

誕生日のろうそく消しは我家も一緒な光景です(笑)
(必ずちびっこ達も関係なくても吹き消します)
Posted by 釣具屋母ちゃん at 2012年11月26日 16:16
釣り具屋母ちゃんさんへ

誕生日プレゼントまでありがとうございました!!!
旦那ビックリしてました(^0^)//

旦那のリボンタイに気付いてくれてありがとう(><)//
kinoのお腹はやば過ぎる・・・
最近イヤイヤ期最大でちょっと食べなくなってきたから
少しは引っ込んでもらわないと

やっぱりロウソクは魅力的なんだはずね~(^0^)//**
何度もやるから蝋がたれるし(><;)
Posted by AKKO at 2012年11月28日 10:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。