てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › happy christmas**

2012年12月26日

happy christmas**

こんちわ流れ星クリスマスでしたね~キラキラ 今年は家族で楽しいクリスマスを
過ごしましたキラキラ 
happy christmas** 
イヴは祝日でお店も忙しく(有りがたいことですうわーん)子供達もお店で見てたので
簡単なものしか作れなかったけど皆が笑顔なのがすごく嬉しいハート
happy christmas** happy christmas**
はしゃぎまくる子供達あしあとピンク
happy christmas** 
「パパのトトロと~ママのトトロと~kikiのトトロ~ピカピカ」・・・kinoのは?ヒミツ
happy christmas** happy christmas**
どこから出してきたのか水泳帽とスタイ達・・・タラ~
happy christmas** happy christmas**
何がしたいのかよく分からないけど楽しそうだくすだま
happy christmas** 
いよいよケーキの登場電球ジングルベルを唄います~♪赤
happy christmas** happy christmas**
「ふぅぅぅぅぅ~ぶーん」           ケーキはいつものさくらさんの美味しいのでショートケーキ
happy christmas** happy christmas**
今年も美味しい~~~ハート
happy christmas** 
子供達がやっと寝た後サンタクロースが来てくれましたハート
happy christmas** 
クリスマスの朝キラキラ プレゼントを見つけ無表情でガサガサ開け始める・・・
happy christmas** 
チャーリーとチョコレート工場のミスターウォンカチョコ!?をなんじゃこりゃ?
といった具合で喜びもしない・・・がーん
happy christmas** happy christmas**
「あびっくり!!これは~~ベー」と満面の笑みはお願いしていたナウシカのテトラブ
これを欲しがるところがやっぱり私の娘だな
happy christmas** happy christmas**
kinoにはメルちゃんがびっくり!!実はうちにはぬいぐるみはたぁ~くさんあるのにお人形
は1個もなかった(お人形私がちょっと恐いしタラ~)kinoとても喜ぶハート
happy christmas** 
「ママびっくり!!テトに噛まれたけど大丈夫だよ♪赤」だってピース本当はメーヴェが欲しい
らしいけど私だって一番欲しいピカピカ(ナウシカが乗ってる白い乗り物)
happy christmas** happy christmas**
25日はおうちでケーキ作りピカピカ
happy christmas** happy christmas**
作ってる途中やっぱり食べちゃうよね・・・汗
happy christmas** happy christmas**
俺にもやらせろびっくり!!とパパ真剣ピース
happy christmas** 
完成~~ピカピカキティーちゃんのケーキサクラ
happy christmas** 
・・・タラ~頼んでもいないのに・・・
happy christmas** happy christmas**
余ったチョコペンでパパから名前書いてもらって嬉しい2人サクラ
happy christmas** 
ガッツク爆発
happy christmas** 
楽しい楽しいクリスマスでしたキラキラ 
今年も残り5日びっくり!今年のeteの営業は31日の午後3時までとさせて頂きますはさみ
年始は1月4日からです旗
残り5日キラキラ 何だかワクワクしてきたぞ~パンチ!




Posted by AKKO at 14:21│Comments(6)
∴ この記事へのコメント
暗闇のロウソクの向こうのkinoちゃんの目
この小悪魔的思惑を心に秘めた笑顔
どんどん表情が豊かになってきますね。
Posted by 根岸冬生 at 2012年12月29日 11:47
若干けだるそうにプレゼントをガサゴソするキキちゃんがツボだった…爆 でもそこから表情くるりと変わって嬉しそうな顔がたまらないね!!
わっさんも、メルちゃんと一年ごしで一緒にお風呂入ってるよ☆
たまにお風呂に浮いてたり、有り得ない手足の向きで落ちてるのが怖いけども(笑)
Posted by ayatamama at 2012年12月29日 17:43
根岸さんへ

小悪魔どころか大悪魔かもです~(^0^)
こんなにがちまいなのにケーキあんまり食べない
kino(笑)何なんですかね?(^0^)
毎日色んな事をやらかす2人に大分救われています**
Posted by AKKO at 2012年12月30日 14:57
ayatamamaさんへ

そうそう(笑)全然宇列そうじゃないkikiがウケルでしょ(^0^)
実際美味しくない・・・って食べないしね(T0T)
メルちゃんはkikiのものになってる・・・
そしてお風呂に入れて髪の色が変わった瞬間から
kinoがびびりまくっていらない発言(T0T)//
皆持ってるメルちゃん凄いね!!!!
Posted by AKKO at 2012年12月30日 17:00
キティちゃんのケーキかわゆーぃ♡»
顔の形にはアッコさんがカットしたんですか?すごーぃ♪
アタシもジミーのケーキに、ホイップとチョコペンでキティ書きましたょ★
キティ一緒ですねーーっっ!!!
Posted by りんご21 at 2013年01月05日 11:46
りんご21さんへ

明けましておめでとうございます(^0^)//**
キティーちゃんのは・・・宅配のコープのです(笑)
しかも450円という安さ(笑)
子供と一緒に楽しめるお助け値段でした(^0^)
ジミーのケーキ美味しいですよね~!!
それにキティーだなんて可愛い~!!

今年もよろしくお願いしま~す**
Posted by AKKO at 2013年01月05日 15:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。