てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › ありがとうございました**

2013年01月24日

ありがとうございました**

こんちわ赤ハイビスカス21日月曜日の第2回 1Day Trip TRANK CLOSETには
た~くさんのお客様にご来店頂きまして本当にありがとうございましたキラキラ 
ありがとうございました** 
ではではフリーマーケットの様子を音符オレンジ
ありがとうございました** ありがとうございました**
子供服コーナーあしあとピンク
ありがとうございました** ありがとうございました**
冬物の可愛いものがずら~りピカピカ
ありがとうございました** ありがとうございました**
開店前にメンバーが1週間前に産んだBabyを連れてちょっとだけ顔出してくれハート
ありがとうございました** 
始まる前にみんなでハイポーズピカピカ
ありがとうございました** 
ありがとうございました** 
ありがとうございました** ありがとうございました**
ありがとうございました** 
OPENと同時にダダダーーー爆発とお客様が入ってきて頂いて嬉しい~ベー
ありがとうございました** ありがとうございました**
赤ちゃん連れのお客さまがたくさんでか~なり癒されましたサクラ
ありがとうございました** 
一緒に売り子さんやってくれたオウスケもお疲れ様サクラ
この日はとても暑くびっくり!予想外だったため厚手の物が汗・・・
でもまた夏辺りに開催したいと思ってますピカピカ
次はまたメンバーも増えてもっと広いところでやりたいです♪赤
ご来店誠にありがとうございました~~~うわーん

ありがとうございました** 
そしてC・Gとしてはその後打ち上げもビールジョッキ色んな都合で4人でしか出来なかった
けど大盛り上がりくすだま
ありがとうございました** 
最高の夕日に照らされながらピカピカ
ありがとうございました** ありがとうございました**
場所はCaptain Kangarooにてピカピカオーナーのhashiさんが普段キャプカンに
無いメニューをドンドン出してくれますラブ
ありがとうございました** ありがとうございました**
どれもこれも美味しすぎてラブ特にこのガーリックシュリンプは絶品ベーヤバシびっくり!!
ありがとうございました** 
こちらはキャプカンの新メニューのやんばるスパイスを使ったカレー味の
タコライスみたいな(名前を・・・忘れましたタラ~)とにかくこれも絶品キラキラ 
今週の名護さくら祭りでキャプカンも出店するので食べてみてくださいサクラ
ありがとうございました** 
この日のビールは美味かった~~ビールジョッキ
ありがとうございました** 
私は一人調子に乗って食べすぎでこのあと胃痛にもだえておりましたがーん
しかしゆんたくはんたく本当最高~キラキラ この会も新たな事に動き出そうか?と話も
出てましてこれからがもの凄く楽しみでありますサクラ
今年は厄年だけどみんなのパワーを浴びて何とか乗り切るぞパンチ!

フライヤーを置かせて頂いたshopの皆様本当にありがとうござましたサクラ





Posted by AKKO at 12:31│Comments(8)
∴ この記事へのコメント
今年厄年じゃないよー、もぅ終わったよ…沖縄は違うんかな?それとも新手のサバ読み!?
にしてもフリマ素敵ね~!その後の食事に酒も素敵ね~!子供とずっとおりすぎて私、腐ってそぅ…旦那が忙しいから美容室も行けず…託児つき美容室を見つけたんだ~、翔太はママと離れたくないって言うけど、託児つき行ってみようと思ってる!!
Posted by ゆかり at 2013年01月24日 21:22
ゆかりへ

ゆかり!!聞いて驚け!!
年女年男は厄年らしい(><;)//**
てか同級生のフェイスブックでは皆言ってるし
神主にも確認した・・・
OMG!!!!!!また厄だよ・・・でもまだ厄払いしてない(^0^;)
だって2人分・・・痛い・・・

そしてフリマ楽しかった~!!!その後は疲れ&食べすぎで
一人ギブアップ状態(T0T)
旦那が結構子供の面倒見てくれる人でさ~**
この日も子供達連れてご飯食べに連れてってくれて
本当有りがたかった!!
(1日釣りさせとけば本人満足らしい(笑))

託児所付きの美容室理想~!!
うちもスタッフとかいればやれるんだけどなかなか・・・
4月から幼稚園なんでしょ?それまでべったり~で
いいね(^0^)(・・・いや・・・ゆかりは早く一人になりたいと
思ってるだろうけどね・・・)
Posted by AKKO at 2013年01月25日 11:14
そぅなん?マジで知らんかった!!しかも厄払いするレベル!!じゃあ32才の本厄の時にとし女だったらその一年間ホンキデヤバイよね…
私も本厄で翔太産んで苦労してるからさー、厄ってあなどれないね~。
アッコがさばよんでなくてよかったよー!でも30過ぎてから自分の年がよくわからんくて、一才下とか上に言ってしまうことある…気づいてないからあとで指摘されるけど、結構私ヤバイよ…
Posted by ゆかり at 2013年01月25日 23:33
ゆかりへ

でしょ~!!あっこもあんまり知らなかったけど
厄らしい・・・
しかし!!32歳で年女にはどう考えてもないでしょ(笑)
ゆかりテンパッテるね~(^0^)
厄年に男の子を産む!!と宣言した通りに産んだゆかりは
凄いよ!!厄を産み落としたんでしょ!
ハッピーハッピーやん**(まぁその時はいっぱいいっぱい
やったやろうけどね・・・)
そしてなぜにサバをよむ?笑
もう30歳楽しすぎていくつでもいいって感じよね!

ゆかり!!今更あなたがやばいって気付いても
周りはとっくにヤバイってこと昔から気付いてたから大丈夫!!
気にしないで(^0^)
Posted by AKKO at 2013年01月26日 11:25
そっかー、32才でとし女ないか(^ー^)

私ヤバすぎなんよね~、アルツハイマーかいな?この前マリから同窓会の写メもらって先生たちと写ってたんやけど、高校?中学?って聞いたし…記憶力悪すぎ…
翔太にも「鍵閉めた?」とか心配されたり…(鍵あなに鍵さしっぱなしの時とかあるの、外から見たら鍵穴に鍵が刺さってるんだようけるよね!!)買い物先で「今日って牛乳買うん違ったん?」とか言われて、牛乳買いにいったのに違うものばっかり買ってたり…やー、3才の息子に心配かけまくってるよ(泣)
今さらやけどちゃんとしたい。
天然ってはたから見ると面白いけど一緒にいる人間は疲れる…と過去に彼氏にいわれたのとか思い出すよ…(;o;)
Posted by ゆかり at 2013年01月26日 22:19
akkoさん
フリーマーケットお疲れさまでした
それに息子がお騒がせしてゴメンナサイ。
ほんと、目を離せないのでゆっくり見れなくて残念。
いっぱい、お洋服ありましたね
また次回、楽しみにしてます♪

kinoちゃん、落ち着いて良かったですね
Posted by 一児のママ at 2013年01月28日 11:45
ゆかりへ

遅くなりました(><;)ブログメンテナンス中だった・・・

ゆかり!!!ウケル~!!
また今度ゆっくり電話でもさせて!!(^0^)//**
Posted by AKKO at 2013年01月30日 13:41
一児のママさんへ

フリマのときはご来店ありがうとございました(^0^)
息子ちゃん大きくなりましたね~!!
飴が大好きなんですね(^0^)
また夏辺りにやろうかと思いますので
是非是非きてくださいね**

kinoびっくりするくらい治りました(><)//*
そしてさらにゆんたく名人です・・・
Posted by AKKO at 2013年01月30日 13:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。