てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 子供達**

2013年01月25日

子供達**

こんちわ赤ハイビスカス今日は溜め込んでいた写真たちをアップ電球
子供達** 
お正月明けに帰省中のお友達の実家に皆でおしかけたダッシュ
子供達** 
私以外嘉手納高の同級生達ピカピカでもでも私皆の高校時代から知ってるもんチョキ
子供達** 子供達**
皆で持ち寄ったおやつピカピカ沖縄のおいなりさんもおやつピース
子供達** 子供達**
次女同士サクラやっぱり内地の子は色が白いね~ピカピカ
子供達** 子供達**
お友達のところも姉妹でお揃い着ててうちもお揃い着ててピース何だか可笑しいハート
子供達** 子供達**
久しぶりに皆に会えて楽しかったキラキラ 
子供達** 
子供達が楽しそうで楽しそうでサクラ
子供達** 子供達**
賑やかくすだま
子供達** 
kikiはkinoより1つ下の妹ちゃんが軽いのにびっくりしてず~っとだっこハート
子供達** 
とっても楽しかった再会ハートまた帰ってきてね~サクラ
子供達** 
家でよく見られる光景電球2人で並んで座っている
子供達** 
そうだ電球kinoのどもりびっくり!!なんともう治りましたびっくり!1年くらいは覚悟してたんです
けど約1ヶ月くらいでびっくり!でもまだまだ油断は出来ないので様子を見ますヒミツ
子供達** 子供達**
美容師ごっこもやっちゃいますはさみしかも細かいところまで真似しますピース
子供達** 
釣り大好き旦那さんが人生初の大物を釣り上げ魚拓まで取ってきましたさかな
魚拓・・・美容室に飾ったらどうしよう・・・タラ~アハハハ♪黒
子供達** 子供達**
・・・タラ~嫌ならやんなきゃいいのにこの2人・・・
子供達** 
早く暖かくなって色んな公園に行きたいよつば
子供達** 
明日からさくら祭り花日本一早い桜を見に行こう花
という事で子供達元気ですサクラ(最近登場しなかったからピース
子供達** 子供達**


タグ :kiki kino育児


Posted by AKKO at 14:48│Comments(12)
∴ この記事へのコメント
うぉおおおおおお!!!
これはやばすぎる!!
ものすごーく可愛い❤
愛にあふれた写真だわ❤
特に二人の美容師ごっこ!!親の姿ちゃんと見てるね(*^_^*)
旦那さまの魚拓!!すごい!!
でも、eteには飾らない方が・・・・・あ!!トイレなら!!
魚拓を探せ!!みたいに飾るとか!!
Posted by 釣具屋母ちゃん at 2013年01月25日 16:28
初めまして!!TOMOといいます!
突然お邪魔してすみません(>_<)

私も福岡出身で3月末に名護に引っ越すんです(´∀`*)
そして今年、今帰仁出身の彼と結婚するんです!!

ブログ見て共通点多くて
なんだか嬉しくなってコメントしちゃいました♪

これからちょくちょく
ブログ覗きにきますねー!!
Posted by TOMO at 2013年01月25日 22:56
きのちゃんよかったね~!
旦那さんあの魚って一本釣りだよね~!華奢に見えて力あるんだね!!頼りになるじゃん♪
Posted by ゆかり at 2013年01月25日 23:22
これはヤバイ!
その魚拓。
もうとまらないさぁ。

知ってた?
尖閣でいい型のマグロが釣れるそうだよ。
うふふ。

行くかな。パパさん。
Posted by 根岸冬生 at 2013年01月26日 10:01
釣り具屋母ちゃんさんへ

きっとコメント書いてた時旦那様eteにいました(笑)
また黙って来た・・・って言ってた(笑)
ありがとうございました!!!!

美容師ごっこ**やはり見ててニヤついてくる親バカです

魚拓・・・トイレにもでか過ぎてムリです(><;)
お店にはもっとムリ~~~(><;)
結果たまに取り出してニヤニヤしてます旦那!!
Posted by AKKO at 2013年01月26日 11:37
TOMOさんへ

コメントありがとうございます**
福岡出身今帰仁嫁!!
一緒ですね~(^0^)//**
よろしくお願い致します!!!

福岡出身の方多いですよ~!!!
旦那様も今帰仁ならどこかで繋がってそうですね**
楽しみ~**
また遊びに来てくださいね!!!
Posted by AKKO at 2013年01月26日 11:39
ゆかりへ

きのまだちょっとだけあるけどほぼなくなって一安心(><)//**
旦那はルアー(疑似餌)で一本釣りよ!
最近は食べすぎで(お酒は全く飲めないのに・・・)
なかなかおデブになってきてるのよ・・・夫婦で(T0T)//**
Posted by AKKO at 2013年01月26日 14:23
根岸さんへ

これはやばかったです!!
もちろん冷蔵庫には入らないので家の下の
お肉屋さんの冷蔵庫を少々お借りしました(><;)

小閣のニュース見るたび投げたいな~って
一人ブツブツ言ってますよ(^0^;)

前にも増して釣り時間が長いです~~・・・・
Posted by AKKO at 2013年01月26日 14:25
福岡出身の方多いんですねー(*゚▽゚*)
沖縄に友達ほとんどいないし
新しい仕事と土地に不安でいっぱいやけど、
ちょっとだけ安心です!!

どこかで繋がってそうですね♪
私も楽しみです!!

引っ越すとこeteの近くになりそうなので
お邪魔するかもしれません♪
雑貨見にいくだけでも大丈夫ですか(>_<)?
Posted by TOMO at 2013年01月27日 16:09
先日は楽しい時間をありがとうございました。

てか旦那様すごすぎー!!
あんなおっきいの、
一人で釣り上げたのっ??
わ〜。

今やわが家は海のない地域に住み
たまに見る関東の海を見ては
「やっぱり海のそばがいい。魚釣りしたい」
などと言う夫。

「ここ見て海を恋しく思うくらいなら、絶対沖縄がいいってば。今引っ越さないなら一生引っ越さないよあなたは」
と言ったのはつい昨日の話し。。

アッコ見てて思うわー。
うちの夫は大して沖縄を好きじゃないし、
今や沖縄にも行けてないから
心が離れているんだと。

旦那様の釣り上げた魚写真見せて刺激与えます(笑)。

きの、少しずつよくなってきてるようで
きののペースでいけるといいね。
Posted by さち at 2013年01月28日 13:02
TOMOさんへ

遅くなりました(><;)メンテナンスやっと終わったみたいです**
雑貨だけでのご来店でも全然大丈夫ですよ(^0^)
名護はいい所です!!
きっときっと気に入ると思います(^0^)
安心して嫁いできてくださいね**
Posted by AKKO at 2013年01月30日 13:45
さちへ

遅くなってごめん(><;)
やっとやっとアップしたよ**
この日は楽しかった!!キキがはーすーと
毎日遊びたい!ってずっと言ってたよ(^0^)

あの魚は大きかった!!!旦那も興奮してたよ(^0^)

さちの旦那さん沖縄大作戦!!をやらないとね~**
今度無理やり連れてこないと!!
それにはやっぱりこっちで産むことよ(^0^)
それが一番じゃない??**

うちの旦那と一緒に釣りしようよ~!!って!!
きのはすっかり元通り以上にゆんたくパワーが(><)//
安心せずに怒り過ぎないように心がけているよ**
ありがとう!!
Posted by AKKO at 2013年01月30日 13:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。