てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › イリミネーチョン**

2013年12月19日

イリミネーチョン**

こんちわ赤ハイビスカス師走ですね!eteもおかげさまで忙しくさせて頂いておりますピカピカ
ありがとうございます王冠
hair make eteの年内の営業は30日月曜日までとなっておりますはさみ
年始は4日からお仕事させて頂きます旗よろしくお願いします王冠

久しぶりにkikiとkinoと遊んだ時の写真を♪赤
イリミネーチョン**イリミネーチョン**
そろそろ自転車を買ってあげないとなと思い児童館で遊ばせるサクラ
イリミネーチョン**
よーーーいドン爆発
イリミネーチョン**イリミネーチョン**
左と右の写真の間違い探しははてな
イリミネーチョン**
まんまる市でkitoco.トレーナー買っちゃった電球kitoco.さんのブログに
載せてもらいましたサクラこのkinoは昭和のかほりが爆発
イリミネーチョン**
最近kikiはどこでもキキリボンを付けている王冠親は慣れてしまって何とも
思わないけど必ず振り返られる電球いつもは肩に黒猫ジジも乗ってるもんで
イリミネーチョン**イリミネーチョン**
中に入っておままごと食事ハンバーガーは毎日となりのミニキャプカンバーガーを
見てるから具がちゃんとしててビックリしたびっくり!
イリミネーチョン**イリミネーチョン**
kikiの十八番のフラウープハートkinoもちょっとだけ出来ます音符オレンジ
イリミネーチョン**
kikiのTシャツもkitoco.のきつねドンT王冠kikiのお気に入りサクラ
イリミネーチョン**
楽しそうな2人流れ星
イリミネーチョン**イリミネーチョン**
・・・タラ~
イリミネーチョン**
子供は風の子だな~ぶーん
イリミネーチョン**イリミネーチョン**
デカイ・・・爆発
イリミネーチョン**イリミネーチョン**
仲がいい時が一番幸せピカピカ


イリミネーチョン**
夜はかりゆしホテルのイルミネーションを見に☆
イリミネーチョン**
「イリミネーチョンきれい~」とイルミネーションと言えないkinoうさぎ
イリミネーチョン**イリミネーチョン**
かぼちゃの馬車は女の子の憧れピカピカ
イリミネーチョン**イリミネーチョン**
「ゲームとかたこ焼きとか売ってないさ~ムカッ」と何かと勘違いしてたkikiタラ~
イリミネーチョン**
一瞬迷子になり親切な人に助けられたkino・・・がーん
イリミネーチョン**
キレイ~キラキラ 
イリミネーチョン**
あら?手繋いでたのねピース
イリミネーチョン**
優しい修学旅行中の女子高生が撮ってくれた電球ありがとうピカピカ
イリミネーチョン**
かりゆしのイルミネーションは6月まで毎日点灯式も行って無料キラキラ 
一瞬でリゾート気分になれるのでとってもオススメです王冠また行こう♪赤




Posted by AKKO at 12:58│Comments(4)
∴ この記事へのコメント
なるほどね。
夜のリゾートっていう楽しみ方があったか。

kikiちゃん、大きなリボン。お気に入りですね。
Posted by 根岸冬生 at 2013年12月20日 13:57
イルミネーションきれいやね☆★
こっちはあまりにも寒くて、外出もしたくないよ(-.-)
キキでっかい飾り好きだね(*^^*)一時期、なんかの耳のカチューシャしてなかった?可愛いから、よし!♪(*´∇`*)
Posted by ERI at 2013年12月21日 12:54
根岸さんへ

リゾートホテルのイルミネーションはテンション
上がります~(^0^)

kikiのリボンはkinoと取り合いになったりと大変です(><;)
Posted by AKKOAKKO at 2013年12月22日 14:03
ERIへ

イルミネーション綺麗やったよ~!!
kikiはハーモニーランドでシナモンのカチューシャ買った
けど、もう飽きたって・・・
幼稚園でも「キキ13歳になったら飛べるんだよ!!」って
言ってるみたい(笑)
私の子やん(^0^)
Posted by AKKOAKKO at 2013年12月22日 19:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。