てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 思い返す**

2015年07月09日

思い返す**

こんちわ赤ハイビスカス沖縄台風の影響で風が強いです爆発
kizukuは相変わらず毎週違う病気になり・・・病院ばかり行っておりますがーん
思い返す**
またまた思い出を振り返ります電球確かこれはkikiとkinoの誕生日の間の日
思い返す**
kikiを迎えてすぐに海洋博の噴水広場へピカピカkinoのワンピはkikiのお下がり
だけど丁度いいサイズだったピカピカ
思い返す**
ここへくる時はお着替えもタオルも準備万端だからどうぞ好きに遊んでおいでキラキラ 
思い返す**
フフハートkinoの足がウキウキなのが分かる♪赤
思い返す**
来年はkizukuも参戦しているはずサクラ
思い返す**
kinoの変顔は本気で怖い(笑)
思い返す**
kikiも久しぶりにここへこれて嬉しそうハート
思い返す**
父と息子と遠くに娘やし
思い返す**
子供っていいな~ピース私も一緒になって水に突っ込んでいきたかった爆発
思い返す**
kinoはkikiの事が大好きすぎてたまらないけれどkikiはもう恥かしい気持ちが
勝ってなかなか素直にkinoの大好き攻撃を受け止めれないピース
思い返す**
ここの噴水は音楽も流れる音符オレンジ終わりは唐船ドーイという沖縄人なら誰もが
聞いたことのある曲でkikiとkinoも自然とカチャーシーを踊ってしまう音符オレンジ
思い返す**
2人共立派なうちなーんちゅになってるな~花笠
思い返す**
楽しい時間だったキラキラ (kikiとkinoがね(笑))
思い返す**
お気に入りの一枚王冠
思い返す**
そういえばこの前珍しくkinoが風邪を引いたびっくり!でもすぐ治るびっくり!!
kizukuも早くそうなってくれるといいなヒミツ
思い返す**
とある試着室にてピース
思い返す**
kikiがいない隙に大好きなkizukuをこれでもかびっくり!!と可愛がっていたkino

最近はkizukuもkikiとkinoの遊びに一緒に混じってることも多く
勝手にタオルケットを首に巻かれ「kizuku王子で~すキラキラ 」なんて事もあったりピース

頼れるお姉ちゃん達に助けてもらってますサクラ
さぁびっくり!!次は夕涼み会の写真をアップするぞ~ニコニコ




Posted by AKKO at 12:00│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
う~む
kinoちゃんの変顔には
個性と思いがこもってきたような気がしますね。
自我が目覚めつつあるのでしょうか。
Posted by 根岸冬生 at 2015年07月14日 16:13
根岸さんへ

kinoの変顔・・・(笑)
自我は目覚めています
びっくりするような事も言いますしもう小学生になる準備段階に
入ってるんだなと少し寂しくもあります(^^)

でも相変わらず「サ」行が言えません!!!
Posted by AKKOAKKO at 2015年07月16日 11:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。