てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › arigatuo2016**

2016年12月29日

arigatuo2016**

こんちわ赤ハイビスカス2016年も残りわずか hair make eteも忙しくさせて
頂いていて31日までの予約は全て埋まっておりますはさみ
ありがとうございますピカピカ

ここ最近の事をダイジェストに記録として残しておこうと思います
arigatuo2016**
11月の終わりに屋我地のカランにてリースのワークショップに参加しましたピカピカ
arigatuo2016**
黙々と夢中になって作った皆のリース達ハート
arigatuo2016**
お洒落なカフェで美味しいご飯と楽しいゆんたくピカピカ
arigatuo2016**
余った材料でスワッグサクラ
arigatuo2016**
お客様が本部にてお宿とカフェをオープンしたので息子とリンクコーデで
お祝いへピカピカ(確認不足でこの日はお休みだったのを押しかけちゃったので
店内の様子はまた後日♪赤
arigatuo2016**
最近ウーマク度が増している汗
arigatuo2016**
本部のra・shi・saにてサクラ
arigatuo2016**
可愛い可愛い赤ちゃんぼーぼーと一緒にハート
arigatuo2016**
こちらはハコニワやし
arigatuo2016**
ここではスイーツタイムカフェ
arigatuo2016**
kizukuはねんねタイム眠る
arigatuo2016**
11月にハコニワが9周年を迎えたのでハコニワらしいドライフラワーの花束を
持ってお祝いに行きましたピカピカ私の一番の癒しのカフェがハコニワサクラ
いつも癒してくれてありがとうハート
arigatuo2016**
お祝いの花束も気に入ってもらえてよかった☆
只今ハコニワはスタッフを1人募集していますピカピカ気になる方は是非♪赤
arigatuo2016**
かりゆしホテルに今年もイルミネーションを見に行きましたピカピカ
arigatuo2016**
ここで写真撮るのも恒例になってきたピカピカ変顔なkikikinoピース
arigatuo2016**
最近補助付きの自転車で転び顔面が今大変な事になってますkino・・・タラ~
arigatuo2016**
アクアイリュージョンも最高でしたキラキラ 
arigatuo2016**
青の洞窟も綺麗ピカピカ
arigatuo2016**
毎年恒例今帰仁五邸のタコスパーティーピカピカC・G・Pのメンバーとハート
子供達は走り回って汗じゅっくり汗この前三浦翔平達が泊まっていた五邸びっくり!
arigatuo2016**
kizukuと私を撮ってくれたら上のkikiも入ってるハート
arigatuo2016**
瀬底にあるフランスのモンサンミッシェル出身の本場マカロン&スイーツ
屋さんにも行きましたピカピカとっても美味しかった♪赤
arigatuo2016**
お店のお休みの日はkizukuも保育園を休ませ一緒に北谷へ沖縄本島
このエリアはどこを撮っても可愛いハート
arigatuo2016**
シャクレkizukuピース
arigatuo2016**
ママとハート
arigatuo2016**
パパとハート
arigatuo2016**
行きたかったタイムレス~にも行きました電球kizukuのお口の中はグミピース
arigatuo2016**
次はこの絶対美味しいであろうチョコたちをイートインしてやるラブ
arigatuo2016**
ここで食べると地団駄踏むkizukuピース
arigatuo2016**
次は家族皆で来たいねピカピカ小学生幼稚園は平日に休ませるわけにはいかず・・・
こんな気持ちとずっと葛藤していますヒミツ
arigatuo2016**
とってもとっても弟kizukuの事を可愛がってくれて勉強もkikiなりに頑張って
ますピカピカ3年生になってkikiの特技や意外な一面を多く発見できてとっても
楽しそうなkikiピカピカまぁ妹kinoとは毎日本気の喧嘩が耐えないけれどまだまだ
可愛い9歳ですハート
arigatuo2016**
ウチの問題児kino爆発今月生活発表会がありました kinoらしく全力で
踊って歌って竹馬してと見所満載なとっても楽しい会でした
でもこの発表会の数日前までkinoなりに色々悩み葛藤し先生からは
「kinoは2倍にして返してくれる素晴らしい子ピカピカ」と言われましたうわーん
母親の私は全然しらなくて・・・毎日kikiと喧嘩ばかりだけどkinoも悩んだり
するようになったんだなと少し嬉しくもありますパンダ
arigatuo2016**
うちの癒しのちょんちょこりん事kizukuはおしゃべりがとっても上手になって
きて毎日「ママ~だいしゅき~ハート」と言ってくれますラブ
言い聞かせもできる子で泣いて喚いてても説明してお願いすると
「いいでしゅよ~ニコ」と言ってくれるkizuku王冠家族皆で可愛がってますサクラ


とっても長い親バカ自己満足なブログを読んで頂きありがとうございますピカピカ
今年は色んな事がありました 楽しい事も悲しい事もありました
突然な事がたくさんありました 自分の不甲斐無さに涙する事もありました
忘れることの出来ない1年でもありました
この1年はとにかく仕事が楽しかったですはさみ
子供達の成長が嬉しかったですピカピカ

2017年もちょこちょこですがブログは続けていこうと思っています赤ハイビスカス
2016年ありがとうございましたピカピカ






Posted by AKKO at 16:30│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
今年もブログ、楽しみにしてます!

うちの長女がお世話になりました(*^^)v

これからもよろしくお願いいたします<m(__)m>
Posted by UMEUME at 2017年01月11日 17:25
UMEさんへ

明けましておめでとうございます~*
その節は娘ちゃんありがとうございました(^^)

すっごくビックリして興奮しちゃいましたよ(><)
あんなに可愛いお利口さんな娘さん本当
羨ましい!

また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
Posted by AKKOAKKO at 2017年01月12日 14:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。